山田孝之の嫁は年上なの!?画像は?結婚したけど子供はいる?何人?

yamadatakayuk3映画、テレビドラマでその高い演技力を評価され、

数々の作品に出演、主演され活躍されている山田孝之さん。

CMで、そのオペラ歌手のような歌唱力も評判になりました。

そんな山田孝之さんも、ご結婚されています。

では、奥様はどんな方なのでしょうか?画像はあるのでしょうか?何歳年上なのでしょうか?

また、お子様はいらっしゃるのでしょうか?

実は、ご結婚前に、今の奥様ではない方とのお子様がいらっしゃったそうです。

どういうことでしょうか?

それでは、現在は、お子様は何人なのでしょうか?

そのようなことを、俳優としてのターニングポイントや奥様とのなれそめなどを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 山田孝之
生年月日 1983年10月20日
出身 鹿児島県川内市(現在の薩摩川内市)
身長 169cm
血液型 A型
出身校 武蔵野市立第三中学校
所属 スターダストプロモーション

 

元は爽やか系で売っていた!?今に至った俳優としての転換期?

山田孝之さんは、現在の奥様とご結婚される前に、交際されていたタレントの方と間に、お子様がいらっしゃるそうです。

そのことは、当時、隠し子騒動として、話題になったのだそうです。

ファンの方には、結構な衝撃だったのではないでしょうか?

それは、山田孝之さんが、当時23歳の時、2006年の2月15日のことだそうで、

スポニチの報道にて、女優でモデルをされていたChihoさん、との間に、お子様がいらっしゃることが発覚されたそうです。

それについて、山田孝之さんは、ご自身の公式サイトで、そのChihoさんとは2年前から交際されていたことを明かされたのだそうです。また、妊娠を知らされた時、結婚、出産ということを考え、お2人で話し合いをされたそうですが、

やはり、自分が父親となり、家庭を持つことと、俳優をしていくことが、折り合いがつかなかった、ともおっしゃったそうです。

そのため、ご結婚はされず、山田孝之さんが、お子様の養育費、生活費を払われるということで、Chihoさんのご家族とも合意をされた、と後に発表されたのだそうです。

そのお相手のChihoさんは、本名を、大山千穂さん、というそうで、『3年B組金八先生』の第5シリーズに、加藤バーバラ役で出演されていた方だそうです。

それから、そのお2人のお子様がお生まれになったのが、2005年10月、なのだそうです。当時、山田孝之さんは、23歳だったそうです。

そのお子様のお名前は、希峰(きほう)さん、というのだそうです。当時のchihoさんは、2013年に閉鎖されてしまったそうですが、公式アメブロにて、そのお子様との画像をブログに掲載されていたそうです。

その画像はこちらです。

yamadatakchihkodompri

Chihoさんは、その一件以来、山田孝之さんとは会われていないのだそうで、現在は、ご自身のご実家のある愛知県東海市にて、デザインのお仕事をされながら、希峰さんをお育てになられているのだそうです。

山田孝之さんは、実は、当時は今と違って、さわやかな感じの俳優さんとして売り出されていたそうで、当然、その一連の騒動のため、イメージダウンされ、テレビドラマへの出演は、激減されたそうです。

まあ、そうなりますよね~。

そのため、俳優として、山田孝之さんは、避けられない方向転換を迫られたのだそうです。

実際、テレビドラマのオファーが無くなっても、映画には出演され続けられたそうで、徹底的に俳優として、演技力を磨かれていたそうです。

そして、ようやく、2010年あたりから、テレビドラマに復帰、出演されるようになったのだそうですが、当時の爽やかな面影は完全になく、今現在のようなワイルドな風貌になられていたのだそうです。

色々あったようですが、いずれにせよ、山田孝之さんにとって、俳優としての大きな転換期になったようですね~。

 

スポンサーリンク

 

現在の嫁は?どんな人?情報はあるの?

そんな山田孝之さんは、2010年の、31歳の時に、女性週刊誌によって、一般人女性との交際が報じられたそうです。

その一般人女性の方は、山田孝之さんよりも7歳年上なのだそうで、当時、38歳で、ラーメン屋でのデートや半同棲生活をされていたことが明らかになったのだそうです。

ただ、一般人女性のため、写真などはないそうですが、壇れいさん、に似ていらっしゃって、とても美人だそうです。

本当だとしたら、相当な美人ですよね~。けれども、あまり似ていないとの噂もあるのだそうです。

そのお付き合いをされるきっかけは、どうやらご友人のご紹介だったそうで、もともと、お2人はご友人同士だったそうです。

それが、交際に発展されたのが、2010年のことで、山田孝之さんの猛アタックの末の交際だったのだそうです。

山田孝之さんは、その方と出会った瞬間に、こういう方と結婚できたら良いな、と思われたそうです。

一目ぼれ、というやつですね~。

しかし、後の奥様となるその方は、そんな若い方と遊んでいる余裕はない、といった感じで、まったく相手にされなかったのだそうです。

そうだったのですね~。

そのため、山田孝之さんは、何度も交際を断られたそうですが、諦めなかったそうです。

山田孝之さんは、その時のことを振り返られて、たぶんあまりのしつこさに折れて付き合ってくれたのだろう、とおっしゃっているのだそうです。

その山田孝之さんの猛アタックは、1年以上も続いたそうです。

それはちょっと、確かに、折れてもおかしくないですよね~。というか、気持ちが伝わったのでしょうね~。

そして、ようやく交際が始まったのだそうです。それから、山田孝之さんは、どうにかしてご自分に興味を持ってもらおうと、ご自身が出演された映画やテレビドラマを沢山観てもらわれたりされたそうです。

もうべた惚れなのですね~。

そして、2012年の1月1日に、その7歳年上の一般女性の方と、約2年の交際を実らせ、元日の午前に、都内区役所に婚姻届を提出されたのだそうです。

それから、2012年10月には、奥様の妊娠、それから、2013年3月上旬には、男児がご誕生されたことを公式HPで発表されたそうです。

ただ、そのお子様の名前などは、明らかになっていないのだそうです。

どうやら、山田孝之さんのお子様は、離れて暮らされている認知されたお子様と、今の奥様とのお子様とで、お2人、いらっしゃるようですね~。

そのようにご結婚された今でも、山田孝之さんは、俳優仲間で飲みに行かれて、朝の5時に帰られるという生活をされているそうです。

山田孝之は歌がうまい!?本当なの?上手すぎて反響が続々とは?姉は?

そんな山田孝之さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す