okadamas3テレビドラマ、映画で多くの作品に出演、主演され、舞台やCMでも活躍されている岡田将生さん。

そんな岡田将生さんの彼女は、クラーク記念国際高等学校時代の方だそうです。

本当なのでしょうか?

また、岡田将生さんは妹さんがいらっしゃるそうですが、溺愛されているのだそうです。

どうなのでしょう?

それでは、その岡田将生さんの妹さんのお名前や年齢は分かるのでしょうか?

ご家族がテレビ番組の取材を受けたそうですが、画像や写真はあるのでしょうか?

そのようなことを、さっそく調査してみました。

 

 

プロフィール

名前 岡田将生
生年月日 1989年8月15日
出身 東京都
身長 180cm
血液型 AB型
所属 スターダストプロモーション

 

妹のことは?

岡田将生さんは、2歳年下の妹さんがいらっしゃるそうで、溺愛されているそうです。

その妹さんのことは、「ちーちゃん」、と呼ばれているのだそうで、年齢は、2017年現在で、26歳なのだそうです。

その妹さんの事で分かっているのは、その呼び名だけだそうです。

その妹さんは、岡田将生さんがおっしゃるには、不器用なところがあるのだそうで、その妹さんからのメールを読むと、号泣されるのだそうです。

メールの内容はわかりませんが、号泣されるとは相当ではないでしょうか?

けれども、その溺愛されている岡田将生さんの気持ちは、妹さんには、いまいち伝わっていなかったそうです。

しかし、それがまた、岡田将生さんにとっては良いのだそうです。

さらに、ある日には、岡田将生さんは、映画の舞台挨拶に臨まれたそうですが、緊張されてしまい、あまりうまく話せなかったことがあったそうです。

そのことを、楽屋に戻られてから、妹さんに怒られたのだそうです。

その岡田将生さんの妹さんは、ツンデレなところがあるそうで、そのようなところがまたお好きだそうです。

また、岡田将生さんは、あるテレビ番組では、「妹のパシリをしている」、ということをおっしゃったのだそうです。

岡田将生さんは、妹さんが大好きだから、何でも言う事を聞いてしまうのでしょうかね〜、妹さんには、本当にデレデレのようですね~。

また妹さんからは、そう言ったことを、テレビなどで話さないで、と口止めもされているそうです。

言っちゃってますね〜、何でも妹さんの言いなりというわけではないようです。

後姿ですが、岡田将生さんのご家族が取材を受けられたときの写真があるのだそうです。

その画像はこちらです。

okadamasimou

 

ご家族全員でテレビに出られるとは、とても仲が良さそうですね〜。

 

 

彼女は高校時代の同級生!?

そんな岡田将生さんの出身高校は、クラーク記念国際高等学校、だそうです。

と言いますのも、岡田将生さんは『A-Studio』に出演されたのだそうですが、その時に、そのクラーク記念国際高等学校時代の同級生で、現在、舞台女優をされている方が、ゲストとして出られたのだそうです。

その番組内では、そのお2人は、仲が良くなんだか親密な雰囲気だったそうです。

そのため岡田将生さんの彼女だったのだそうです。

本当なのでしょうか?

その方のお名前は、藤本沙紀さん、だそうです。

写真があるのだそうです。

その画像はこちらです。

プロフィール

名前 藤本沙紀
生年月日 1990年2月4日
出身 千葉県
血液型 A型
身長 151cm
所属 株式会社長谷川事務所

その番組内でだけ親密だったわけではなく、岡田将生さんはお休みがあれば、その藤本沙紀さんとご一緒に過ごされるようにされているそうで、携帯電話も同じだそうです。

そして、いつも岡田将生さんのご自宅で映画を見られたりして、デートをされているのだそうです。

また、岡田将生さんは、地方ロケに行かれるときは、必ずその女性をご自宅に泊まらせるそうで、映画の試写会には、必ずご招待されているそうです。

さらには、岡田将生さんは、行きつけのお店があるのだそうですが、その店長は、その藤本沙紀さんとよくご一緒に来店されることを証言され、その店長も、「彼女だよ」、と岡田将生さんがおっしゃったと聞いたのだそうです。

岡田将生さんは、その藤本沙紀さんのことを、普段は「友達」とおっしゃっているそうで、今まで一度もフライデーされないのは、所属事務所の力のためだそうです。

うーん、どうなのでしょうか? にわかには信じがたいですね~。

しかしながら、そのような関係であるという証拠もまた無いのだそうです。

そもそも彼女だったら、わざわざお友達として、テレビに出演させる意図がわからない、逆に出演させないのが自然、と言う声もあったそうで、ガセの可能性が高いそうです。

どうやら、岡田将生さんの彼女ではないようですね~。

ただ、仲は確かに良いみたいです、それだけでも、なんだか羨ましいでしょうか?

岡田将生の私服のブランドは?出身高校は?大学は?江戸川区葛西出身?

そんな岡田将生さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。