戸田恵梨香の現在の彼氏は?水川あさみときっかけはインスタかドラマ?

todaeric5現在、テレビドラマ、映画、CM、舞台など、幅広いジャンルで活躍をされている戸田恵梨香さん。

そして、戸田恵梨香さんは、恋多き女性、としても有名だそうです。

では現在の彼氏は、いったい誰なのでしょうか?

また、戸田恵梨香さんは、毎回、交際されたお相手を必ず、お父様にご紹介されてきたのだそうです。

では、逆に、お相手のご両親にお会いになられたことはあるのでしょうか?

実は、あるのだそうです。

現在の彼氏だそうです。

本当なのでしょうか?

また、女優の水川あさみさん、と仲良しだそうですが、きっかけは何でしょう?

ドラマの共演だったのでしょうか?

戸田恵梨香さんはインスタにアップされたある写真が、評判なのだそうです。

そのようなことを、性格などを含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

本名 戸田惠梨香
生年月日 1988年8月17日
出身 兵庫県神戸市灘区
身長 163cm
血液型 AB型
出身校 堀越高等学校
所属 フラーム

 

恋多き女性である!?

戸田恵梨香さんは、現在までに、多くの男性との熱愛を報道されたそうです。

その熱愛には、決まったあるパターン、があるのだそうです。

そのことを含め、彼氏、を時系列に見ていきたいと思います。

まず、2006年の、17歳のときに、戸田恵梨香さんは、『デスノート』にて映画初出演されたそうですが、そのときに共演された、当時21歳だった松山ケンイチさん、との熱愛報道があったそうです。

2008年ごろまでお付き合いされていたのだそうですが、世間には、その時は、まったく知られていなかったのだそうです。

それなのに、その後の、2013年に、突然、その過去の熱愛が、発覚されたそうです。

どうして発覚されたのでしょうか?

どうやら、その戸田恵梨香さんは、交際されたお相手を、必ず、お父様にご紹介されると決められているのだそうで、その時もそうされたのだそうです。

しかし、そのお父様が、どうやらうっかり、その事をおっしゃられてしまわれたそうです。

そのため、そのような過去の恋愛が、判明されたのだそうです。

お父様はついしゃべってしまったのでしょうかね〜。

もちろん、戸田恵梨香さんはお怒りになられたそうで、すでにお相手だった松山ケンイチさんは、2011年には、8歳年上の女優の小雪さんとご結婚され、お子様もお2人いらっしゃったはずですので、こちらも色々と言われたそうです。

それにしても、戸田恵梨香さんは毎回、交際相手の方をお父様にご紹介されるとは、律儀な方でしょうか?

それから、戸田恵梨香さんは、2008年の、20歳の時に、『ありがとう、オカン』に出演されたのだそうですが、その時にも、共演された当時26歳だった村上信五さん、と2008年の12月に、ご一緒されていたところを写真に撮られてしまったのだそうです。

その村上信五さんのマンションに入って行かれるところだったそうで、お泊りデートだったそうです。

また、別の日にお2人は手つなぎデートも、写真に撮られたのだそうです。

その時も、戸田恵梨香さんは、お父様に、村上信五さんをご紹介されたそうです。

しかし、2010年になると、戸田恵梨香さんは、村上信五さんをフってしまわれたのだそうです。

2010年には、当時22歳の戸田恵梨香さんは、当時28歳だった綾野剛さん、と噂になったそうです。

その時の事などは、以下の記事で詳しく書いています。

綾野剛の彼女は?現在は?今も?仮面ライダーの怪人役?石田監督に感謝?

その後、戸田恵梨香さんは、2013年の9月の、25歳の時に、当時27歳だった勝地涼さん、と交際を始められたのだそうで、現在の彼氏、なのだそうです。

お2人の交際のきっかけは、戸田恵梨香さんは、2013年の『SUMMER NUDE』に出演されたそうですが、そのときに、その勝地涼さんと共演されたそうです。

その熱愛自体は、2014年になってから発覚されたのだそうです。

元々、戸田恵梨香さんは、そのドラマの共演者同士でよく飲みに行かれていたそうですが、だんだんと、勝地涼さんとお2人だけで会われるようになったそうです。

お2人は、横浜で行われたライブ会場でのお姿や、深夜に高級すし店にいらっしゃったところを、スクープされたのだそうです。

今回も、戸田恵梨香さんはお父様にご紹介されたそうで、そのお2人が、新幹線を降りられたところを写真に撮られたそうです。

ここまでは、今回の熱愛も、今までの熱愛のパターンと同じようです。

 

スポンサーリンク

 

けれども、その勝地涼さんとの熱愛は、ちょっと違うところがあったのだそうです。

それは、戸田恵梨香さんは、お相手の勝地涼さんのご両親に、ご挨拶をされたそうです。

その勝地涼さんのご実家は花屋さん、なのだそうですが、その店先で、お2人の目撃情報があったのだそうです。

今回は、一歩進んだようですね~。

しかしながら、戸田恵梨香さんは、恋多き女性なので、まだどうなるかはわからないそうです。

 

インスタでの写真が話題?

そんな戸田恵梨香さんは、2015年6月5日付けのインスタにアップされた、オードリー風メイクが話題になったそうです。

その画像がこちらです。

todaericod

出典: instagram.com(toda_erika.official)

髪型や眉の描き方が、オードリー・ヘップバーンのようだと評判になったのだそうです。

確かに、似てますでしょうか? きれいですね~。

また、戸田恵梨香さんは、ある女優さんと仲が良すぎるそうです。

そのお2人は、インスタ仲間でもあるのだそうです。

それは、水川あさみさん、だそうです。

では、どういったきっかけで仲が良くなったのでしょうか?

 

仲良くなったきっかけは?

戸田恵梨香さんは、水川あさみさん、と仲が良いそうです。

どういったきっかけだったのでしょうか?

お2人はインスタグラム仲間でもあるのだそうで、水川あさみさんが、2013年11月にインスタグラムを始められたところ、戸田恵梨香さんもその後、始められたのだそうです。

そのお2人は、たびたびお互いのインスタに、一緒に写られたショットをアップされているそうです。

戸田恵梨香さんは、実は、ブログもTwitterもされていないそうなので、水川あさみさんがインスタをされているため、ご一緒にされているのだそうです。

とても仲がよいみたいですね~。

ただ、そもそも、お2人が仲良くなったきっかけは、どうやらよく分からないそうです。

というのも、所属事務所も、戸田恵梨香さんはフラーム、で水川あさみさんはA.L.C.Atlantis、で違うのだそうで、テレビドラマ等での共演も、今まで一度もないのだそうです。

これだけ仲が良いのに、意外ですね~。

どうやら、お2人の仲が良いのは、お互いの性格が似ていらっしゃるため、だそうです。

お2人とも、性格は、さばさばされているのだそうです。

戸田恵梨香さんは、竹を割ったような性格でもあるそうで、水川あさみさんも、そのクールな見た目とは違って、自ら率先されてギャグをおっしゃられるような性格だそうです。

そのような明るくオープンな感じが、お互いに馬が合うのだそうです。

なるほど、そういうことだったのですね~。

水川あさみの声が好きだと評判!?本名は?熱愛の相手は相葉雅紀!?

戸田恵梨香の兄の学歴は!?神戸大学なの?東大?仕事は何?現在は?

戸田恵梨香が歯茎を隠すのは!?タバコで黒いから?けれども治した?

そんな戸田恵梨香さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す