toderi5多くのテレビドラマや映画、CMなどに出演されるなど、幅広いジャンルで活躍中の戸田恵梨香さん。

ただ、戸田恵梨香さんは、必ず、歯茎の話題がつきまとってしまうようです。

それは、「歯茎が黒い」、とか、「それはタバコのせい」だとか、「歯茎を整形した」とか、「歯茎を隠すようにされてる」とか、「治したから」とも言われているそうです。

それらは本当なのでしょうか?

実際、画像で見るとどうでしょうか?

歯茎が出てしまうのには、何か原因があるでしょうか?

そのようなことを、早速、調べてみました。

 

 

プロフィール

本名 戸田惠梨香
生年月日 1988年8月17日
出身 兵庫県神戸市灘区
身長 163cm
血液型 AB型
出身校 堀越高等学校
所属 フラーム

 

歯茎を整形したの?

戸田恵梨香さんは、笑われると、歯茎が大きく出てしまうそうで、そのことが必ず話題になってしまうそうです。

そして、さらには、戸田恵梨香さんご本人も、気にされているのか、手で隠すようなしぐさを頻繁にされるのだそうで、観ている方の注意も逆に惹いてしまっているのだそうです。

そもそも、そのように、笑うときなどに歯茎が出てしまう原因としては、主に3つあると言われているそうで、

  • 1つは、歯の生えている位置が低いせい、だそうです。
  • 2つ目は、上の唇の筋肉が強いため、なのだそうです。
  • 3つ目は、上の顎の骨が発達しているため、だそうです。

そういった条件に当てはまると、歯茎が出てしまうのだそうです。

また、そういった状態のことを、ガミースマイル、と言うそうです。

そのガミースマイルの治療法は、審美歯科の分野に該当するのだそうで、歯茎の整形や、歯の長さの調節、歯茎の骨を奥へ下げる、などがあるのだそうです。

では、戸田恵梨香さんは、どうなのでしょうか?

戸田恵梨香さんは、笑うときに歯茎を隠すようにされていたのは、習慣、だったそうです。

その時の画像はこちらです。

けれども、2013年に、『SUMMER NUDE』に出演された頃から、その「歯茎を手術した」、「整形したのでは?」と噂され始めたそうです。

その画像がこちらです。

しかしながら、戸田恵梨香さんは、2006年に、『ギャルサー』に出演されたのだそうですが、その時に、鈴木えみさん、と共演されたのだそうです。

戸田恵梨香さんはその鈴木えみさんに、「あんた、本当のところ、整形してるでしょ?」といった趣旨のことを直接におっしゃった事があったそうで、しかも、そのエピソードは有名だそうです。

どうやら、戸田恵梨香さんは、整形をしている女優さんが嫌いなのだそうで、当時、そういった発言に繋がったのだそうです。

そのため、そのように整形を嫌う戸田恵梨香さんが、整形をされたとは、考えにくいそうです。

実際、2014年になっても、歯茎が治っていないのが、戸田恵梨香さんのインスタグラムの写真から、判明されたのだそうです。

整形をされていないとすると、後は、ガミースマイルの治療方法としては、ボトックス注射、があるそうです。

そのボトックス注射をすると、筋肉の働きを抑えることが出来るのだそうで、一時的に、ガミースマイルでない状態にできるのだそうです。

ところが、その効果は、3ヶ月程度しか持たないそうです。

3ヶ月に1回だと、結構大変でしょうか?

 

 

そうした注射と平行して、戸田恵梨香さんは、ガミースマイルにならないようなトレーニングもされているのではないか? とも言われているのだそうです。

というのも、戸田恵梨香さんは、『SUMEER NUDE』以降のドラマに出演されている時は、ガミースマイルになられていないそうです。

トレーニングの賜物でしょうかね~。

しかし、とっさに隠せないバラエティ番組などでは、習慣から、戸田恵梨香さんは、歯茎を隠すようなしぐさをされている、という見方もあるのだそうです。

そうだったのですね~。

それでは、歯茎が黒いとはどういうことでしょうか?

 

歯茎の色は?

戸田恵梨香さんは、タバコを吸う、と言われているそうです。

その根拠としては、ドラマの関係者の話なのだそうで、撮影の合間は、お一人で本を読まれているのだそうで、その時に、タバコをふかしていた、のだそうです。

中学時代の戸田恵梨香さんは、ヤンキーだった、という噂もあるそうで、確からしく言われたそうです。

ただ、戸田恵梨香さんの歯茎を画像で見ると、黒くはなかったのだそうです。

その画像がこちらです。

この画像の時が、クリーニング後なのかどうかはわからないそうですが、タバコを吸うというのも、目撃情報だけで、実際に吸っている写真などがあるわけでもないので、なんとも言えないそうです。

いずれにせよ、戸田恵梨香さんは、その歯茎に注目が集まってしまうのは、事実のようですね。

戸田恵梨香の兄の学歴は!?神戸大学なの?東大?仕事は何?現在は?

戸田恵梨香の現在の彼氏は?水川あさみときっかけはインスタかドラマ?

そんな戸田恵梨香さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。