黒島結菜の母は嵐のファン!?妹がいる?大学は?写真学科なの?

kuroshimayuin数多くのCMに出演され、そのことが話題となり、「あのCMの子は誰?」と言われるほど、注目を浴びている黒島結菜さん。

また、黒島結菜さんは、テレビドラマ、映画などにも出演、主演され、将来を期待されている女優さんの一人です。

そんな黒島結菜さんのお母様が、嵐のファンだったことが判明されたそうです。

本当なのでしょうか?

また、大学は、立教大学で、写真学科なのだそうです。

ただ、立教大学には、写真学科はないそうです。

どうなのでしょうか?

それから、黒島結菜さんは妹さんがいらっしゃるのだそうです。

そのようなことを、家族構成やデビューのきっかけ、出身高校なども含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 黒島結菜
生年月日 1997年3月15日
出身 沖縄県糸満市
身長 162cm
血液型 A型
所属 ソニー・ミュージックアーティスツ

2012年 『テストの花道』に出演。
2013年 映画『ひまわり~沖縄は忘れない、あの日の空を~』に出演。
2014年 映画『呪怨-終わりの始まり-』に出演。映画『ストロボ・エッジ』に出演。『孫のナマエ~外パッパの命名騒動7日間~』に出演。『ごめんね青春!』に出演。
2015年 映画『あしたになれば。』にて主演。映画『呪怨-ザ・ファイナル-』に出演。映画『ストレイヤーズ・クロニクル』に出演。映画『at Home』に出演。映画『流れ星が消えないうちに』に出演。舞台『虹とマーブル』に出演。NHK連続テレビ小説『マッサン 第20週』に出演。NHK大河ドラマ『大河ドラマ 花燃ゆ 第17話-』に出演。『一番電車が走った-』に出演。
2016年 『時をかける少女』にて主演。
2017年 『アシガール』にて主演。

 

デビューのきっかけは?出身中学校や出身高校は?大学はどこなの?

黒島結菜さんの出身中学校は、糸満市立糸満中学校、だそうです。

また、出身高校は、沖縄県立糸満高校、なのだそうです。

そんな黒島結菜さんの得意科目は、数学と物理、だそうです。

理系なのですね~。

その高校時代の部活は、バドミントン部、だったのだそうです。

黒島結菜さんは、その高校卒業後の、2015年4月からは、東京の大学に通われるそうです。

どこの大学でしょうか?

どうやら、立教大学、と言われているのだそうです。

その根拠としては、黒島結菜さんは大学合格を発表されたそうですが、その日が、立教大学の合格発表の日と一緒だったからだそうです。

ただ、本当に、立教大学なのかは、わからないのだそうです。

と言うのも、雑誌『テレビガイド』のインタビュー記事では、大学では、写真学科、であるとおっしゃっていたそうです。

どうやら、その立教大学には、映像関係の学科はあるのだそうですが、『写真学科』はないのだそうです。

関東で『写真学科』のある大学は、2つあるそうで、日本大学芸術学部、と東京工芸大学、だそうです。

そのどちらかの可能性が高いのだそうです。

どちらの大学なのでしょうかね~。

そもそも、黒島結菜さんは、ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストを受けられたそうです。

そして、その結果は、見事に、『沖縄美少女図鑑賞』を受賞されたのだそうです。

その『沖縄美少女図鑑』というのは、どうやら、沖縄のフリーペーパーだそうで、過去には、同じ賞を女優の二階堂ふみさん、も受賞されたそうです。

そうだったのですね~。

黒島結菜さんの憧れの女優さんは、満島ひかりさん、なのだそうです。

それから、黒島結菜さんは、2012年から、NHKの『テストの花道』に出演されていたそうで、そのときは、マッシュルームっぽいため、「マッシュ」と呼ばれていたそうです。

そして、2013年の映画『ひまわり~沖縄は忘れない、あの日の空を~』に出演されたことが女優デビューのきっかけだったのだそうです。

また、2013年11月からは、NTTdocomoのCMに出演され、注目を浴びたそうです。

その後、2014年3月には、ファッションブランド『LOWRYS FARM』のCMなど、数多くのCMに出演されたのだそうです。

特に、ファッションブランド『LOWRYS FARM』のCMは、過去に、仲里依紗さん、川口春奈さん、有村架純さん、が出演されたそうで、みなさんブレイクされているので、黒島結菜さんもブレイクされると言われ、大注目だそうです。

 

スポンサーリンク

 

家族構成は?母が嵐ファンなの?

そんな黒島結菜さんは、2015年6月18日に、映画『ストレイヤーズ・クロニクル』に出演された岡田将生さん、や成海璃子さん、とともに、バラエティ番組の『VS嵐』に出演されたそうです。

その中で、二宮和也さんが、ゲームに挑戦されようとしている櫻井翔さんと大野智さんに、「ファンだという黒島結菜さんのお母様も見ているから」、と声をかけられたのだそうです。

それに対して、黒島結菜さんは「違う」と答えられたそうです。

え? どういうことでしょう?

それには、櫻井翔さんと大野智さんも、呆然とされてしまったのだそうです。

すかさず、黒島結菜さんは、「妹が好きなんです。お2人のことが」とフォローされたそうです。

黒島結菜さんには、妹さんがいらっしゃったようですね~。

その黒島結菜さんの家族構成は、ご両親と、妹さんがいらっしゃるそうで、4人家族だそうです。

2人姉妹のご長女だったのですね~。

ただ、大野智さんは諦めがつかなかったご様子で、「お父様は?」と聞かれたのだそうです。

それには、黒島結菜さんは「ファンです」と答えられたそうです。

大野智さんは、それで満足されたご様子だったのだそうです。

一方の櫻井翔さんは、さらにがっかりされたご様子だったそうですが、二宮和也さんが「妹さんが応援しているよ」とおっしゃって、元気になられたそうです。

そんな黒島結菜さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す

最近の投稿