藤ヶ谷太輔と瀧本美織がフライデーや週刊文春に写真?熱愛でペア指輪?

hujigayata4『Kis-My-Ft2』のメンバーであるだけでなく、舞台、テレビドラマ、映画等にも出演、主演され、活躍されている藤ヶ谷太輔さん。

そんな藤ヶ谷太輔さんが、瀧本美織さん、とフライデーされたそうです。

また、週刊文春でもスクープされたのだそうです。

いったい、どういった内容だったのでしょうか?

それにしても、そういった熱愛報道に厳しいことで有名である所属事務所は、大丈夫なのでしょうか?

ペアリングまでされているそうです。

本当なのでしょうか?

そのようなことを、お2人の出会いから現在までを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 藤ヶ谷太輔
生年月日 1987年6月25日
出身 神奈川県相模原市
身長 175cm
血液型 AB型
出身校 明海大学経済学部
所属 ジャニーズ事務所

 

フライデーされた?熱愛のきっかけは?江ノ島でも目撃?ペアリングなの?

藤ヶ谷太輔さんは、瀧本美織さん、との熱愛をフライデーされたそうです。

そんな藤ヶ谷太輔さんは、2011年の『美男ですね』にて主演されたのだそうですが、そのドラマで、瀧本美織さん、と共演されたのだそうです。

そのことが、交際されるきっかけだったそうです。

そのフライデーの内容は、藤ヶ谷太輔さんは、瀧本美織さんとそのテレビドラマ『美男ですね』にてお知り合いになられてすぐに、江の島の音楽イベントで、ご一緒のところを撮られてしまったのだそうです。

その画像はこちらです。

hujigayatafrid

また、お2人は、同じ指輪をされてもいるそうです。

本当なのでしょうか?

その指輪を、藤ヶ谷太輔さんは、ネックレスにされていたのだそうです。

一方の瀧本美織さんは、人差し指にされていたそうです。

そのブランド名は、デザインから、TIFFANY(ティファニー)のミニツイストリングか、または、同じくTIFFANYのナローツイストリング、なのだそうです。

どちらも似たようなデザインだそうです。

その指輪のお価格は、22,140円なのだそうで、実売価格だと、17,000円前後、なのだそうです。

それほど高くないでしょうか? お手ごろな価格帯の物のようです。

さらに記事によると、お2人は、それから交際が続いていて、期間は、3年半以上になるそうです。

そのためか、藤ヶ谷太輔さんの住まわれるマンションに、瀧本美織さんが入って行かれる姿が、何度も目撃されているのだそうです。

それも、いつも、藤ヶ谷太輔さんは、瀧本美織さんがマンションまでいらっしゃるのを地下駐車場で待たれていらっしゃるそうで、そこでお迎えされるそうです。

そして、お2人は手を繋がれ、ご一緒にエレベーターに乗り込まれるのだそうです。

さらに、そのお2人は、指輪だけでなく、帽子も同じだそうで、ペアハットだそうです。

そのような姿が、マンション関係者に、目撃されたのだそうです。

しかしながら、こちらの情報は、マンション関係者の目撃情報のみで、2ショット写真などの決定的な証拠や、マンション出入口での写真、画像がないなど、根拠が薄いという情報もあるそうです(てっぱん好きさん、コメントでの指摘ありがとうございます)。

また、お揃いといわれている指輪についても、実は、別物である、という情報もあるのだそうです(てっぱん好きさん、コメントでの指摘ありがとうございます)。

それに、その指輪については、瀧本美織さんがblogにその画像を載せられ否定されたり、藤ヶ谷太輔さんは、ディズニーリゾートにてファンに、「違う」、 と弁明されていたとも言われているそうです(あたふたさん、コメントでの情報提供ありがとうございます)。

 

スポンサーリンク

 

週刊文春にも!?

それから、藤ヶ谷太輔さんは、その瀧本美織さんとは、2015年の6月2日の夜に、週刊文春WEB版にて、その熱愛報道の続報を報じられたそうです。

その内容は、藤ヶ谷太輔さんの住むマンションに、週1ペースで通う、瀧本美織さんの姿のことについてだったのだそうです。

5月26日に、藤ヶ谷太輔さんは、レコーディングがあったそうですが、その終了後に、滝本美織さんと、やはり同じようにご自宅マンションで合流されたそうで、その時の様子と、翌日の27日の朝の姿を撮られたそうです。

その報道後、双方の事務所所はコメントを出したのだそうです。

そのコメントは、明確な否定ではなかったそうで、内容としては、「プライベートなのでお答えしません」、といった趣旨の内容だったそうです。

そのコメントがまた、話題になったのだそうです。

というのも、芸能関係者の方によると、今回の藤ヶ谷太輔さんの所属事務所の対応は異例だそうで、藤ヶ谷太輔さんと言えば、『Kis-My-Ft2』のメンバーですし、事務所所属のグループの中でも、ブレイク中で、そのようなことから、通常の対応なら、否定するはずだそうですが、双方の事務所ともが、その熱愛を否定しなかったからだそうです。

そのことで、何かあると思われるのだそうです。

どうして所属事務所は、そのような対応になったのでしょうか?

実は、藤ヶ谷太輔さんは、瀧本美織さんではない、他の元カノの存在がちらついているそうで、その方は、藤ヶ谷太輔さんの学生時代の同級生だそうですが、そちらを隠すための、熱愛宣言であると思われるそうです。

週刊文春の記事も、そうほのめかしていたのだそうです。

けれども、今回の瀧本美織さんの写真を撮られたときのリアクション等を見ると、その瀧本美織さんとの熱愛も、嘘とは完全に言いきれない可能性があるそうです。

しかしながら、この情報も、瀧本美織さんが、仲の良いタレントで女優の夏菜さんのマンションに行かれた時のことなのだそうで、記者にタクシーを止められて、怖い思いをされた、という情報もあるのだそうです(てっぱん好きさん、コメントでの情報ありがとうございます)。

どうやら、今回の情報は、後から違う情報が出てくるし、それも色々とツッコミもどころがあって、信憑性があやしいようですね~(あたふたさん、コメントでの重ね重ねの情報提供ありがとうございます)。

藤ヶ谷太輔の彼女の名前は?弟はいるけど不整脈?ジャニーズなの!?

瀧本美織の声は良い!?かわいい喋り方だけど嫌いな人だっている?

そんな藤ヶ谷太輔さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

16 Responses to “藤ヶ谷太輔と瀧本美織がフライデーや週刊文春に写真?熱愛でペア指輪?”

  1. てっぱん好き より:

    ペアでも同じものでも何でもないことを確認してください。
    彼女のブログにて画像で分かりますよ!

    ちなみにこの文春記事はあるブロガーの捏造に乗せられてまんまと出させられたと聞きました。

    しかも、被りっていうのが
    アップルパイが好きとかアラレちゃんメガネをしたとか、そんなレベルで裏が取れたと言ったんです。

    笑えて仕方ありません!

    美織さんが行ったのは、藤ヶ谷マンションではなく夏菜さんのところです。

    その帰りにタクシーを止められて、怖い思いをしたようです。
    それに藤ヶ谷マンションの出入り画像は皆無なんですよ。見張っていた割に。(笑)

    それから、もう一つ。駐車場からエレベーターに乗って部屋に行ったこと、誰が見てたんですか?
    一緒にエレベーター乗ったんですね、その記者さん(笑)

    • トクタス より:

      てっぱん好きさん、コメントによる情報提供、ご指摘ありがとうございます。

      さっそく、加筆させて頂きました。このようなつたないブログですが、また読んでいただけると、うれしいです。

    • 知人 より:

      トクタス様、突然の訪問失礼します。
      情報を提供したいと思う通りすがりの者です。

      実は、瀧本さんと藤ヶ谷さんの熱愛交際には元々ハッキリとデマだと分かる情報があったのです。

      簡単に書けませんので、箇条書きにいたします。
      また、文春はある2ちゃんねらーの噂を鵜呑みにしているとの情報もあり、どうやら交際ではなく、交友関係かドラマ後の『花より男子』の【花男会】と同等の【美男会】なるものだったと思いますよ。
      メンバー?には、柳沢さん、高島さん、萬田さん、こじはる、片瀬奈々さん、ジャニーズの3人とスタッフなどではないでしょうか?会食などをよくされていましたよ。

      さて、ここからですが文春の記事を受け、その矛盾点を探っていきましょう。

      ①2015年5月27日夜中に瀧本さんが藤ヶ谷さんの都内のマンションにお泊り、翌28日昼に瀧本さんが帰宅、藤ヶ谷さんは大阪に向かったとか?

      実は藤ヶ谷さんのスケジュールは5月28日から大阪梅田の舞台で大阪公演があったのですよ。
      つまり、27日には前日入りしてリハがあり、28日には早朝から舞台の準備がありました。

      また、それを裏付けるツイが「27日夜、大阪の某有名ホテルロビーで共演者といる藤ヶ谷君を見た。」と大阪のホテルにいた一般女性のツイが上がっています。

      更に、メンバーで親友の横尾氏が当日のブログで「27日。今頃は太輔が大阪の舞台のリハを頑張ってる最中だ。太輔頑張れ!」と書いています。

      ②お揃いの指輪:藤ヶ谷と瀧本のTIFFANYのnarrowringとか?

      実は、コメントされた既出の通り、藤ヶ谷さんのはTIFFANYでしょうが、瀧本さんのは梨花さんプロデュースの4連の一つに過ぎません。安いものです。
      そして、それをわざわざ画像付でブログにUPし、説明までしてくれていましたね!

      ③江の島デート、鉄板焼き屋デート目撃ありとか?

      江の島はサザンのコンサートでスタッフ同行のもの
      また、鉄板焼き屋は恵比寿の某所です。(これは確認済み)なぜなら、当時藤ヶ谷さんと瀧本さんが会食してるのをバイトがツイに上げていました。記事のずっと前です。(笑)

      そのツイは5月初旬のものです。
      【藤ヶ谷と美織ちゃんがうちの店で食べてるけど、何年も噂があった割には、ラブラブの恋人同士には見えないよ。もし付き合ってるなら、なんでうちで話してるの?wそれに、どう見ても仲良しの共演者か友達にしか思えない雰囲気だし、安心していいと思うよ】ツイッター参照。(ちなみに他ジャニーズのファンの方のもの)

      会食してるのは一般食堂ですよ!(笑)そんなところをデート現場という文春には(笑)
      目情と会話の内容を聴いたバイトの証言の方が正しいのではないでしょうか?

      ④熱愛は4年、いや3年半、いや1年半、と揺れまくっていた交際期間。そして、半同棲を唄い婚約までしていると書いたが。

      実は、熱愛報道が出た直後、メンバーで親友の横尾氏が、自身のラジオでこう発言しています。
      【俺たちは、いつも仕事もプラベも大人の事情で変えられてばかり。色んなハプニングがあって面白い。
      今度はどんなハプニングが出て来るかな楽しみだ。】とは。(笑)
      一体、親友とキスマイの一大危機に、なぜこのような悠長な発言をするのか?(笑)
      どう思いますか?
      大人の事情を。

      ⑤藤ヶ谷は必ずマンションの地下駐車場に瀧本を迎えにエレベーターで降りて一緒に部屋に入る

      これを見るのは住人でも出来ません。(笑)
      なぜなら、その姿をみるために、指紋印象と暗証番号と、様々な厳重なセキュリティを突破しないといけないことと、あのエレベーターは一緒に誰かと乗り込まないとその様子が見られないし、一緒に乗り込んだら怪しまれることと、
      なにせそのエレベーターは個人の部屋キーでしか動かない仕組みで、同乗者が藤ヶ谷さんの部屋に行ったのを見届けられることは無いのです。
      これがあの高級マンションなので。

      ⑥瀧本は週一で週明けの夜中に藤ヶ谷のマンションを必ず訪れると?w

      これは藤ヶ谷が月曜休演日だと読んだからでしょうが、残念ですね。(笑)実は、週明け(月曜の)夜中に行ったら、次の午前の舞台には大分睡眠時間を削らないとリハに間に合いませんよw
      そして、そういった事情も彼氏?のスケジュールも体調も無関心の彼女?瀧本さんというのは如何なものでしょうか?(笑)

      出来たら週末にしてほしかったものですね。(笑)

      検証し、調べた結果これだけのガセの証人と証拠がそろいました。
      その上、ガセがばれそうになったら、4年以上も付き合い半同棲しお揃いの指輪でファンやマスコミを煽り、婚約までした【文春によると】のに?
      なぜ破局なのでしょうか?となりますね。(笑)

      管理人さん、長文にてお許しください。
      しかし、文春の証人は自称マンション住人一人のガセ証言のみ。

      片や、大勢のファンやメンバー、本当の関係者と本人が証人と証拠をこれだけ持ってガセを訴えていた。
      事務所の関係で公に堂々否定しなかったのは、否定しても【友達です】とか【仲の良い共演者です】と言ってしまうと、今までの例にもある通り、これこそが肯定だからです。
      つまり、とんでもない呆れるガセにはスルーをしたまでなのです!

      どうかお調べ下さい。素人が調べまくってもこれだけのガセ証拠が出るのですよ。
      お読みいただきありがとうございました。

      ぜひいつか記事にして、文春の出したもん勝ち、出し逃げを懲らしめてください。
      瀧本さんは素行の悪い藤ヶ谷さんの一件でビッチ扱いを受けています。どうぞ助けてあげてください。
      また、ツーショ無し、マンションからの出入り画像無しで、交差点で瀧本さんのタクシーを襲撃した画像を載せて、あの記事では誰もが記事を鵜呑みにしたようです。

      • 知人 より:

        訂正・指紋印象でなく⇒指紋認証です
        ⑤ また、記事の通りなら、目撃者がいるほど誰かに見られたり会うかもしれない地下駐になぜ合い鍵まである瀧本さんを、危険を冒して迎えに行くかわかりませんね(笑)

      • トクタス より:

        知人さん。コメントでの詳細な情報提供ありがとうございます。

        矛盾点はそれほどまでにもあったのですね。

        これからの訪問者様にも、知人さんのコメントから、今回の噂の信憑性をさらに詳しく判断頂けると思います。

        なるべく情報を集め、記事にしたいと思っていますので、このようなつたないブログですが、また読んで今回のようにコメントを頂けたらうれしいです。

  2. あたふた より:

    藤ヶ谷くんって美織ちゃんの他にもう一人噂になった方がいらっしゃいましたよね?

    確か滝沢裕貴さんという方で、本命彼女とかって言われているみたいですけど、どうなんでしょうか?

    お付き合いしてしまっているのでしょうか?お二方ともただ噂になっただけでしょうか?

    • トクタス より:

      あたふたさん。コメントありがとうございます。

      調べてみましたところ、藤ヶ谷太輔さんは、『週間文春』で瀧本美織さんとの熱愛が報じられた後、2015年6月15日発売の『週間女性』に、ジュエリーデザイナーの滝沢結貴さんという女性と高校時代から8年くらい交際していて、お互いの両親にも紹介済みで、お互いのマンションに行き来するところも目撃されている、本命彼女、と確かに報じられたみたいですね。

      このブログの記事でも触れましたけれども、『週間文春』でもその方の存在がほのめかされていたそうです。

      その滝沢結貴さんという女性は、藤ヶ谷太輔さんと同じ高校の1年後輩だったそうで、大学在学中の2009年にジュエリーブランドのデザイナーに就任、それもドイツで100年以上の歴史がある『Grosse(グロッセ)』のセレブカジュアルライン『GrosseGlace(グロッセ・グラッセ)』だそうです。海外セレブに人気のブランドなのだそうです。

      ただ、その『週間女性』の記事では、藤ヶ谷太輔さんは、その滝沢結貴さんとは昨年末に別れた、と書いてあったそうです。

      このようなつたないブログですが、また読んでコメントいただけるとうれしいです。

  3. あたふた より:

    トクタスさんお返事ありがとうございます。

    調べて頂いたうえに、詳しくお聞かせ頂き、誠にありがとうございます。

    滝沢裕貴さんとは昨年末に別れているという事だったんですね。

    滝沢さんと別れて、美織ちゃんとも別れたという事はお二方と同時にお付き合いしていたという事になるんでしょうか?お二方ともまあまあ長いお付き合いだったようですし・・・。

    ただ実際にお付き合いしていたのかどうかわからないので何とも言えませんが、今現在藤ヶ谷くんはフリーという事になるんでしょうかね?

    もしまた何かわかった事がありましたら、よろしくお願いします。

    • トクタス より:

      あたふたさん。うれしいコメントありがとうございます。

      ブログ更新の励みになります。

      こちらでも何かわかりましたら、できる限り加筆・訂正または追記させて頂きますので、またコメントよろしくお願いします。

  4. あたふた より:

    トクタスさんこんにちは。
    度々すみません。

    私も藤ヶ谷くんの事を調べてみたんですけど、やはりよくわからないですね!

    美織ちゃんと噂になったけど、藤ヶ谷くんも美織ちゃんも事務所も完全否定したみたいですし、そうなのかと思ったら今度は破局したとかしていたとか・・・。

    もう一人噂になった滝沢さんに至っては何も答えないですし、美織ちゃんは藤ヶ谷くんとの事があったせいなのかわかりませんが、しばらくの間女優業をお休みしていたのに滝沢さんは休んでいない様子ですし、藤ヶ谷くんも何事もなかったかのように元気な姿を見せていますし・・・。

    しかも美織ちゃんと別れて滝沢さんとも別れてるはずなのに、滝沢さんとは別れてないとか、別れたくないから別れないとかいう話しになってる始末。おかしな話しだと思います!!

    そもそもお二方とお付き合いしていたのかそうではないのか、美織ちゃんがダメで滝沢さんはいいとか、訳がわからない事だらけです。

    私的にはお付き合いしていたんだとしたら、二股なんかじゃなかったとか、ただ噂になっただけとか、今現在はちゃんとお二方ときれいさっぱり別れたとか、いい答えを聞けたらなと思います。

    長々と失礼しました。
    改めて何かわかった事がありましたら、何卒よろしくお願い致します。

    • トクタス より:

      あたふたさん。こちらこそ、重ね重ねのコメントを頂きありがとうございます。

      また、現在のわかっている情報を詳しくまとめて頂きありがとうございます。

      あたふたさんがまとめてくださった情報以上のことは、今のところ何も出ていないようですので、訳がわからないですよね。

      現状は、続報を辛抱強く待つしかないといったところでしょうか。

      こちらでもできる限り、加筆・訂正・追記をしていきたいと思いますので、また何かありましたら、コメントでの情報提供等をよろしくお願いします。

  5. あたふた より:

    トクタスさん!もうひとつ腑に落ちない点があります。藤ヶ谷くんと滝沢さんの交際歴です。

    噂によると、8年になるとの事なんです!!8年前からだとしたら、藤ヶ谷くんは20歳で滝沢さんが18歳か19歳という事になりますよね。どうなんでしょう?

    そのうえ美織ちゃんとは3年半とか4年半の付き合いがあるとか無いとか、頭がごちゃごちゃとこんがらがってきました。トクタスさんはどう思いますか?

    私はお二方とはただ噂になっただけだったらいいなと思います。二股なんてとんでもないですし、切り捨てたとかそういった事も嘘であってほしいです。

    他の皆さんの情報を見てみると、お付き合い事態していないし、藤ヶ谷くんも美織ちゃんも事務所も完全否定したとなっているので、そうであってくれたらなと思います。

    • トクタス より:

      あたふたさん。何度もコメントありがとうございます。

      藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛の噂については、当記事でも書きましたように、判明している情報やコメントで頂いた情報から信憑性があやしいようです。

      藤ヶ谷太輔さんと滝沢結貴さんの熱愛の噂については、交際を裏付ける事実の信憑性まではわかりませんが、現在は別れているようです。

      他のブログなどもそういった情報から、同じような結論づけをされているようですので、交際歴も含め、これ以上はわからない、のが正直なところですかね。

      あたふたさんのおっしゃる通り、はっきりすると良いのですけれども。

      当ブログでもできる限り情報を追って、加筆・訂正・追記をしていきたいと思いますので、このようなつたないブログですが、また読んでコメントいただけるとうれしいです。

  6. あたふた より:

    トクタスさんありがとうございます。

    トクタスさんが仰るように滝沢さんとは別れているかも知れませんね。

    美織ちゃんとも皆さんが言うようにただ噂になっただけで、実際はお付き合いしていないのかも知れません。ドラマなどで共演すると仲良くなって、噂になってしまう事もあると思うので・・・。

    藤ヶ谷くんと美織ちゃんがお揃いの指輪をしていると聞いて、美織ちゃんのblogを見させてもらったら、確かに似ている事は似ていましたが、お揃いではなかったようです。美織ちゃんが画像を出していました。

    例えお付き合いしていたとしても、今現在は別れているようですし滝沢さんに至っては決定的な証拠もないようなので、お二方とも仲のいい友達で藤ヶ谷くんとは何もなかったんだと思います。

    もし何かあったんだとしたら、さすがの藤ヶ谷くんでも無傷ですむということはないと思います。他の皆さんとトクタスさんのお付き合いの事実はないという事、破局しているという言葉を信じたいと思います。

    また長い事失礼しました。
    またよろしくお願いします。

  7. あたふた より:

    あと追加で、美織ちゃんが藤ヶ谷くんのマンションに行ったとあったのですが、その時期は藤ヶ谷くんが舞台をやっていたみたいで藤ヶ谷くんの目撃情報をツイートした人がいたようなんです。そうなると藤ヶ谷くんと美織ちゃんは会う事が出来ないはずです!

    美織ちゃんも藤ヶ谷くんのマンションに行ったのではなく、たまたま近くに友達が住んでいてそこに向かおうとしていた所を撮られたのでないかという話しもあるらしいです!!

    おまけに美織ちゃんは画像を出してお揃いではないと主張して、藤ヶ谷くんはディズニーリゾートでファンに違うと弁明していたとも囁かれているとの事です。

    もし交際を認めてほしい、交際している事を隠すつもりがないのであれば画像まで出して、お揃いではないアピールをしないと思いますし、否定もしないと思うんです。

    藤ヶ谷くんも美織ちゃんも事務所も完全否定したから調べてみてという方がいらっしゃったりもするので、交際の事実はなかったという可能性を信じてみてもいいんじゃないかなと思う気持ちでもあることはありますが、大変申し訳ありませんが加筆・訂正・追記がございましたら、何卒よろしくお願い致します。

    • トクタス より:

      あたふたさん。

      今回の一連の情報提供ありがとうございます。できる限り加筆させて頂きました。

      指輪の件。そして、瀧本美織さんのタクシーでの目撃情報は、藤ヶ谷太輔さんのマンションではなく、仲の良いタレントで女優の夏菜さんのマンションにタクシーで行かれる途中で記者に止められたとの情報のことだと思います。

      あとは、訪問者の方も、さらに興味のある方は、コメント欄のやりとりを見ていただけると思います。

      このようなつたないブログですが、また読んでコメントいただけるとうれしいです。

コメントを残す

最近の投稿