桐谷美玲の出身高校や大学はどこ?卒アル写真は?すっぴんもかわいい?

kiritanimire現在、モデルとしてだけでなく、テレビドラマや映画等、多方面でご活躍されている桐谷美玲さん。

2014年の上半期CM出演数では、有村架純さん、とともに、女性タレント部門1位、にもなられました。

さらに、桐谷美玲さんは、キャスターもされています。

では、出身大学はどこなのでしょうか?

出身高校は、偏差値の高い進学校、だそうです。

では、高校はどこで、偏差値はいくつでしょうか?

また、出身中学はどこでしょう?

卒アルはあるのでしょうか?

それから、スッピンも可愛いのだそうです。

どうなのでしょう?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 桐谷美玲
生年月日 1989年12月16日
出身 千葉県市原市
身長 163.5cm
血液型 A型
所属事務所 スウィートパワー

2005年 『春の居場所』にて映画初出演。
2006年 『吉祥天女』に出演。ファッション雑誌『SEVENTEEN』第16号から専属モデルに。『めざましテレビ』の1コーナーの『早耳トレンドNo.1』のレギュラーに。
2010年 『音楽人』にて映画初主演。『女帝薫子』にて連続ドラマ初主演。
2011年 『SEVENTEEN』を卒業。
2012年 『NEWS ZERO』の火曜日キャスターに。『non-no』専属モデルに。
2014年 『女子ーズ』にて主演、大ヒット。アメリカの映画サイト『TC Candler』の『世界で最も美しい顔100人』ランキングにて日本人最高の8位にランクイン。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

桐谷美玲さんの家族構成は、ご両親と、弟さんがいらっしゃって、4人家族だそうです。

2人姉弟だったのですね~。

その桐谷美玲さんのご出身は、千葉県市原市、なのだそうです。

ただ、小学校5年生から中学校2年生までは、大阪に住まわれ、その後、また千葉県に帰ってこられたそうです。

大阪に行かれる前、桐谷美玲さんは、性格が暗かったのだそうですが、大阪に行かれて戻ってこられると、明るくなられたのだそうで、周囲に驚かれたのだそうです。

その桐谷美玲さんのご家族は、ジェフユナイテッド市原、千葉のサポーターだそうです。

桐谷美玲さんは、ご実家に住まわれていたときは、よく市原臨海競技場、に観戦に行かれたのだそうです。

幼少時の桐谷美玲さんは、弟さんと、『ポケットモンスター』でよく遊ばれていらっしゃったそうです。

桐谷美玲さんは、弟さんと仲が良かったようですね~。

桐谷美玲さんのデビューのきっかけは変わられていて、高校1年生の時のある日、桐谷美玲のご自宅に、スカウトの電話がかかってきたのだそうです。

え? 直接、電話ですか? 珍しいですね~。

そのデビュー当時の桐谷美玲さんのキャッチコピーは、『千葉のナンバーワン美少女』、だったそうです。

思い切りましたでしょうか? けれども、現在のご活躍からすると、それも納得でしょうか?

ちなみに、同じ事務所の同期には、南沢奈央さん、がいらっしゃるのだそうです。

南沢奈央は大学を卒業した!?出身中学や高校は?インテリなの!?

それから、桐谷美玲さんは、2005年に、『春の居場所』にて映画初出演されたことが女優デビューのきっかけだったそうです。

 

スポンサーリンク

 

中学や高校はどこなの?

その桐谷美玲さんの中学校は、千葉県市原市立国分寺台中学校、だそうです。

ただ、小学5年生から中学校2年生までの、大阪で過ごされた時期は、高槻市立第二中学校、だったのだそうです。

その中学時代の部活は、バドミントン部、だったそうで、とても厳しかったそうです。

その中学校時代の卒アル写真があるのだそうです。

その画像はこちらです。

kiritanimiresotual

かわいい、と言って良いのではないでしょうか? それに、桐谷美玲さんの本名は、松岡さや紗さん、だったのですね~。ちょっと変わってますでしょうか?

そして、桐谷美玲さんの出身高校は、千葉県立千葉東高等学校、だそうです。

その高校の偏差値は、70、なのだそうです。

全国偏差値ランキングでは、4318校中、151位、だそうです。

それから、千葉県偏差値ランキングでは、163校中、12位、で、

千葉県公立偏差値ランクでは、120校中、6位、なのだそうです。

県内では、かなり優秀な進学校、と言っても良いのではないでしょうか?

その高校時代は、芸能活動が忙しくなるまで、ラグビー部のマネジャー、をされていらっしゃったそうです。

ご本人がおっしゃるには、「中学校、高校時代とも、もてないキャラ」、だったのだそうです。

本当ですかね~。

だとしたら、意外でしょうか?

 

大学へは進んだ?卒業したの?

その桐谷美玲さんの出身大学は、フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科、だそうです。

きちんと、ご卒業されたのだそうです。

ただ、ご卒業まで、7年もかかったそうです。

桐谷美玲さんは、すでにその時、芸能活動がお忙しかったようなので、なかなか授業には出られなかったのでしょうかね~。

 

すっぴんはどうなの?

桐谷美玲さんは、スッピンも可愛いそうです。

どうなのでしょうか?

そのすっぴんの写真があるのだそうです。

その画像はこちらです。

kiritanimiresupi

うん。可愛い、と言っても良いのではないでしょうか?

そんな桐谷美玲さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す