武井咲は元ヤンキーで別人だった?理由は?出身は名古屋?中学は?

takeiemi現在、テレビドラマや映画、CM、バラエティ番組などで活躍中の武井咲さん。

武井咲さんは、一時期、ゴリ押しと言われるほど、メディアの露出が多かった気がします。

ただ、最近はそれもだいぶ落ち着いてきたようです。

その武井咲さんの出身中学は、いったいどこなのでしょうか?

実は、武井咲さんは、その中学時代は、ヤンキーで、別人だったそうです。

本当なのでしょうか?

それが本当だとしたら、ヤンキーで、別人だった理由は何でしょうか?

そのようなことを、気になるデビューのきっかけなどを含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

本名 武井咲
生年月日 1993年12月25日
身長 163㎝
血液型 A型
所属 オスカープロモーション

2006年 第11回『全日本国民的美少女コンテスト』に応募。モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。
2007年 『セブンティーン』の専属モデルに。
2008年 『櫻の園』にて映画初出演。
2009年 『オトメン(乙男)〜夏〜』にてテレビドラマ初出演。『オトメン(乙男)〜秋〜』に出演。
2010年 第39回ベストドレッサー賞を史上最年少で受賞。『GOLD』に出演。
2011年 『アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜』にて連続ドラマ初主演。月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演。ベストスマイル・オブ・ザ・イヤーを受賞。日本人として初めてGUCCIと契約。
2012年 『Wの悲劇』にて主演。『息もできない夏』にて主演。『東京全力少女』にて主演。映画『愛と誠』にて主演。映画『るろうに剣心』に出演。映画『今日、恋をはじめます』にて主演。
2013年 『お天気お姉さん』にて主演。
2014年 『戦力外捜査官』にて主演。『ゼロの真実〜監察医・松本真央〜』にて主演。『すべてがFになる』にて主演。映画『クローバー』にて主演。
2015年 『エイジハラスメント』にて主演。

 

デビューのきっかけは?あの有名コンテスト?実はグランプリじゃなかった?

そもそも、武井咲さんは、2006年の、第11回『全日本国民的美少女コンテスト』に応募されたそうです。

その結果は、見事に、モデル部門賞、とマルチメディア賞、をダブル受賞されました。

グランプリではなかったのですね~。

そのデビューのきっかけは、お父様がネットで、『全日本国民的美少女コンテスト』をお調べになってくれたことなのだそうで、そのことで、知ることが出来たのだそうです。

お父様に感謝ですね~。

そして『セブンティーン』のモデルとしてデビューされ、その後に、専属モデルとして活躍。

そのモデル時代には、2008年に、佐藤ありささん、桐谷美玲さん、とご一緒に、『猫目三姉妹』、として表紙や紙面を飾られ、同年の2/15号では、念願の単独で、表紙登場も果たされました。

また、同年に、『櫻の園』にて映画初出演をされたことが女優デビューのきっかけだったそうです。

2009年には、『オトメン(乙男)〜夏〜』にてテレビドラマ初出演されました。

その後しばらくは、所属事務所の戦略方針で、ごり押しだったのだそうですが、最近では、バランスよくマルチに活躍されているのだそうです。

 

出身はどこ?中学校は?

武井咲さんの出身は、愛知県名古屋市、だそうです。

その武井咲さんの出身中学校は、名古屋市立当知中学校、なのだそうです。

その中学校ご入学時に、ご両親に、「中学3年の間に、モデルになる」と宣言されたそうです。

ずいぶんと自信があったのですね~。

ただ、きちんと達成されたわけですから、立派ではないでしょうか?

しかし、武井咲さんは、今と違って、その中学校時代は、ヤンキーで、別人だったのだそうです。

本当なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

ヤンキーだった本当の理由!?

その中学校時代、武井咲さんは、ヤンキーだったそうです。

本当だったのでしょうか?

それは、結論から言うと、本当だったのだそうです。

ただ、それには、理由があったそうです。

その理由は、武井咲さんがそのモデルデビュー時に通われていた、名古屋市立当知中学校、なのだそうです。

その中学校は、地元では有名な、いわゆるヤンキー校、だったそうです。

当時の武井咲さんは、ご自身が、モデル活動をされていることを隠されていたのだそうです。

たぶんそのことを知られてしまうと、いじめられると考えられたのではないでしょうか?

ところが、それが知られることになってしまったそうです。

そして、怖れていたとおりに、いじめられてしまったのだそうです。

そのため、武井咲さんは、そのいじめている側のグループに入れば、いじめられなくなるかも、と思い、そのいじめのグループの仲間に入ったそうです。

ヤンキーグループに入られたのは、そういう経緯があったのだそうです。

そうだったのですね~。

けれども、そのことが公になったのは、なぜだったのでしょうか?

その流出経緯は、判明しているのでしょうか?

 

ヤンキー疑惑が浮上した理由!?さらに、別人だったわけは?

さらに、武井咲さんは、その中学校時代は、別人だったそうです。

どうなのでしょうか?

ここまでで、武井咲さんがヤンキーになった経緯はわかりましたが、別人であった理由はなんでしょうか?

また、そのヤンキーであったことが公になってしまったのが、別人であったことと関係があるのだそうです。

その武井咲さんがヤンキーであることが公になった理由は、そのヤンキーグループの誰かが、携帯サイトに、ある写真を投稿されたからだそうです。

その画像がこちらです。

takeieyan

真ん中にいらっしゃるのが、武井咲さん、なのだそうです。

ん? 写真を見ると、武井咲さんだけ、黒髪で浮いてますね~。

実際、グループ内でも、武井咲さんはおとなしかったそうです。

それなのに、携帯サイトに投稿されたこの写真が、どうやら一人歩きしてどんどん広まってしまったのだそうで、ヤンキー疑惑、となっていったのだそうです。

そして、元ヤンキーという言葉だけが広まってしまったため、現在の清純派女優のイメージの武井咲さんとは別人、と言われてしまっているそうです。

そういうことだったのですね~。

噂が広まっていく途中で、どんどん変わってしまうのは、よくある事では無いでしょうか?

その後、武井咲さんの所属事務所と、そのグループとの話し合いが持たれ、その時から、武井咲さんは、そのグループとは、一切関わらないようになった、ということなのだそうです。

どうやら、中学校時代は、いろいろと大変だった、と言っても良いのでは無いでしょうか?

その中学校ご卒業後は、武井咲さんは、まず、お一人で上京されたそうです。

そして、出身高校は、日出高等学校通信制、なのだそうです。

武井咲さんは、お忙しい中、きちんと高校も卒業されていたのですね~。

武井咲の家族はみんなで東京に?父親だけ名古屋で独り暮らし!?

武井咲が太った!?画像でみると?美脚だけれども短いの?撮影NG?

そんな武井咲さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す