芦田愛菜の現在は?学校はどこ?身長はいくつ?妹はいるの?

asidaman3歳から芸能活動をスタートされ、現在、数多くのテレビドラマや映画、CMに出演されるなど、幅広く活躍されている芦田愛菜さん。

女優として、すでに大女優の風格すら感じられます。

それでは、その芦田愛菜さんの現在の学校は、どこなのでしょうか?

それから、現在の身長はいくつになられたのでしょう?

また、妹さんがいらっしゃるそうです。

本当なのでしょうか?

だとしたら、どのような方なのでしょう?

妹さんは、芦田愛菜さんに、似てるのだそうです。

どうなのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前 芦田愛菜
生年月日 2004年6月23日
出身 兵庫県西宮市
血液型  A型
所属 ジョビィキッズプロダクション

2009年 『ABC 家族レッスンショートムービー2“だいぼーけんまま”』にて子役デビュー。
2010年 『Mother』に出演。第65回ザテレビジョンドラマアカデミー賞特別賞・新人賞受賞など多数受賞。広く知られるように。『ゴーストもういちど抱きしめたい』に出演。第34回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。
2011年 NHK大河ドラマ『江姫たちの戦国』に出演。『さよならぼくたちのようちえん』にて日本ドラマ史上最年少初主演。『マルモのおきて』にて連続ドラマ初主演。『薫と友樹、たまにムック。』として『マル・マル・モリ・モリ!』にてCDデビュー。『メレンゲの気持ち』にてMCに。『ステキな日曜日Gyu Gyu グッデイ!』にてソロCDデビー。『第62回NHK紅白歌合戦』に最年少出場。
2012年 映画『うさぎドロップ』、映画『阪急電車 片道15分の奇跡』に出演。第54回ブルーリボン賞新人賞を史上最年少受賞する。『マル・マル・モリ・モリ!』にて第26回日本ゴールドディスク大賞の『ベスト5ソング・バイ・ダウンロード』、『ベスト5ニュー・アーティスト(邦楽)』の2部門受賞。『ウィンターワンダーランド』にて単独コンサート公演。
2013年 映画『パシフィック・リム』に出演。ハリウッドデビュー。
2014年 『明日、ママがいない』にて単独初主演。『円卓』にて映画初単独主演。『ふぁいと!!/ゆうき』をリリース。

 

デビューのきっかけは?

芦田愛菜さんのお母様は、32歳のときに、芦田愛菜さんを、ご出産されたそうです。

その芦田愛菜さんのお父様のご職業は、大手銀行の支店長さん、なのだそうです。ご年齢は、その奥様より、2歳年上、だそうです。

そもそも、芦田愛菜さんは、3歳のときの、2007年に、お母様の勧めで、芸能活動を始められたのだそうです。

お母様の勧めだったのですね~。

そうして芸能活動をされながら、芦田愛菜さんは、幼稚園から小学校に進まれるまでに、1ヶ月に、60冊も本を読まれたそうです。

児童向けの本でしょうけども、それでもすごいですね~。大人でも、それほど読まれている方は、なかなかいらっしゃらないのではないでしょうか?

やはり、子役としてデビューされるには、そのように、それなりに秀でたところがないと駄目なのですかね~。

そして、本格的に芸能活動をされるために、小学校ご入学と同時に、兵庫県西宮市、から上京されたのだそうです。

 

通ってる学校は?

その芦田愛菜さんの通われている小学校は、第一日暮里小学校、だそうです。

というのも、通学中のご様子を雑誌に撮られたのだそうで、その写真の通学用の帽子が、根拠なのだそうです。

ただ、芦田愛菜さんは、芸能活動で多忙を極められているそうで、現在、その小学校には、週に1回ほどしか通えられていないそうです。

学校に行かれても、1,2時間で早退されているのだそうです。

うーん、ちょっと可愛そうです。

そして、さらに最悪なことに、その学校では、いじめにあわれているそうです。

 

スポンサードリンク

 

どういうことでしょうか?

そのいじめの内容は、お名前入りの筆箱を何度も持っていかれてしまっているのだそうです。そのたびに、芦田愛菜さんは、筆箱を買い直されているそうです。

小学校とかでは、男子が可愛い子にちょっかいを出すというのは、よくありそうなことですが、止めてあげて欲しいですね。

ただ、現在は、そのようなことはないのだそうです。

良かった~。

学業では、算数が苦手、だったそうですが、今は、得意科目、だそうです。そして、学校では、芦田愛菜さんは、関西弁で話されていらっしゃるのだそうです。

 

妹?似てる?

そんな芦田愛菜さんには、妹さんがいらっしゃるそうです。しかも、似てるのだそうです。

本当なのでしょうか?

どうやら、それは、豊嶋花さん、だそうです。

どうなのでしょうか?

写真があるのだそうです。

その画像はこちらです。

toyoshimahan

プロフィール

名前 豊嶋花
生年月日 2007年3月27日
出身 東京都
身長 118cm
血液型 O型
所属 スマイルモンキー

確かに、似てる、でしょうか。けれども、これほど似てるのに、芦田愛菜さんの妹さん、ではないそうです。

あまりにも似てるため、妹なのでは?と、噂されたのだそうです。

世の中には、似てる方はいらっしゃるものですね~。

それでは、芦田愛菜さんの判明されてる家族構成はどうなのでしょうか?

 

では、実際の家族構成は?

その芦田愛菜さんの家族構成は、ご両親と、芦田愛菜さんの、3人家族だそうです。

一人っ子だったのですね~。

また、ペットは、ハムスター、を飼われているのだそうです。

 

身長はどのくらい?

その芦田愛菜さんの身長は、低いそうです。

では、どのくらいでしょうか?

その芦田愛菜さんの2015年現在の身長は、130cm前後、なのだそうです。

というのも、パイプ椅子の前に立たれた写真から、そう推測できるそうです。ただ、芦田愛菜さんは、その時、ブーツを履かれていたため、数cmの誤差があるのだそうです。

それでも、小柄ですよね~。

もともと、歴代子役を見てきても、背の低い方が多いそうです。それに、芦田愛菜さんのお父様も、小柄な方なのだそうです。

以上のことから、芦田愛菜さんの身長は、伸びても、150cm、ぐらいと言われているそうです。

そんな芦田愛菜さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサードリンク

2 Responses to “芦田愛菜の現在は?学校はどこ?身長はいくつ?妹はいるの?”

  1. ふみか(^∇^) より:

    給料もらいすぎ-

  2. 鳥羽明奈 より:

    愛菜ちゃんめっちゃ成長した❗️来年から中学生だな!早いな、私も、高3早いな時が経つのは、みんなでっかくなった❗️

コメントを残す

最近の投稿

このページの先頭へ