西内まりやの姉はタレントでミスユニバース!?画像は?嫉妬してる?

nisiutimariモデルとしてデビューされ、声優や歌手などもされ、最近では、テレビドラマやバラエティー番組などでも活躍中の西内まりやさん。

西内まりやさんには、お姉様がいらっしゃるそうです。

そのお姉様は、タレントでミスユニバース、なのだそうです。

どうなのでしょうか?

画像があるそうです。

また、そのお姉様は、西内まりやさんに対して、嫉妬されているのだそうです。

本当なのでしょうか?

それから、実は、西内まりやさんは、バドミントンもうまいそうです。

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 西内まりや
生年月日 1993年12月24日
出身 福岡県福岡市
身長 170cm
血液型 A型
出身校 堀越高等高校~八雲学園高等学校
所属 ライジングプロダクション

2007年 『ニコラ』の専属モデルに。映画『ライラの冒険/黄金の羅針盤』のライラ役の日本版吹き替えの声優に。レッドカーペットを歩く。
2008年 『正義の味方』にてテレビドラマ初出演。
2010年 『ニコラ』を卒業。「Seventeen」の専属モデルに。
2011年 『スイッチガール!!』にてテレビドラマ初主演。
2012年 『ピカルの定理』にてバラエティ番組初レギュラー初出演。
2013年 『山田くんと7人の魔女』にて地上波連続ドラマ初主演。
2014年 『LOVE EVOLUTION』にて歌手デビュー。 第56回日本レコード大賞新人賞および最優秀新人賞受賞。第47回日本有線大賞新人賞受賞。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

西内まりやさんの家族構成は、ご両親と、5歳年上のお姉様がいらっしゃって、4人家族だそうです。

2人姉妹だったのですね~。

その西内まりやさんの中学校は、福岡市立当仁中学校、なのだそうです。

ただ、その中学校ご入学後、上京され、東京都渋谷区立原宿外苑中学校、に転校されたそうです。

その中学校時代の、2006年の夏、西内まりやさんは、福岡市内に遊びに来られていらっしゃったのだそうですが、その時に、スカウトされたのだそうです。

また、その同じ年には、福岡第一高等学校、第一経済大学付属高等学校合同開催の学園祭『パラマ祭』の『中学生カラオケ選手権』に、立花里紗さん、宮原梨江さん、と共に3人組ダンスユニットで出場されたそうです。

その結果は、見事に、グランプリを受賞されています。

その『中学生カラオケ選手権』は、実は、多くの芸能人を輩出してるのだそうで、有名なのだそうです。

そして、2007年に、『ニコラ』の専属モデルになられています。

高校は、堀越高等学校、にご入学されたのだそうです。

その高校時代の西内まりやさんは、いじめにあわれていたそうです。

その原因は、高校の同級生に、『Hey!Say!JUMP』の山田涼介さん、がいらっしゃって、仲良くされていたことで、ファンから嫌がらせを受けられてしまわれ、最終的にはいられなくなって、転校されたのだそうです。

その転校した高校とは、八雲学園高校、だそうです。

人気アイドルと人気モデルが同級生というのも、なかなか大変なのではないでしょうか?

そして、2008年に、『正義の味方』にてテレビドラマ初出演されたことが女優デビューのきっかけだったのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

バドミントンが得意!?県大会にも出場?

西内まりやさんは、小学校3年生から中学校2年生まで、バドミントンをかなり本格的にされていらっしゃったそうです。

2007年の中体連では、個人、団体とも、福岡県大会、へ出場されたのだそうです。

市の大会だと、4度も、優勝されたことがあるそうです。

西内まりやさんが、バドミントンがうまいのは確かなようですね~。

ただ、2007年に、お母様とご一緒に上京されたのだそうで、バドミントンはそのときに、辞められてしまわれたのだそうです。

そもそも、お仕事のたびに、福岡と東京の往復では、大変だったのでしょうか?

 

姉はミスユニバースって本当!?

西内まりやさんには、お姉様がいらっしゃって、お名前は、西内ひろさん、だそうです。

タレント、なのだそうで、ミスユニバース、でもあるのだそうです。

その写真があるそうです。

その画像はこちらです。

nisiutihir

プロフィール

名前 西内ひろ
別名義 西内裕美
生年月日 1989年2月14日
身長 169cm
血液型 O型
出身校 第一経済大学付属高等学校
所属 イトーカンパニー

2005年 第1回『ミス週プレ』にて準グランプリを受賞。
2007年 ミスエアギタージャパンコンテスト2007グランプリを受賞。F1・Indy Japan・SUPER GT・Formula Nippon『ARTA GALS』に就任。
2008年 歌手グループ『BeForU』に加入。『2009トリンプ・イメージガール』に。
2012年 イトーカンパニーに移籍し、西内裕美から『西内ひろ』に改名。
2013年 『2014ミス・ユニバース・ジャパンコンテスト』東京大会グランプリ受賞。
2014年 『2014ミス・ユニバース』東京代表、『2014ミス・ユニバース・ジャパン』準グランプリ(2位)受賞。

その西内まりやさんのお姉様の西内ひろさんは、6歳時に、福岡で、『ジャリズム』というお笑いコンビの解散後にアルバイトをされていた山下しげのりさん、にスカウトされ、芸能活動を開始されたのだそうです。

そのお姉様の西内ひろさんは、2010年には、前所属事務所を退所され、2年間の休暇を取られたそうで、その間、ラスベガスやシンガポール、トルコ、イタリア、フランス、スペイン、ポルトガル、モロッコなど、15ヶ国へ1人旅をされたそうです。

そして、2013年に、現事務所に所属され、西内ひろ、に改名され、『2014ミス・ユニバース・ジャパンコンテスト』の東京大会に出場されたのだそうで、その結果は、見事に、グランプリを受賞されています。

それから本大会では、準グランプリになられました。

また、西内まりやさんのお姉様の西内ひろさんは、以前には、あの『天使すぎるアイドル』で有名な、橋本環奈さん、が在籍されている『Rev. from DVL』に所属されていたのだそうです。

橋本環奈が太った!?CMが好評?画像を見ると激太り!?劣化なの?

そうだったのですね~。

しかしながら、そのお姉様の西内ひろさんは、テレビ番組に出演された際に、妹さんの西内まりやさんへの対抗心から、「毎日1時間のジョギング、トライアスロンへの挑戦、週3、4回のジムでのトレーニング、週3回の自宅ダンストレーニング、週1、2回の英会話などをしている」とおっしゃったそうです。

さらに、そのお姉様の西内ひろさんは、妹さんの西内まりやさんには、「嫉妬している」、ともおっしゃったのだそうです。

さらに、バドミントンも妹さんの西内まりやさんより長くされていらっしゃったそうで、小学校3年生から中学校3年生まで、9年間続けられていらっしゃったそうです。

妹さんの西内まりやさんに、ライバル心むき出し、と言っても良いのではないでしょうか?

けれども、今は、妹さんの西内まりやさんとの関係は、良好なのだそうです。

ご姉妹ともに、お互いに切磋琢磨して欲しいです。

西内まりやの歌が売れない!?評価?ピアノはショパンも?下手でミス?

そんな西内まりやさんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す

最近の投稿