中谷美紀の目が変!?CMで見ると?整形!?昔の画像と比較すると?

nakatanimik3テレビドラマ、映画、CMなど幅広い分野で長い間、第一線で活躍され、歌手としてもCDを発売されていた中谷美紀さん。

そんな中谷美紀さんの目が変で、注目が集まっているそうです。

目を整形してるのだそうです。

本当なのでしょうか?

CMや昔の画像と比較してみると、どうでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 中谷美紀
生年月日 1976年1月12日
出身 東京都
身長 163cm
血液型 A型
出身校 赤堀栄養専門学校(現在は廃校)
所属 スターダストプロモーション

1993年 『ひとつ屋根の下』にてテレビドラマ初出演。
1996年 ミュージシャン・坂本龍一のプロデュースでシングルCD「MIND CIRCUS」をリリース。
1997年 “中谷美紀 with 坂本龍一”名義で『砂の果実』を発売。初オリコンシングルチャートトップ10入り、33万枚の売り上げ。
1998年 『リング』に出演。『ハルモニア この愛の涯て』にて主演。第18回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞受賞。
1999年 『リング2』にて主演。『ケイゾク』にてテレビドラマ初主演。第20回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞受賞。『女医 NOTHING LASTS FOREVER』にて主演。
2002年 『恋するトップレディ』にて主演。
2003年 『壬生義士伝』に出演。第24回エランドール賞新人大賞受賞。
2004年 『約三十の嘘』に出演。『anan』にて初連載エッセイ『男子禁制!?』を執筆。『ホテル ビーナス』に出演。
2005年 『電車男』に出演。
2006年 『嫌われ松子の一生』にて主演。第30回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞受賞。『インド旅行記』を出版。
2007年 『自虐の詩』にて主演。第31回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞受賞。
2009年 『ゼロの焦点』に出演。
2011年 舞台『猟銃』にて初舞台。1人3役に。第46回紀伊国屋演劇賞個人賞受賞。
2014年 NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』に出演。
2015年 『ゴーストライター』にて主演。『繕い裁つ人』にて主演。映画『FOUJITA』に出演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

中谷美紀さんの家族構成は、ご両親と、お2人の妹さん、弟さんがいらっしゃって、6人家族だそうです。

4人兄妹のご長女だったのですね~。

しかし、そんな中谷美紀さんの弟さんは、幼少時に、病気で亡くなられてしまったのだそうです。

また、ご実家は、八百屋さん、だそうです。

大家族で、八百屋さんとは、意外と、庶民的でしょうか?

その中谷美紀さんの出身中学校は、東村山第七中学校、なのだそうです。

その中学校3年生の時の中谷美紀さんは、原宿の表参道の電話ボックスで電話をされていたそうですが、そのときに、スカウトされたそうです。

そうだったのですね~、今ではもう、そのような公衆電話も少なくなりました、時代を感じます。

それから、『桜っ子クラブ』のさくら組メンバー、になられたのだそうです。

アイドルだったのですね~、意外でした~。

さらにアイドルとしては、中谷美紀さんは、東恵子さん、とデュオ『KEY WEST CLUB』を結成され、1991年に、『お誂え向きのDestiny』にてCDデビューされたそうです。

けれども、中谷美紀さん自身は、そういった所属事務所のアイドル路線に反発されていたのだそうで、何度も勝手に、お仕事を休まれたりされたのだそうです。

確かに、あまりアイドルのイメージがないですものね~、ご自身も苦痛だったのでしょうか?

そして、1993年に、そのデュオは解散されたそうです。

その後、『ひとつ屋根の下』にゲスト出演されたことが女優デビューのきっかけだったのだそうです。

その中谷美紀さんの出身高校は、都立代々木高校の定時制、だそうです。

ただ、現在は、廃校になってしまったのだそうです。

その高校ご卒業後は、赤堀栄養専門学校、に進まれたそうです。

こちらも、現在は、廃校なのだそうです。

その専門学校ご卒業後は、数々のテレビドラマや映画、CMなどに出演、主演され、現在の地位に至ったそうです。

 

スポンサーリンク

 

目は二重で整形!?画像で比較すると?

そんな中谷美紀さんは、目が変で、整形だそうです。

本当なのでしょうか?

まずは、画像をいくつか見てみたいと思います。

中谷美紀さんの卒アル写真があるのだそうです。

その画像はこちらです。

nakatanimiksotua

中谷美紀さんのアイドル時代の画像はこちらです。

nakatanimikido

昔のCMの画像はこちらです。

nakatanimikmukasic

2011年の画像はこちらです。

nakatanimik2011

2015年の画像はこちらです。

nakatanimik2015nakatamimik20152

どうでしょうかね~、二重なのは、どうやら整形ではなさそうで、昔からのようですね~。

ただ、さすがに、年齢には勝てないでしょうか?

目尻の皮膚が、だいぶ下がられてきているような気がします。

それでも十分過ぎるほどお綺麗だと思いますけど、2015年の画像になると、急に、イメージが変わられてしまいますね、とくに左側の画像ですね~。

整形かどうかの確証はないそうですが、どうやら、ある一つの推定では、全体的に下がった皮膚に対して、ヒアルロン酸注射などをされ、リフトアップされている、そうです。

そのため、中谷美紀さんは目が変に見えるのだそうです。

詳しい方によると、そういった可能性もあるそうです。

お肌などはお綺麗ですので、眉や目のまわりのメイクも変えられたのでしょうか?

そんな中谷美紀さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す