aragayu4現在、テレビドラマや映画、CMに多く出演、主演されるだけでなく、CDを発売されるなど、幅広く活躍されている新垣結衣さん。

そのような新垣結衣さんですが、2013年には、熱愛をフライデーされたそうです。

また、2014年にも、続報があったのだそうです。

その熱愛相手の方とは、お互いのマンションに通われていたそうです。

そもそも、本当なのでしょうか?

では、その熱愛相手とされた方は誰でしょうか?

そして、現在はどうなのでしょうか?

そのようなことを、さっそく調査してみました。

 

 

プロフィール

名前 新垣結衣
生年月日 1988年6月11日
出身 沖縄県那覇市
身長 169cm
血液型 A型
出身校 日出高等学校
所属 レプロエンタテインメント

2001年 『ニコラ』のモデル『ニコモ』に。
2005年 『Sh15uya』にてテレビドラマ初出演。『ドラゴン桜』に出演。
2006年 『トゥルーラブ』にてテレビドラマ初主演。
2007年 『恋するマドリ』にて映画初出演、初主演。『パパとムスメの7日間』に出演。
2008年 『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』に出演。
2009年 『スマイル』に出演。
2010年 映画『ハナミズキ』にて主演。
2011年 『全開ガール』にて主演。
2012年 『リーガル・ハイ』に出演。
2013年 『空飛ぶ広報室』にて主演。
2014年 『S -最後の警官-』に出演。
2015年 『掟上今日子の備忘録』にて主演。映画『S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』に出演。

 

いつスクープされたの?

新垣結衣さんは、2013年3月22日に、フライデーされたそうです。

その内容は、お互いのご自宅マンションの行き来を、スクープされたものだったのだそうです。

2月初めのまだ寒さの厳しい夜9時過ぎ頃、新垣結衣さんは、ニット帽に大きなマスク姿で、自宅マンションを出られると、渋谷の歩道橋を独りで歩かれていたそうです。

その後、何度も後ろを振り返られながら、携帯電話で話をされていたのだそうです。

その新垣結衣さんの歩かれる先には、『関ジャニ∞』の錦戸亮さんの住まわれる高級マンションがあったそうです。

一方の錦戸亮さんは、ちょうどその頃、帰宅され、すぐに自転車で出かけられたのだそうですが、携帯電話を耳に当てられたまま戻ってこられると、愛車の白いSUVに乗られ、地下駐車場から出てこられ、わずか数分後には、またご自宅に戻られたのだそうです。

そのお2人の行動のタイミングが、まるでぴったりで、携帯電話で連絡を取られながら落ち合った、と見て間違いなかったそうです。

その画像がこちらです。

さらに、1月初めの夜には、錦戸亮さんが、新垣結衣さんの住むマンションに向かわれ、ご自宅から出てたった4分もかからずに、合鍵でも持っているかのように、そのままマンションに入っていかれたのだそうです。

というのも、新垣結衣さんと錦戸亮さんは、実は、徒歩4分ほどの距離にあるマンションにそれぞれ住まわれていたそうで、そのマンションをお互いに、そのように行き来されていたそうです。

それは、新垣結衣さんの事務所の車がそのマンションの駐車場に入っていくところや、新垣結衣さんがそのマンションに帰宅中の姿、また、錦戸亮さんがそのマンション近くの路上を歩いている姿、をフライデーされたために発覚されたのだそうです。

その後、順調に交際が発展していることを証明するように、2014年の4月11日に、またフライデーされたそうで、今度は、同じマンションに住まわれていることをスクープされたそうです。

 

 

そもそも、この同じマンションに住まわせる、というのは、芸能界によくあるやり方なのだそうです。

それは、決定的な証拠となる2ショット写真を撮らせない、という方法だそうです。

同じマンションなら、お互い時間差で入ってしまえば、記者が入って行って写真を撮ることは不可能になるから、そういった方法を使うのだそうです。

けれども、そうは言うものの、逆に、2ショット写真もないため、他にも決定的な証拠となるものもないそうで、何とも言えないそうです。

双方の所属事務所も、「2人の関係は友人です」とコメントしているのだそうです。

こういったコメントする時は、だいたい発展するかもしれないし、しないかもしれない時だそうです。

少なくとも、そういった関係ではない、といった意味と理解されるものだそうです。

それに、新垣結衣さんご本人も、一連の熱愛報道を否定されたそうです。

一方の錦戸亮さんも、否定されたのだそうです。

では、現在はどうなのでしょうか?

 

現在の熱愛のお相手は誰なの?

2015年に、新垣結衣さんは、ある会社の社長の、奥野卓志さん、という方と噂になったそうです。

その方は、いったい誰なのでしょうか?

どうやら、そのお相手の方は、芸能関係の方ではなくて、健康やコスメ関係の会社を経営されているのだそうです。

そういったことから、新垣結衣さんは、その会社の商品のCMに起用されたからとか思われたそうですが、実際は、そういった事実もなく、他に接点もまったくないそうです。

そのため、お相手の方が一般人でもあることも含め、情報はほとんどなく、ガセの可能性が高いそうです。

そうだったのですね~。

新垣結衣の身長は実際何cm?病気なの?堺雅人と比べると?画像は?

錦戸亮のフライデーの女のコメントは?寝顔画像?新垣結衣とドラマで?

そんな新垣結衣さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。