tairair3現在、バラエティ番組などに多く出演され、テレビドラマや映画などでも活躍されている平愛梨さん。

平愛梨さんは、実は、大家族だそうです。

大家族と言うと、なんとなく貧しいイメージがあるのですが、平愛梨さんのご実家は、裕福なのだそうです。

本当なのでしょうか?

また、平愛梨さんにはお兄様がいらっしゃるそうですが、モデルをされていて、傷があるそうです。

どうなのでしょうか?

そのお兄様の画像があるのだそうです。

またご兄妹の年齢はいくつなのでしょうか?

そのようなことを、早速、デビューのきっかけや家族構成などを含め、調査してみました。

 

 

プロフィール

名前 平愛梨
生年月日 1984年12月12日
出身 兵庫県明石市
身長 155cm
体重 45kg
血液型 O型
出身校 北豊島高等学校通信制
靴のサイズ 22.5cm
所属 ライジングプロダクション

1999年 映画『ドリームメーカー』に出演。
2001年 『3年B組金八先生』第6シリーズに出演。
2007年 『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』に出演。
2008年 映画『20世紀少年』に出演。ヒロインのカンナ役に。広く知られるように。
2009年 『20世紀少年~もう一つの第1章~』に出演。
2010年 『天王寺ブロードウェー』にて主演。
2011年 『ヒルナンデス!』の木曜日レギュラーに。『もしもツアーズ』の2代目ツアーガイド担当。
2012年 『BOB(ボブ)』にて舞台初出演。
2013年 『ママになりたい・・・』にて主演。
2014年 『警察大学校 日丸教授の事件ノート』に出演。
2015年 映画『摂氏100℃の微熱』にて主演。映画『呪怨 -ザ・ファイナル-』にて主演。

 

デビューのきっかけは?

平愛梨さんは、14歳まで兵庫県に住まわれ、現在は、ご家族と東京で住まわれているそうです。

その平愛梨さんの出身中学校は、世田谷区立駒沢中学校、なのだそうです。

出身高校は、北豊島高等学校通信制、だそうです。

そもそも、平愛梨さんは、1999年に、『チャンスの殿堂』のDA PUMP ISSAの妹役のオーディションに応募されたのだそうです。

そして、その結果は、見事に、グランプリを受賞されました。

その応募理由としては、歌手の安室奈美恵さん、に憧れがあったそうです。

そうだったのですね~、世代的には、ちょうどそうかもしれませんね~。

そして、同年に、映画『ドリームメーカー』に出演されたことが女優デビューのきっかけだったのだそうです。

また、平愛梨さんは、2008年には、引退覚悟で、映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役のオーディションを受けられたそうです。

そして、見事に、ヒロイン役を獲得されたのだそうです。

良かったですね~、もしオーディションに落ちていたら、平愛梨さんは芸能界を引退する、と決めていたそうです。

平愛梨さんにとって、重要なターニングポイントだったようですね~。

その後は、数々の作品に出演、主演され、バラエティ番組などでも活躍され、現在の地位に至ったのだそうです。

 

 

家族構成は?兄の職業は?

平愛梨さんの家族構成は、ご両親と、お兄様がお2人に、弟さんがお2人、そして、妹さんがお1人いらっしゃって、8人家族だそうです。

その平愛梨さんのお父様のご職業は、建設業、なのだそうです

実は、ご実家は、兵庫県にあるそうですが、東京に2つ別荘を所有され、また、横浜と静岡と神戸の六甲山にも、別荘をお持ちだそうです。

つまり、5つも別荘をお持ちなのだそうです。

8人家族とは、大家族だったのですね~、また、どうやらご兄妹が何人いらっしゃっても、大丈夫そうですね~。

ご兄妹をまとめますと、2017年現在、ご長男が、慶樹さんで、年齢が、37歳、だそうで、ご職業は、モデル、だそうです。

ご次男は、情報がないのだそうです。

ご長女が、愛梨さん、だそうです。

ご三男が、慶翔さんで、年齢が、29歳、なのだそうで、元俳優、モデル、なのだそうです。

ご次女が、祐奈さんで、年齢が、18歳、で、ご職業は、女優だそうです。

平愛梨さんは、6人兄妹の上から3番目だったのですね~。

かなり賑やかそうです。

その平愛梨さんの一番上のお兄様の慶樹さんは、5歳年上なのだそうで、現在は、ビバリーヒルズに住まわれ、海外コーディネイターや映画のライセンス関係のお仕事をされているのだそうで、『Prospective Flow』のモデルもされているのだそうです。

その写真があるそうです。

画像はこちらです。

tairairan

そのお兄様に傷があるという噂があるのだそうですが、そのお兄様の傷については、特に情報がないのだそうです。

何かの誤解だったのでしょうかね~。

また、弟さんの慶翔さんは、3歳年下で、ご職業は、俳優をされていたそうです。

しかし、今は芸能界を引退され、ご実家のお仕事を手伝われているのだそうです。

その画像はこちらです。

どちらも、イケメンでしょうか?

妹さんの祐奈さんについては、別で記事を書いています。

平愛梨の妹の年齢や身長は?おはガールや代ゼミ?画像は?ブログも?

平愛梨と村上信五が目撃?フライデーされた?熱愛を否定?なぜ今更?

そんな平愛梨さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。