錦戸亮の妹の結婚式で何が?年齢は?子供は何人いる?性格は短気!?

nishikidory『NEWS』の元メンバーであり、現在は、『関ジャニ∞』のメンバーとして活動され、

テレビドラマ、映画、CMなど、幅広く活躍されている錦戸亮さん。

また、舞台やバラエティ番組にも出演されています。

そんな錦戸亮さんには、妹さんがいらっしゃるそうです。

それでは、その妹さんの年齢はおいくつで、お子様は、何人なのでしょうか?

その妹さんの結婚式では、何かがあったそうで、錦戸亮さんが何かをされたそうです。

どうされたのでしょうか?

それに、錦戸亮さんの性格は、短気なのだそうです。そのエピソードもあるそうです。

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 錦戸亮
生年月日 1984年11月3日
出身 大阪府門真市
身長 169.9cm
血液型 O型
出身校 京都芸術高等学校
所属 ジャニーズ事務所

2002年 関ジャニ8(のちの関ジャニ∞)結成。
2003年 9月に『バレーボールワールドカップ2003』のイメージキャラクターとして結成されたNEWSのメンバーに。11月に『バレーボールワールドカップ2003』のイメージソング「NEWSニッポン」発売。NHK連続テレビ小説『てるてる家族』に出演。
2004年 5月に、NEWSとしてシングル「希望Yell」にてメジャーデビュー。8月に、関ジャニ∞としてシングル「浪花いろは節」にてメジャーデビュー。
2005年 『がんばっていきまっしょい』に出演。『1リットルの涙』に出演。
2006年 初ソロライブ『錦戸亮 LIVE』を開催。
2008年 『ラスト・フレンズ』に出演。
2010年 『ちょんまげぷりん』にて映画初出演、初主演。
2011年 『犬を飼うということスカイと我が家の180日』にて連続ドラマ初主演。10月7日、NEWSを脱退。『全開ガール』に出演。
2012年 『パパドル!』にて主演。
2014年 『ごめんね青春!』にて主演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

錦戸亮さんの家族構成は、ご両親と、3歳年上のお兄様、2歳年上のお兄様、そして、2歳年下の妹さんがいらっしゃって、6人家族だそうです。

4兄妹の3男だったのですね~。にぎやかそうです。

そんな錦戸亮さんのそれぞれのご兄妹のお名前は、1番上のお兄様が、梓さん、

2番目のお兄様のお名前は、潤さん、

妹さんのお名前は、萌さん、なのだそうです。

そのお2人のお兄様とは、錦戸亮さんは、よく喧嘩をされたそうで、とくに、2番目のお兄様とは、腕を骨折されるほどの喧嘩をされたそうです。

男兄弟ですからね~。

また、錦戸亮さんのご実家では、ワンちゃんを、2匹飼われているのだそうです。

犬種とお名前はそれぞれ、イタリアングレイハウンド、で、お名前は、ホーリーちゃん、と、スムースコートチワワ、でお名前が、越後屋ちゃん、だそうです。

変わった名前ですね~。

そのご実家は、チェーン店の焼肉屋さん、を経営されている可能性が高いのだそうです。

錦戸亮さんのお兄様は、バーを経営されていらっしゃるそうです。

その錦戸亮さんの出身小学校は、門真市立脇田小学校、なのだそうです。

出身中学校は、門真市立第四中学校、だそうです。

それから、出身高校は、京都芸術高等学校、という情報が信憑性が高いのだそうです。

そもそも、錦戸亮さんは、お友達とご一緒に、軽いお気持ちで現事務所に履歴書を送られたそうです。

というのも、「受かるはずがない」、と冗談半分だったからなのだそうです。

ただ、その結果は、見事に、合格だったそうです。そうして、錦戸亮さんは、『関西ジャニーズJr.』の一員として活動されたのだそうです。

そして、2002年には、『関ジャニ8』のメンバーになられ、2003年に、『NEWS』のメンバーになられたそうです。

2004年の5月に、先に、『NEWS』としてメジャーデビューされ、そして、同年の8月に、『関ジャニ∞』として、メジャーデビューされたのだそうです。

けれども、2011年に、多忙になられたそうで、掛け持ちされていらっしゃった『NEWS』を脱退され、『関ジャニ∞』のメンバーに専念されたそうです。

グループの掛け持ちだったのですね~。

 

スポンサーリンク

 

性格は良いの?悪いの?

そんな錦戸亮さんの性格は、短気、だそうです。というのも、そのことに関する有名なエピソードがあるのだそうで、から揚げ、に関することなのだそうです。

それは、マネージャーさんに、「から揚げを買ってきて」、と頼まれたそうですが、そのときに、「ポテトサラダとかスパゲティーとかが添えてあるのはいらない」、と注文をつけられたそうです。

しかし、そのマネージャーさんから渡されたのは、『スパゲティーが添えられていたから揚げ』だったのだそうです。

それを見られた錦戸亮さんは、大声で、「スパゲティーいらんというたやろ!」、と関西弁でキレられたそうです。

ノリツッコミみたいですね~。

また、錦戸亮さんは、後輩やメンバーからの信頼も厚くて人気があるのだそうですが、後輩を注意された時のエピソードがあるのだそうです。

その後輩を注意された後、やっぱり言い過ぎたかな?と思われ、「謝りに行って来る」とおっしゃって、急に、その後輩のところへ行かれことがあったそうです。

錦戸亮さんはちょっと言葉使いは荒いようですが、根は優しい方みたいで、性格は悪くなさそうですね~。

 

妹を溺愛?何があったの?照れ屋で人見知りなの?

そんな錦戸亮さんは、妹さんを溺愛されていらっしゃるそうです。

その妹さんの結婚式の時には、レミオロメンの『3月9日』、を歌い上げられたのだそうです。

そして、その後のスピーチで、号泣されてしまわれたそうで、そこでおっしゃったことも、まったく覚えてらっしゃらなかったそうです。

その後も、妹さんの旦那さんに、「妹を泣かせたら、ただではすまないぞ」、といった趣旨のことを叫ばれたりされたのだそうです。

妹さん思いなのですね~。

ただ、そのときの錦戸亮さんは、酔っ払われていらっしゃったそうです。

え?

とすると、その一連の妹さんを思われての行動は、酔われた勢いでのことだったのでしょうか?

どうやら、違う可能性があるのだそうです。実は、錦戸亮さんの性格は、照れ屋さんで、人見知り、だそうです。そのため、普段はおっしゃれないようなことを、お酒の勢いでおっしゃったようで、逆に、本音だったのかもしれないのだそうです。

そうだったのですね~。

その妹さんのお子様は、3人、いらっしゃるそうです。

錦戸亮のフライデーの女のコメントは?寝顔画像?新垣結衣とドラマで?

そんな錦戸亮さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す