hirosesuz現在、モデルとしてだけでなく、テレビドラマや映画に出演され幅広いジャンルで活躍されている広瀬すずさん。

CMにも多く出演されていて、好評を得ているようです。

その等身大の『ピュアさ』や『清らかさ』がありのまま出ていて、そんなところも見ている方の好感を集めていらっしゃるそうです。

ところが、広瀬すずさんに、LINEのやりとりで、なんと、ホテル疑惑が浮上しているのだそうです。

本当なのでしょうか?

だとしたら、どのような内容で、そのお相手は誰なのでしょうか?

LINE画像もあるそうです。

ガセじゃないのでしょうか?

ツーショット写真もあるのだそうです。

そのようなことを、デビューのきっかけなどを含め、さっそく調査してみました。

 

 

プロフィール

名前 広瀬すず
生年月日 1998年6月19日
出身 静岡県静岡市
身長 158cm
血液型 AB型 
所属 フォスター

2012年 『ミスセブンティーン2012』に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルに。ベネッセコーポレーション『進研ゼミ高校講座』にてCM初出演。
2013年 『幽かな彼女』にて女優デビュー。『謝罪の王様』にてスクリーンデビュー。山下達郎『クリスマス・イブ』のショート・フィルム(ミュージック・ビデオ)初主演。『激流~私を憶えていますか?~』に出演。
2014年 第93回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーに起用される。
2015年 『学校のカイダン』にて連続ドラマ初主演。

 

デビューのきっかけは?

広瀬すずさんは、5歳年上のお兄様と、4歳年上のお姉様、がいらっしゃるそうです。

その広瀬すずさんのお姉様のお名前は、広瀬アリスさん、なのだそうで、モデル、女優をされているのだそうです。

そのため、広瀬すずさんは、そのお姉さんの広瀬アリスさんの所属事務所の社長さんが、ご家族にお会いされたときに、妹さんの広瀬すずさんにも声をかけられたそうで、現事務所に所属されることになったそうです。

そのお2人は、奇跡の美人姉妹、として、今や有名なのだそうです。

 

LINE画像は本物なの!?

広瀬すずさんは、ある方とLINEをされていたそうですが、その時のやりとりの画像が流出してしまったそうです。

そのLINEの内容から、そのある方とのホテル疑惑が出たのだそうです。

どういうことなのでしょうか?

どうやら、その広瀬すずさんとご一緒にホテルに行かれたのは、ジャニーズJr.の宮近海斗さん、だそうです。

そのプロフィールはこちらです。

プロフィール

名前 宮近海斗
生年月日 1997年9月22日
身長 166cm
出身 東京都
事務所 ジャニーズ
所属ユニット 「Travis Jr.」

2013年のテレビドラマ『激流~私を憶えていますか?~』に、広瀬すずさんは出演されたのだそうですが、そのときに、その宮近海斗さんと共演されたのだそうで、そのため意気投合され、それでLINE交換をされるようになったのだそうです。

そのお相手の宮近海斗さんは、広瀬すずさんより1つ年上、だそうで、年齢も近いですし、色々と話をするにはちょうど良いので、信憑性があるそうです。

そして、その疑惑のLINE画像があるのだそうです。

その画像がこちらです。

うーん?

だいぶぼやけちゃってますね~。

そのLINE画像の内容についてですが、

そもそも広瀬すずさんと宮近海斗さんが共演されたその『激流~私を憶えていますか?~』というドラマ内では、

中学生時代の御堂原貴子役を、広瀬すずさんが、

中学生時代の鯖島豊役を、宮近海斗さん、が演じられたそうです。

 

 

つまり、このLINE画像でやり取りされている言葉のことなのだそうです。

ぼやけてしまってはいますが、そのことが、このLINE画像から読み取れるそうです。

それは、

『みやちか』、という呼びかけが、宮近、で、

『すず』、という呼びかけもありますし、

『みどーはら』、と、『鯖』、という言葉は、そのドラマの役柄を示すのだそうです。

御堂原貴子 → 『みどーはら』。

そして、

鯖島豊 → 『鯖』、

ということだそうです。

とすると、どうやら、広瀬すずさんの方から、ラブホに誘っているようにも読めるのだそうです。

どうでしょうか?

ただ、そのままの意味かどうかまでは、このやりとりからは特定できないそうです。

というのも、何か、2人だけに分かる言葉使いとも取れるのだそうです。

また、その画像の不鮮明さのため、誰かがでっちあげたとか、限りなくガセに近いのでは? とも言われているそうです。

どうなのでしょうかね~。

 

ツーショット写真ってどんなの!?

その噂の広瀬すずさんと、宮近海斗さんのツーショット写真があるそうです。

その画像はこちらです。

hirosesuz2

なんだか、すごいプライベート感が出ているのでは無いでしょうか?

スタジオとかで撮られたわけではなさそうです。

その背景にあるのは、アイドルのポスター!?でしょうか?

ただ、ツーショットであるということも、単に共演時に写真を撮られた、とも言われているのだそうです。

そのため、熱愛の決定的な証拠とはならないそうです。

広瀬すずの高校はどこなの?偏差値はいくつ?出身小学校や中学は?

広瀬アリスと広瀬すずの両親は!?姉妹はハーフなの?本名は大石?

そんな広瀬すずさんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。