tairaair現在、バラエティ番組で活躍され、テレビドラマ、映画などにも出演、主演されている平愛梨さん。

そんな平愛梨さんが、村上信五さん、とフライデーされたそうです。

また、目撃もされたのだそうです。

それも、1度だけではなかったそうです。

本当なのでしょうか?

その後、熱愛を否定されたのだそうです。

ただ、タイミングが妙で、今更とも言われ、怪しいとも言われているそうです。

そのようなことを、さっそく調査してみました。

 

 

プロフィール

名前 平愛梨
生年月日 1984年12月12日
出身 兵庫県明石市
身長 155cm
体重 45kg
血液型 O型
出身校 北豊島高等学校通信制
靴のサイズ 22.5cm
所属 ライジングプロダクション

 

フライデーされた?目撃は複数回?性格が関係している?

2010年の4月に、そんな平愛梨さんは、『w-inds』の千葉涼平さん、とのドライブデートがフライデーされたそうです。

けれども、続報はなかったのだそうです。

その後、2011年に、平愛梨さんは『ヒルナンデス!』の木曜レギュラーになられましたが、そこで共演された、『関ジャニ∞』の村上信五さん、と仲が良くなったそうです。

そして、今では、平愛梨さんはその村上信五さんにべた惚れなのだそうです。

そのため、現在、熱愛のお相手は、『関ジャニ∞』の村上信五さん、だそうです。

本当なのでしょうか?

その理由としては、平愛梨さんは、ペディキュアに、『関ジャニ∞』の無限大、という文字をペイントされているのだそうで、ご友人にも、『関ジャニ∞』のCDやDVDを積極的にプレゼントされているのだそうです。

ここまでだと、ただの『関ジャニ∞』ファンのようですね~。

けれども、ご共演されただけでなく、2015年の5月には、和歌山県の高野山で、お2人がご一緒にいらっしゃったのを、目撃されているそうです。

それは、高野山の開山1200年記念行事だったのだそうで、2015年の5月21日まで行われ、約30万人が訪れたのだそうです。

たくさんの方がいらっしゃったようですので、その中のどなたかに、お2人が目撃されてもおかしくはないそうです。

実際に、その目撃情報があって、それによると、平愛梨さんと村上信五さんは、2人きりではなかったのだそうで、グループでいらっしゃっていたのだそうです。

またそれより少し前の、4月上旬頃に、夜の7時ごろだったそうですが、フットサルをされていた村上信五さんの応援に、平愛梨さんが来られていた姿も、目撃されていたそうです。

平愛梨さんはマスク姿だったのだそうです。

 

 

そして、目撃情報によると、フットサルの休憩中は、仲よさそうに、お2人は、ふざけあっていたそうです。

どうやら、そのような関係になったのには、平愛梨さんの性格にあるのだそうです。

というのも、その平愛梨さんの性格は、極度の人見知りだそうです。

そのため、生放送であるテレビ番組『ヒルナンデス!』に出演されるのは、平愛梨さんにとって、とても不安だったのだそうですが、そのときに、村上信五さんが「大丈夫やで」と優しく声をかけてくれたのだそうです。

それから、平愛梨さんは、生放送の『ヒルナンデス!』にも、自然体で望めるようになったそうです。

そういうことだったのですね~。

 

その後は何もなかった?けど、不自然に否定した?

平愛梨さんは、2015年11月17日に、『キンカンAWARD 2015』に出席され、CMで共演されたグッチ裕三さんと登壇されたそうです。

その時に、平愛梨さんは、村上信五さんとの熱愛を否定されたのだそうです。

それが、妙なタイミングで、逆に怪しいと言われたそうで、やはり、熱愛は本当だったのでは? と噂になっているそうです。

どうなのでしょうか?

それは、そのイベント中に、グッチ裕三さんが、「愛梨ちゃんのスキャンダルはガセだよね?」といった趣旨の質問を突然されたのだそうで、それに対して、平愛梨さんは、「はい、ガセです。」ときっぱりと答えられたのだそうです。

さらに、グッチ裕三さんが、「本人が言うのだから、ガセに間違いない」といった趣旨のことをおっしゃると、平愛梨さんは、「はい、そうです」とさらに念を押されるように答えられたそうです。

すでに、マスコミの方達でさえ、その平愛梨さんと村上信五さんの熱愛の噂を忘れかけていたところだったのだそうで、そのやりとりが念入りで不自然で、今更その話題に触れる必要があったの? といった声もあり、また、スタッフもその話題を止めたりされなかったのだそうで、怪しいと話題になったのだそうです。

それが、半年経っての公の否定だったそうです。

確かに妙な気もしますでしょうか?

平愛梨の妹の年齢や身長は?おはガールや代ゼミ?画像は?ブログも?

平愛梨は大家族で裕福?画像や年齢は?兄弟はモデルだけど傷がある?

そんな平愛梨さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。