arimukas7現在、たくさんのテレビドラマや映画、CMなどに出演され、活躍中の有村架純さん。

有村架純さんには、お姉様がいらっしゃるそうです。

そのお姉様のご職業は、モデル、なのだそうです。

では、画像はあるのでしょうか?

有村架純さんとお姉さまのそれぞれのすっぴん画像があるそうです。

姉妹のすっぴん画像を比べると、どうでしょうか?

また、お名前は判明されてるのでしょうか?

経歴やプロフィールはどうなのでしょう?

そのようなことを、さっそく、調査してみました。

 

 

プロフィール

名前 有村架純
本名 有村架澄
生年月日 1993年2月13日
出身 兵庫県伊丹市
身長 160cm
血液型 B型
所属 FLaMme

 

姉がいる?誰だか判明!?どんな人なの?

有村架純さんは、お姉様がお1人いらっしゃるそうで、2人姉妹、だそうです。

そして、そのお姉様のご職業は、モデル、をされているのだそうです。

本当なのでしょうか?

それは、本当だそうで、お姉さまは、有村架純さんがデビューされるよりも3年前に、兵庫県伊丹市立西中学校をご卒業され、兵庫県伊丹西高等学校進学時に、大阪の事務所『アミック』に所属され、その事務所が経営する『モデルカフェPA☆Sha』のモデルになられたそうです。

ちなみに、そのお姉様の出身高校の偏差値は、47、なのだそうです。

その有村架純さんのお姉さまはすでに、DVDを3枚リリースされてもいらっしゃるそうです。

全国的な活動ではなく、主に大阪で、野外撮影会などを開催されているのだそうです。

2014年に、『TSUTAYAプリンセスグランプリ』、にもなられていらっしゃるそうです。

そのお姉様の芸名は、新井ゆうこさん、なのだそうで、1990年8月18日生まれ、なのだそうです。

有村架純さんよりも、3歳年上、だそうです。

お姉様の本名は、名字が有村さん、だということはわかっているのだそうですが、下の名前は、はっきりしないのだそうです。

有村架純さんの方が、圧倒的に知名度があり、すでに有名女優ですが、お姉様は、有村架純さんのことを尊敬されているそうで、その姉妹の仲は、とても良いそうです。

では、どうして、今になって有村架純さんのお姉様のことが明かになったのでしょうか?

 

 

プロフィールは?事務所の方針?姉妹のすっぴん画像は比べるとどうなの?

その有村架純さんのお姉様のプロフィールは、以下のようになるそうです。

名前 新井ゆうこ
生年月日 1990年8月18日
出身 兵庫県伊丹市
出身中学校 兵庫県伊丹市立西中学校
出身高校 兵庫県伊丹西高等学校
身長 162cm
血液型 O型
所属 アミックエンターテイメント.INC

長い間、有村架純さんのファンの間では、お姉様がいて、モデルをされている、というのは広く知られていたのだそうですが、それがどなたなのかは、分からなかったのだそうです。

どうやら、それは、有村架純さんの所属事務所の方針で、公にしなかったそうで、そのような形になっていたそうです。

そうだったのですね~。

そのため、明かになると、ファンの方だけでなく、世間でも、話題になったのだそうです。

そのお姉様の写真があるそうです。

その画像がこちらです。

arimkasane

ご姉妹それぞれのすっぴんの画像があるのだそうです。

まずは、お姉様のすっぴんの画像はこちらです。

それから、有村架純さんのすっぴん画像がこちらです。

arimkasansup2

すっぴんを比べてみても、あまり似てないでしょうかね~。

なんとなく雰囲気は、目や鼻、口元などは似ている気がしますが、全体的に、お姉様の方が、一つ一つのパーツが大柄なような気がします。

姉妹でも、似ていない方は大勢いらっしゃいますし、それぞれ、ご両親の別の一方に似られたのでしょうか?

その有村架純さんのお姉様がモデルをされているモデル撮影スタジオ&カフェ『パシャ』のHPもあるそうで、お姉さまの実際の活動状況が分かるそうです。

有村架純の卒アルは?高校はどこなの?身長や体重はいくつ?

福士蒼汰と有村架純は付き合ってるの!?関係はどうなの?熱愛中?

そんなお姉様がいらっしゃる有村架純さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。