hukusisoutテレビドラマ、映画などに出演され、将来を期待される若手俳優の1人として活躍されている福士蒼汰さん。

そんな福士蒼汰さんが、有村架純さん、と付き合ってるそうです。

本当なのでしょうか?

また、どのような関係なのでしょうか?

どうやら、お互いのことは呼び捨ての仲なのだそうです。

熱愛中なのでしょうか?

実際のお2人のご関係は、どうなのでしょうか?

また、福士蒼汰さんは芸名だそうです。

では、本名はわかるのでしょうか?

そのようなことを、家族構成などを含め、さっそく調べてみました。

 

 

プロフィール

名前 福士蒼汰
生年月日 1993年5月30日
出身 東京都
身長 183cm
血液型 O型
所属 研音

2011年 『美咲ナンバーワン!!』にてテレビドラマ初出演。『仮面ライダーフォーゼ』にてテレビドラマ初主演。『劇場版仮面ライダーオーズ WONDERFUL将軍と21のコアメダル』にて映画初出演。『仮面ライダー×仮面ライダーフォーゼ&オーズMOVIE大戦MEGAMAX』にて 映画初主演。
2012年 高校卒業。『仮面ライダーフォーゼTHEMOVIEみんなで宇宙キターッ!』に主演。
2013年 『2013年上半期ブレイク俳優ランキング』にて1位。『2013年ブレイク俳優ランキング』では2位。『あまちゃん』に出演。映画『図書館戦争』に出演。
2014年 『2014年ブレイク俳優ランキング』にて第1位。第38回エランドール賞新人賞受賞。『きょうは会社休みます。』に出演。映画『好きっていいなよ。』に出演。映画『神さまの言うとおり』に出演。
2015年 第38回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。『ストロボ・エッジ』にて主演。月9ドラマ『恋仲』にて主演。
2016年 『お迎えデス。』にて主演。

 

家族構成は?本名は?

福士蒼汰さんの家族構成は、ご両親と、5歳年上のお姉様と、4歳年上のお姉様がいらっしゃって、5人家族だそうです。

3姉弟の末っ子だったのですね~。

福士蒼汰さんは、実は、芸名なのだそうで、本名は、福士翔大、なのだそうです。

そうだったのですね~。

いずれにせよ、どちらもかっこいい名前でしょうか?

現在、福士蒼汰さんは、ご家族全員で、ご一緒に住まわれていらっしゃるそうです。

そのご家族の仲はとても良いそうで、よくお休みの日には、外食に行かれるのだそうです。

ご家族で仲が良いのですね〜。

 

有村架純とはどうなの?やけに仲良しなのでは?呼び捨て?

福士蒼汰さんは、有村架純さん、と付き合ってるそうです。

本当なのでしょうか?

どうやら、それには、福士蒼汰さんと、有村架純さんが共演が多いことが、1つの要因なのだそうです。

 

 

そのお2人の最初の共演は、2013年のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』だそうで、それから、『スターマン・この星の恋』でも続けて共演されたそうです。

また、2014年になっても、『弱くても勝てます青志先生とへっぽこ高校球児の野望』でまた共演され、2015年は、映画『ストロボ・エッジ』でも共演、と共演作が続いたのだそうです。

そのため、有村架純さんも最初は、福士蒼汰さんのことを『福士さん』と名字にさん付けで呼ばれていらっしゃったそうですが、4作も共演された現在では、有村架純さんは、福士蒼汰さんのことを『蒼汰』と名前で呼び捨てで、呼ばれていらっしゃるそうです。

それで、「やけに仲良しじゃないか!?」とか、「熱愛中なの?」とか、周りの方が思われたのだそうです。

確かに、急に、呼び捨てになられたら、びっくりしますでしょうか?

そういう関係だな、と思われても不思議では無いですよね~。

どうやら、有村架純さんは、うっかり、お2人だけの時のように、福士蒼汰さんのことを呼び捨てにされてしまわれたそうです。

けれども、有村架純さんが、そのように福士蒼汰さんを呼び捨てにされた後のリアクションが、まったく動揺されたところが無かったため、共演が多くて、ただ仲が良くなっただけ、とも囁かれているのだそうです。

どうやら、福士蒼汰さんは、有村架純さんに呼び捨てにされていらっしゃるのは、確かだそうです。

けれども、お2人が付き合ってる、という決定的な確証は何もないのだそうで、熱愛中、とまでは、断言できないのだそうです。

有村架純の卒アルは?高校はどこなの?身長や体重はいくつ?

有村架純の姉の名前は?モデル?姉妹のすっぴん画像を比べたら?経歴は?

福士蒼汰の高校はどこ?目黒なの?偏差値は?写真がある?留年した?

そんな福士蒼汰さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。