現在、人気のテレビドラマや映画に出演され、活躍されている波瑠さん。

CMにも多く出演され、話題になっています。

けれども、実は、デビューしてからは下積み期間が長かったそうで、テレビドラマや映画に出ても、ちょい役ばかりだったそうです。

そんな波瑠さんの鼻が変わったのだそうです。

では、波瑠さんの昔の鼻の画像と、現在の画像を比べてみるとどうなのでしょうか?

また、前歯が大きくてかわいくない!? とも言われているそうです。

前歯が大きいとしたら、その理由は何でしょうか?

いくつかの理由が考えられるのだそうです。

それから、本名は韓国だそうです。

本当なのでしょうか?

高校時代の後輩が、波瑠さんの本名をバラしたのだそうです。

そうだとしたら、本名は何なのでしょうか?

それに、昔の彼氏は誰なのでしょう?

過去には、何人かの方と熱愛の噂があったそうです。

そのような事を家族構成やデビューのきっかけなどを含め、早速、調査してみました。

 

 

プロフィール

名前 波瑠
生年月日 1991年6月17日
身長 164センチ
血液型 0型
所属 ホリエージェンシー

2006年 『対岸の彼女』に出演。映画『だからワタシを座らせて。通勤電車で座る技術!』に出演。
2007年 映画『恋のポポロン』にて映画初主演。
2008年 『恋空』に出演。
2009年 『オルトロスの犬』に出演。
2010年 映画『マリア様がみてる』にて長編映画初主演。
2011年 『ヤング ブラック・ジャック』に出演。
2012年 『リーガル・ハイ』に出演。
2013年 『A-Studio』にてアシスタントを担当。
2014年 『おそろし~三島屋変調百物語』にてテレビドラマ初主演。映画『がじまる食堂の恋』にて主演。
2015年 NHK連続テレビ小説『あさが来た』にて主演。映画『流れ星が消えないうちに』にて主演。
2016年 『世界一難しい恋』に出演。
2017年 『あなたのことはそれほど』にて主演。『お母さん、娘をやめていいですか?』にて主演。

 

家族構成やデビューのきっかけは?本名は韓国なの?

波瑠さんは、ご両親と4歳年上のお姉様がいらっしゃって、4人家族だそうです。

お姉様がいらっしゃったのですね~。

その波瑠さんのお姉様はすでにご結婚されているのだそうで、波瑠さんのブログにて2014年9月頃にご報告されていたのだそうです。

また、波瑠さんのお父様は、波瑠さんが言うには、放浪癖があるそうで、適当なところがあるそうです。

それから、波瑠さんのお母様は朱美さんというのだそうで、誕生日が9月7日で、おっちょこちょいなのだそうで、うっかりされているところがあるのだそうです。

波瑠さんはそのようなご両親から、「適当とうっかりを引き継いでいる」、という風ににおっしゃっているそうです。

なんとなく、波瑠さんのイメージっぽいでしょうか?

さらにペットは、波瑠さんは猫アレルギーなため、ワンちゃんを飼っているのだそうです。

その犬種と名前は、それぞれ、ビーグル犬で『ももちゃん』、シュナウザーとキャバリアのハーフの『みみさん』、そして、チワワの『べべちゃん』だそうです。

波瑠さんは実家にいらしたときは、その『みみさん』といつも一緒に寝られていたのだそうです。

また、波瑠さんが高校生のときは、文鳥も飼っていたそうです。

その文鳥の名前は、岡崎、なのだそうです。

文鳥に岡崎とは、ずいぶんとユニークな名前のような気がします。

 

 

そんな波瑠さんですが、そもそも『波瑠』というのは、韓国名だそうです。

本当なのでしょうか?

それは、違うのだそうで、韓国名ではないのだそうです。

どうやら、ガセだそうで、そう噂されただけで、特に根拠はないそうです。

たぶん、波瑠は日本の名前としては、とても変わった名前と感じる方が多いと思いますので、もしや韓国ではないのか? と噂されたのではないでしょうかね〜。

実は、その『波瑠』というのは、本名なのではなく、芸名なのだそうです。

その根拠として、波瑠さんがあるテレビ番組に出演された際に、波瑠さんご本人が『波瑠』は本名ではないとおっしゃったそうです。

また、別の芸名もあって、波瑠さんは、2012年まで『セブンティーン』のモデルをされていたのだそうですが、その時に、南波瑠という名義で活動されていたのだそうです。

波瑠さんは、本名ではなかったのですね〜。

では、波瑠さんの本名はわかっているのでしょうか?

どうやら、それは、高校の後輩が『キャスフィ』という学生コミュニティの中で明かされたそうで、山口麻有、だそうです。

また、山口侑、とも言われているのだそうです。

そのどちらかが、有力ではないかと言われているそうです。

ただ、ご本人がおっしゃているわけではないので、あくまでも、本名の可能性が高い、という事だそうです。

そして、その波瑠さんの出身については、東京都足立区の千住東1丁目、もしくは、千住関谷町、の可能性が高いと言われているのだそうです。

その波瑠さんの出身小学校は、足立区千寿第八小学校、だそうです。

出身中学校は、足立区立第一中学校、なのだそうです。

波瑠さんはその中学校1年性の時に、最初はモデルになりたいと思われ、ご自身でオーデョション雑誌を買われて、プロモーションビデオのオーディションを受けられたそうです。

その結果は、見事に、合格されたのだそうです。

そして、2006年の『対岸の彼女』に出演されたのが女優デビューのきっかけだったそうです。

ただ、数年は仕事が全く無く、あっても、セリフのない役やエキストラのような役ばかりだったのだそうです。

今は人気の波瑠さんもデビュー時は、苦労されていたのですね〜。

2007年には、『セブンティーン』の専属モデルにもなられたそうです。

波瑠さんは高校に通われていたそうですが、その出身高校は、不明なのだそうです。

その出身高校について分かっている事は、偏差値がそれほど高くないところ、ということだけだそうです。

 

昔の彼氏は誰なの?

波瑠さんは、過去に熱愛の噂があったそうです。

では、それは誰だったのでしょうか?

まず1人目は、俳優の永山絢斗さん、なのだそうです。

ただ、目撃情報等もなく、ただの噂だったそうです。

それから2人目は、『ナインティナイン』の岡村隆史さん、なのだそうです。

それは、あるテレビ番組で岡村隆史さんが波瑠さんに告白をされたからだそうです。

それで、噂になったのだそうです。

ただ、波瑠さんはお断りされたそうです。

3人目は、2015年7月10日に、俳優の坂口健太郎さん、との熱愛が報じられたのだそうです。

お2人の共通点は、『ノンノ』の専属モデルということだそうです。

また、そのお2人で、2014年に、食事に行かれる姿が目撃されたのだそうです。

けれども、お2人の所属事務所は、「友人の1人」と発表されたそうで、波瑠さんも「友人の1人」と否定されたそうです。

さらに、『嵐』の大野智さん、とも噂されたのだそうです。

2016年の『世界一難しい恋』にて共演されたことがきっかけだそうです。

しかし、それ以上の情報はないのだそうで、信憑性は低いのだそうです。

大野智の同棲彼女は?夏目鈴じゃない?ブログのパグが証拠?指輪も?

大野智に彼女はいる?犬が証拠?だけど別れた?その後は?現在は誰?

また、俳優の玉木宏さんとも噂になったそうですが、こちらもただの噂だったそうです。

玉木宏の出身高校はどこ?結婚条件は病気の妹と同居することなの?

 

鼻が変わったし、前歯が大きいし、かわいくない!?

そんな波瑠さんは、昔と比べて、鼻が変わったそうです。

そして、前歯も大きく、かわいくない!? のだそうです。

どうなのでしょうか? 1つ1つ見ていきたいと思います。

まず波瑠さんの鼻が変わった、という事ですが、その鼻を子供時代の画像と今の画像で比べてみました。

その画像がこちらです。

上の画像が昔で、下の画像が最近の物ですが、どうでしょうか?

見方によっては、現在の方が過去に比べて、波瑠さんの小鼻が少し小さくなったようにも見えますでしょうか?

もし鼻が変わったのだとしたら、小鼻縮小手術、という整形手術を受けている可能性があるそうです。

どうでしょうか?

また、波瑠さんの前歯が大きいという事に関してですが、その理由がいくつかあるのだそうです。

1つ目としては、遺伝的なものだそうです。

けれども、波瑠さんのお母様の前歯は特に大きくはないそうです。

お父様の前歯についてはわからないのだそうです。

では、他の理由はどうでしょう?

2つ目は、歯肉炎によって歯茎が下がり、歯が大きく見えるという事だそうです。

波瑠さんの歯茎は健康に見えるのだそうで、この可能性は低いのだそうです。

3つ目は、歯列矯正のせいだそうです。

と言いますのも、波瑠さんは10代の頃に、歯並びが悪くて、歯列矯正されていたのだそうです。

その時に、何本か抜歯もされたそうで、残った歯が顎よりも前に出ているために、前歯が大きく見えるそうです。

何となくこの可能性が高いように思えますね〜。

4つ目は、インプラントで、そのために前歯が大きく綺麗に見えるからなのだそうです。

けれども、波瑠さんの左の前歯は少し傾いているそうで、歯に詳しい方からすれば、それはインプラントではなく、本物の波瑠さんの歯の証拠だそうです。

ですので、考えられる理由の中では、波瑠さんの前歯が大きいのは、歯列矯正のせいである可能性が高いのだそうです。

どうやら、その鼻の事や前歯が大きい事で、波瑠さんの事がかわいくないと思う方もいらっしゃるそうです。

そんな波瑠さんの今後の益々のご活躍に期待ですね〜。