神木隆之介の姉の年齢は?彼女は?熱愛よりオタク!?子役のドラマ?

kamikiryuunosuk2歳で芸能界デビューされ、テレビドラマ、映画、CMなどに出演され、ジブリ作品では、声優をもされるなど、

幅広い分野で長く活躍されている神木隆之介さん。

また、子役時代には、多くのドラマにも出演されています。

どんなドラマだったのでしょうか?

また、その幼いときには大病をされ、その生存率が、1パーセントだったそうです。

そのことは、今のお仕事と深く関係があるのだそうです。

どういうことでしょうか?

それから、神木隆之介さんは、お姉様がいらっしゃるそうです。そのお姉さまのご年齢は、いくつなのでしょうか?

また、すっかり大きくなられた神木隆之介さんに、彼女はいらっしゃるのでしょうか?

それとも、熱愛よりオタク、なのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 神木隆之介
生年月日 1993年5月19日
出身 埼玉県富士見市
身長 167cm
血液型 B型
出身校 堀越高等学校TRAITコース
所属 セントラルグループ・セントラル子供タレント~アミューズ

1999年 『グッドニュース』にてテレビドラマ初出演。
2001年 ジブリ作品の『千と千尋の神隠し』にて声優に。
2004年 映画『お父さんのバックドロップ』にて主演。第14回日本映画批評家大賞新人賞(南俊子賞)受賞。
2005年 映画『妖怪大戦争』にて主演。第29回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。
2006年 『探偵学園Q』にてテレビドラマ初主演。
2008年 『風のガーデン』に出演。
2010年 NHKスペシャルドラマ『心の糸』に出演。『SPEC警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿』に出演。ジブリ作品の『借り暮らしのアリエッティ』にて声優に。
2011年 『11人もいる!』にて主演。
2012年 『劇場版 SPEC~天~』に出演。『桐島、部活やめるってよ』に出演。NHK大河ドラマ『平清盛』に出演。第4回TAMA映画賞 最優秀新進男優賞受賞。
2013年 『家族ゲーム』に出演。
2014年 映画『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』に出演。
2015年 『学校のカイダン』に出演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?姉とは年が離れてる?

神木隆之介さんの家族構成は、ご両親と、11歳年上のお姉さまがいらっしゃって、4人家族だそうです。

2人姉弟だったのですね~。

ご姉弟については、色々と情報があるのだそうですが、ご自身が、記事のインタビューで、2人姉弟、とおっしゃっていたのだそうです。

そのお姉さまは、もうご結婚されていて、お子様もいらっしゃるそうです。女の子、なのだそうです。

神木隆之介さんは、15歳の時に、叔父さんになったそうです。

お姉様が11歳年上でいらっしゃるので、叔父さんになるのが早いですね。姪っ子さんには、メロメロなのでしょうかね~。

ただ、そんな神木隆之介さんは、ご誕生後、すぐに大病をされ、生存率が、1パーセント、だったのだそうです。

そのため、お母様が、そのような神木隆之介さんの生きられた証を残されるために、2歳の時に、子役の事務所に応募されたそうです。

そもそも、神木隆之介さんが芸能界に入るきっかけは、そういったことだったのだそうです。

壮絶な幼少時ですね~。

そして、1995年の、2歳のときに、トイボックスの『ミッキーのおしゃべりハンドル』のCMに出演されたそうです。

2歳で芸能界デビューですか?事情があったとは言え、やはり早いですね。

それから、1999年に、テレビドラマ『グッドニュース』に出演されたのが俳優デビューのきっかけだったのだそうです。

その後、次々とテレビドラマや、映画などに出演、主演され、現在の地位に至ったそうです。

生きられた証は、確実に残されていらっしゃるようですね~。

 

出身中学校や高校は?

その神木隆之介さんの出身中学校は、日出中学校芸能コース、だそうです。

そして、高校は、堀越高等学校TRAITコース、に進まれ、ご卒業されたのだそうです。

すでに、お仕事をされていたので、こういった進路になられたようですね~。

 

スポンサーリンク

 

彼女は?熱愛なの!?

そんな神木隆之介さんの趣味は、カメラや漫画を読まれることだそうで、プライベートでは、独りでいらっしゃることがお好きだそうです。

元々は、鉄道がお好きだったのだそうで、その鉄道の撮影をされていらっしゃったのだそうですが、そこから被写体に関係なく、カメラで撮影されることがお好きになられたのだそうです。

カメラは、元々は、鉄道からスタートされたのですね~。

その神木隆之介さんの彼女は、AKB48の北原里英さん、だそうです。

というのも、神木隆之介さんは、2013年の『家族ゲーム』に出演されたのだそうですが、そのドラマで北原里英さんと共演され、しかも恋人役だったためなのだそうです。

ただ、それは、役柄のことだけ、だったそうです。

また、神木隆之介さんの彼女は、志田未来さん、なのだそうです。

本当なのでしょうか?

神木隆之介さんは、2006年の『探偵学園Q』にて主演されたそうですが、そのドラマで志田未来さんと共演され、また、2010年には、ジブリ作品の『借り暮らしのアリエッティ』にて声優をされていますが、その作品でも共演されたからだそうです。

しかし、神木隆之介さんは、その声優をされたときに雑誌のインタビューを受けられたのだそうですが、その志田未来さんのことを、「仲間のような存在」、というような趣旨のことをおっしゃったのだそうです。

どうやら、神木隆之介さんにとっては、志田未来さんのことは、頼りになる仲間、という認識だそうです。

そのため、熱愛の可能性は低いのだそうで、今回の神木隆之介さんの彼女の噂は、ガセの可能性が高いのだそうです。

志田未来の身長は?2012年は?2013年は?妹を溺愛?名前は?

 

子役のドラマは?

そんな神木隆之介さんは、子役として、1999年の、6歳の時の『グッドニュース』、でデビューされたそうです。

また、2000年の、7歳の時には、NHK大河ドラマ『葵 徳川三代』や『科捜研の女』に出演されたのだそうです。

2001年の、8歳の時には、『仮面ライダーアギト』や『ムコ殿』に、またジブリ作品の『千と千里の神隠し』では声優をされたそうです。

2004年の、11歳の時には、映画『お父さんのバックドロップ』に出演され、

2005年の、12歳時にはNHK大河ドラマ『義経』、映画『妖怪大戦争』に出演されたのだそうで、子役としての出演作は、多数、なのだそうです。

そして、2006年の、13歳の時に、『探偵Q』にてテレビドラマ初主演を果たされたそうです。

そんな神木隆之介さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す