木村拓哉と工藤静香の指輪は?ハワイに?年齢は?結婚会見はあった?

国民的アイドルグループ『SMAP』の元メンバーであり、テレビドラマ、映画などで主演した作品は高視聴率をキープされるなど、長く活躍をされている木村拓哉さん。

そんな木村拓哉さんも、2000年11月に、歌手の工藤静香さん、とご結婚されました。

そして、お2人の娘さんもいらっしゃいます。

では、木村拓哉さんや、工藤静香さんは、年齢はいくつになられたのでしょうか?

それから、そもそも、お2人での結婚会見ってあったのでしょうか?

さらに、指輪は高価で、意味が込められているそうです。

どういった物なのでしょうか?

さらに、ご家族でハワイに行かれたのだそうです。

その時の写真があるそうです。

どうなのでしょうか?

そのようなことを、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 木村拓哉
生年月日 1972年11月13日
出身 東京都
身長 176cm
血液型 O型
出身校 東京都立代々木高等学校定時制。
所属 ジャニーズ事務所

 

2人の年齢は?結婚会見ってあったの?

2017年現在、木村拓哉さんご夫婦のご年齢はいくつなのでしょうか?

そんな木村拓哉さんの生年月日は、1972年11月13日だそうで、44歳、奥様の工藤静香さんの生年月日は、1970年4月14日だそうで、47歳、になられるそうです。

工藤静香さんが、3歳年上で、姉さん女房ということになるのだそうです。

また、お2人のご結婚は、2000年の11月、だそうです。

2001年5月1日に、ご長女の心美(ここみ)さん、がご誕生され、2003年2月5日に、ご次女の光希(みつき)さん、がご誕生されているのだそうです。

まとめますと、2017年で、木村拓哉さんと工藤静香さんはもう、ご結婚17年目になり、ご長女は15歳、ご次女は14歳になられたそうです。

そうだったのですね~。

その木村拓哉さんは、2000年11月23日の夜、その日のSMAPの秋のツアー公演後に、埼玉県さいたま市のさいたまスーパーアリーナにて、会見されたのだそうです。

そこで、木村拓哉さんは、報道陣200人を前に、「僕たち結婚します」とおっしゃったそうです。

交際中の当時30歳だった歌手の工藤静香さんと近日中にはご入籍されること、を明らかされ、同時に、現在、工藤静香さんは妊娠4ヶ月で、来年5月には、第1子がご誕生されることもあわせて公表されたのだそうです。

続けて、木村拓哉さんは、プロポーズは、「2000年の夏の初めにされた」、ともおっしゃったそうです。

そして、すでに、ご両家のご親族には、「お互いをご紹介済みだ」、ともおっしゃったのだそうです。

経緯としては、そもそも、そのお2人のお付き合い自体は、先に、1999年の12月頃に、スクープされていたそうで、2000年の4月には、鹿児島県種子島にサーフィン友達を含め、ご一緒に、5泊6日の旅行をしていたことも判明されていたそうで、既に、結婚は秒読み、と噂されていたそうです。

そうだったのですね~。

会見では、木村拓哉さんは、工藤静香さんが妊娠4ヶ月であることを聞かれると、「事実です」とおっしゃったのだそうです。

ただ、木村さん自身も工藤静香さんから詳しいことは聞いていないそうで、そのことを聞いたときはびっくりされたそうですが、「うれしかった」とおっしゃったそうです。

しかし、実は、その妊娠について、工藤静香さんから聞いたとき、木村拓哉さんは激怒された、とも噂されているのだそうです。

関係者の情報だそうです。

さらに、父親になる心構えについて聞かれると、木村拓哉さんは少し困惑された顔をされ、「なってみないとわからない」と語ったのだそうです。

そうだったのですね〜。

そのようなデキ婚については、木村拓哉さんはお子様が出来たから結婚するのではなく、「決めていた」、ともおっしゃったそうです。

それから、プロポーズの言葉は、と聞かれると、「恥ずかしい」、とだけおっしゃったのだそうです。

また、SMAPのメンバーからは、そのツアーの初めあたりに、「祝福の言葉をもらった」、とおっしゃったそうです。

式や披露宴について聞かれると、木村拓哉さんは、「考えていない」、とおっしゃったのだそうです。

ファンの方には報告されたのですか? という質問に対しては、「今日はしていない」、と答えられたそうです。

ん?

その日のコンサート中は、ご結婚のことには、触れなかったのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

それから指輪について聞かれると、「これから贈る」とおっしゃったそうで、おそろいの指輪をされていることについては、「友人に紹介してもらって、作ってもらった」、と答えられたそうです。

さらに、つわりの様子を聞かれると、木村拓哉さんは少し様子が変わり、「自分が答えることではない」、と少しぶっきらぼうにおっしゃったのだそうです。

最後に、ファンの方へのメッセージを求められると、「今は1つ1つ頑張ります」という趣旨のことをおっしゃった後で、「本当は、新聞ではなく、自分の声でこのことを報告したかった。けれども、今こうやって話せたのでよかった」とおっしゃったそうです。

なるほど~、ご結婚の報道は、新聞が先だったようですね~。

一方の奥様の工藤静香さんは、同じ日の23日に、報道陣が集まった前に姿をお見せになったのだそうですが、ノーコメントだったのだそうです。

ただ、笑顔で会釈をされただけだったそうです。

それから、工藤静香さんの会見などもなく、それだけだったのだそうです。

結婚会見とかは、特別なかったのですね~。

どうやら、木村拓哉さんの所属事務所の現役タレントが結婚会見をされたというのは、2009年のイノッチこと、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん、の時が初めてだったそうで、お2人そろっての会見だったそうです。

 

指輪は?家族をあらわしてる?

そんな木村拓哉さんは、2011年9月30日に、8年ぶりの、2冊目のフォトエッセイ集『開放区2』を発売されたそうですが、その表紙で、キラキラと光っているガイコツの指輪が話題になったそうです。

というのも、その指輪は、奥様の工藤静香さんがデザイナーをされている『トレジャー・フォー』というブランドの指輪なのだそうです。

それは、木村拓哉さんがプライベートでもされているほどのお気に入りだそうです。

さらには、プライベートだけでなく、お仕事でもつけられているのだそうで、工藤静香さんのその『トレジャー・フォー』をバックアップされているのだそうです。

実際、その『トレジャー・フォー』のものを、2007年の『華麗なる一族』ではカフスボタンに取り入れられ、2010年には『月の恋人』に主演されていますが、その『トレジャー・フォー』のピアスをされていたそうです。

もちろん、木村拓哉さんがドラマなどで身に着けたものは、注目され、結果、売れるということなのでしょうが、その指輪だけはちょっと違うのだそうです。

というのも、その指輪の値段は、ファンの方でもほいほいと買えるようなものではないそうです。

実は、その指輪の値段は、320万円、もするのだそうで、いくら熱狂的なファンの方であったとしても、簡単には買えない値段設定なのだそうで、また、そもそも既製品ではなく、特注品なのだそうです。

その指輪全体には、ダイヤモンドがちりばめられているそうです。

工藤静香さんの誕生石が、ダイヤモンドであるからなのだそうです。

また、ガイコツの目の部分には、お2人の娘さんたちの誕生石である、エメラルドとアメジストが使われているそうです。

そういったデザインにされたのは、どうやら、簡単に真似して欲しくない、という意味も込められているのだそうです。

さらに、木村拓哉さんが結婚指輪を堂々とするわけにもいかないため、ファッション性のあるその指輪なら、付けられるということでもあるそうです。

木村拓哉さんだけでなく、奥様の工藤静香さんもプライベートだけでなく、ステージ上でもその指輪をされているのだそうです。

その指輪には、どうやら、家族、という意味が込められていたみたいですね~。

 

今年もハワイに?でも何かが違った?

そんな木村拓哉さんは、2015年も、ご家族でハワイ旅行に行かれたそうですが、女性セブンにその時の写真を撮られたそうです。

その画像がこちらです。

kihawa

そして、そこには、お2人の娘さんも写っていたのだそうです

そのことが今までとは、ちょっと違ったそうです。

どういうことでしょうか?

そもそも、その木村拓哉さんは、何度も、ご家族でハワイに行かれているのだそうですが、前回までは、そのご家族からお一人だけ離れて登場されるなど配慮されていたのだそうで、ご家族が写真に撮られるのを避けていた、のだそうです。

また、別の場所でも、お子様とご一緒の時は、そのお子様たちが写されないように、ご自身の身体で隠すようにされてもいたそうです。

そうだったのですね~。

それなのに、今回は、お子様も撮られてしまったのだそうです。

そのため、そういった意味でも注目されたそうです。

木村拓哉の娘に障害!?学校はどこ?名前は?何歳なの?音楽の道に?

木村拓哉の母が営んでいた店は?宗教と何か関係が!?レストランなの?

そんな木村拓哉さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

One Response to “木村拓哉と工藤静香の指輪は?ハワイに?年齢は?結婚会見はあった?”

  1. 名無しさん より:

    キムタク、人気と好感度を取り戻すには、奥様と離婚した方がいいと思う。そしたら世間の風当たりは弱まるでしょうしね・・・2人の娘さんがいるから、そう簡単にはいかないかな?

コメントを残す

最近の投稿