生田斗真の現在の彼女は!?2013年の人?吉高?2014年にも?

ikutom3多くのテレビドラマや映画、CMなどに出演され、活躍されている生田斗真さん。

生田斗真さんには、彼女がいらっしゃるそうです。

本当でしょうか?

だとしたら、現在の生田斗真さんの彼女は誰なのでしょう?

過去には、多くの女性との熱愛の噂があったのだそうですが、その中に、彼女がいらっしゃるのでしょうか?

2013年に噂になった方でしょうか?

または、2014年の方でしょうか?

歴代の熱愛の噂の女性を振り返りながら、検証したいと思います。

それでは、早速、調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 生田斗真
生年月日 1984年10月7日
出身 北海道登別市
身長 175cm
血液型 A型
出身校 堀越高等学校
所属 ジャニーズ事務所

 

歴代の彼女を年代順に見ると?今も?

生田斗真さんは、最初に熱愛を噂されたのが、掘北真希さん、だそうです。

生田斗真さんは、2007年の『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』に出演されたのだそうですが、その時に、掘北真希さんと共演されたのだそうで、そのことがきっかけとなり、交際へと発展されたのだそうです。

さらに、それを裏付けるかのように、キスプリ、が流出したそうです。

本当だったのでしょうか?

ただ、そのキスプリに写っていた生田斗真さんと見られる男性の耳には、ピアスがあったのだそうで、当時、生田斗真さんはピアスをされていなかったのだそうで、結果として、掘北真希さんとの熱愛は、ガセ情報だと判明したのだそうです。

どうやら、似ている一般人の方のプリクラ、だったそうです。

それから、次に噂されたのは、石原さとみさん、なのだそうです。

生田斗真さんは、2009年に、『VOICE[ヴォイス]〜命なき者の声〜』に出演されたそうですが、そのときに、石原さとみさんと共演されたそうです。

さらに、2010年には、映画『人間失格』にて主演されたのだそうですが、そのときも、石原さとみさんと共演されたのだそうです。

そのように、連続して共演されたため、熱愛が噂されたそうです。

しかしながら、特に証拠などもなかったのだそうで、ただ単に、映画の宣伝のために話題作りをしただけ、と言われたのだそうです。

こういったパターンは、よくありますでしょうか?

さらに、同じ、2010年には、新垣結衣さん、だそうです。

生田斗真さんは、2010年8月21日公開の映画『ハナミズキ』に出演され、そのロケは東京だけでなく、北海道でも行われ、さらに、ニューヨークでも行われたのだそうで、撮影は半年にもなったのだそうです。

その映画で恋人役だったのが、新垣結衣さんだったそうで、熱愛が噂されたそうです。

実際に、生田斗真さんは、新垣結衣さんと2ショットでいらっしゃったところも目撃されたのだそうです。

さらには、新垣結衣さんの片思いだった、とも言われたそうです。

しかし、その後、新垣結衣さんは錦戸亮さんとの交際が発覚されたのだそうで、生田斗真さんの彼女ではなかったのだそうです。

新垣結衣の熱愛は?2013年のフライデーのことは?現在はどうなの?

映画の共演者としての関係だけだったそうです。

 

スポンサーリンク

 

次に、熱愛を報じられたのは、市川由衣さん、なのだそうです。

生田斗真さんは、2010年10月に、『スポーツ報知』にて、2005年から、市川由衣さんと交際されていることをスクープされたそうです。

お2人は、共演はされなかったのだそうですが、知人の紹介で知り合ったのだそうで、交際に発展されたのだそうです。

その報道後、続報がなかったそうで、破局した、または、破局していないとも言われたそうです。

その市川由衣さんは、実は、2015年に、演劇ユニット『TEAM NACS』所属の俳優で演出家の戸次重幸さんとご結婚されたのだそうで、いずれにせよ、生田斗真さんの現在の彼女ではないのだそうです。

それから、彼女として噂があったのは、吉高由里子さん、だそうです。

生田斗真さんは、2011年7月発売の『フライデー』にて、吉高由里子さんとの手つなぎデートをスクープされたのだそうです。

その画像がこちらです。

ikuttumyositk

ん? 他にもたくさんいらっしゃいますけど…。

実は、生田斗真さんは主演された2012年の映画『僕等がいた』で、その吉高由里子さんと共演されたそうです。

そのフライデー写真は、その映画『僕等がいた』の打ち上げだったのだそうで、他に、高岡蒼甫さんや、森カンナさん、本仮屋ユイカさんなどがいらっしゃったのだそうで、一緒にダーツやカラオケなどをされたのだそうです。

そういうことだったそうですが、生田斗真さんは、酔っ払った吉高由里子さんに呼び出されたことが何度もあったそうで、迷惑しているとも言われたそうです。

この噂も、単に共演者だった、ということみたいですね~。

生田斗真さんは、また、女優さんとだけでなく、少し変わった方とも熱愛の噂もあったのだそうです。

それは、ナヲさん、だそうです。

その方は、バンド『マキシマム ザ ホルモン』のドラマーの方なのだそうで、中目黒で飲まれた後に、公園で手つなぎデートをされていたところをフライデーされたのだそうです。

その画像はこちらです。

ikuttono

けれども、2014年5月17日に、当のナヲさんがご自身のブログで否定されたそうです。

その内容は、「(すでにご結婚され、お子様もいらっしゃるのだそうで)旦那も公認の仲で、旦那も生田斗真さんと会ったことを知っています」といった趣旨のことだったのだそうです。

実は、生田斗真さんは、その『マキシマム ザ ホルモン』のファンだったそうで、そういった経緯で交流があっただけだそうです。

そうだったのですね~。

 

好きなタイプは?

生田斗真さんは、2007年10月14日の関西ローカルの『マルコポロリ』に出演されたそうですが、その際に、好きな女性のタイプなどを告白されたそうです。

そのとき、生田斗真さんは、「かわいい人が好きです。性格も見た目も、キレイよりかわいい人がいいです。芸能人だと、松たか子や永作博美が好き」といった風におっしゃったのだそうです。

ん? 年上の女性も好きなのですかね?

噂にはなられていないようですけど。

以上、生田斗真さんの歴代の彼女と噂された女性を見てきましたが、生田斗真さんの現在の彼女として、可能性が一番高いといわれていたのが、市川由衣さんだったそうです。

だけれども、その市川由衣さんもご結婚されたので、今現在は、生田斗真さんには彼女はいないと考えられているのだそうです。

それに、生田斗真さんの性格は、真面目だとも言われているそうで、もし所属事務所に交際を反対されれば、方針に従うだろうとも推測されるそうです。

生田斗真の弟の子供の名前は?名付け親は?結婚相手は誰?

生田斗真と嵐は仲が悪い!?同期なの?先輩は?ドラマのおすすめは?

そんな生田斗真さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す