生田斗真と嵐は仲が悪い!?同期なの?先輩は?ドラマのおすすめは?

ikutatoum33テレビドラマ、映画、舞台、CMなどに出演され、

舞台でも活躍されている生田斗真さん。

2015年には、『ウロボロス~この愛こそ、正義。』にて主演され、映画『予告犯』、11月には映画『グラスホッパー』、そして、2016年には、公開予定映画『秘密 THE TOP SECRET』にて主演されています。

そんな生田斗真さんが、国民的アイドルグループ『嵐』と仲が悪いそうです。

本当なのでしょうか?

また、同時期に『嵐』のメンバーと事務所に入所されていますが、同期は誰なのでしょうか?

では、先輩は誰なのでしょう?

そのようなことを、ドラマのおすすめなどを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 生田斗真
生年月日 1984年10月7日
出身 北海道登別市(出生地は北海道室蘭市)
身長 175cm
血液型 A型
出身校 堀越高等学校
所属 ジャニーズ事務所

 

『嵐』の誰と同期なの?順番に並べると?

生田斗真さんは、現事務所に入られたのが、1996年の2月11日、だそうです。

その前後で、『嵐』のメンバーが事務所に入られたのだそうです。

同期は、松本潤さん、二宮和也さん、相葉雅紀さん、山下智久さん、だそうです。

そうそうたるメンバーが入ってきてますね~。

それでは、生田斗真さんと『嵐』のメンバー、そして、山Pこと、山下智久さん、を現事務所に入られた日付順に並べると以下のようになるのだそうです。

1994年は、10月16日に、大野智さん、が現事務所に入られたそうです。

1995年には、10月22日に、櫻井翔さん、が入られたのだそうです。

1996年は、2月11日に、生田斗真さん、がご入所されたそうです。

5月17日に、松本潤さん、

6月19日には、二宮和也さん、

8月15日には、相葉雅紀さん、

9月6日に、山下智久さん、が入られたのだそうです。

順番だけをまとめますと、上が先輩で、下に行くほど後輩になり、

  1. 大野智さん(1994年10月)
  2. 櫻井翔さん(1995年10月)
  3. 生田斗真さん(1996年2月)
  4. 松本潤さん(1996年5月)
  5. 二宮和也さん(1996年6月)
  6. 相葉雅紀さん(1996年8月)
  7. 山下智久さん(1996年9月)

以上のようになるそうです。

実は、生田斗真さんは、『嵐』のメンバーの誰よりも、年下なのだそうです。

ですので、松本潤さんや二宮和也さん、相葉雅紀さんにとっては、生田斗真さんは、『年下の先輩』ということになるのだそうです。

そうだったのですね~。

 

スポンサーリンク

 

『嵐』と仲が悪い!?

そんな生田斗真さんと『嵐』のメンバーは、仲が悪いそうです。

本当なのでしょうか?

そもそも、その『嵐』が結成されたときに、生田斗真さんは、そのバックダンサーをされたのだそうです。

実際、生田斗真さんは、そのことで、『嵐』のメンバーたちとご一緒に頑張ってきたのに、自分だけが負けたのだ、と思ったそうです。

そう思いますよね~。

実のところ、生田斗真さんは、歌やダンスが下手なわけではなかったのだそうです。生田斗真さんご本人いわく、『嵐』に入っていてもおかしくないぐらいには、歌って踊れていて、自信もあったそうです。

つまり、生田斗真さんは、『嵐』のメンバーから外されただけでなく、よりによって、バックダンサーにされてしまったのだそうです。

つらすぎますね~。それは仲が悪くなっても、しょうがないような気がします。

いったい、どういうことなのでしょうか?

それは、生田斗真さんは、現事務所のオーディションだけでなく、同時に、NHKの『天才てれびくんシリーズ』のオーディションも受けられていて、実は、見事に、合格されていたそうです。

そのため、所属事務所が、そちらの活動をどうやら優先されたためなのだそうです。

そのようなことがあったのですね~。

その後、2015年に、生田斗真さんは『ウロボロス~この愛こそ、正義。』にて主演されたそうですが、そのドラマの主題歌は、その『嵐』の新曲『Sakura』だったそうです。

時を経て、生田斗真さんと『嵐』が、1つに繋がったみたいですね~。

さらに、生田斗真さんは、『嵐』のコンサートを観に行かれるのだそうで、それだけでなく、なんと打ち上げも参加されるのだそうです。

決して、『嵐』のメンバーと、仲は悪いわけではなさそうですね~。

お互いに切磋琢磨して欲しいです。

ちなみに、生田斗真さんは、山下智久さんとはとても仲が良いそうです。小学校の時から、家族ぐるみの仲なのだそうです。

どうやら、みなさん、仲が良いみたいですね~。

 

おすすめドラマは?

  • 2008年 『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』
  • 2008年 『魔王』(主演)
  • 2010年 映画『人間失格』(主演)
  • 2012年 『遅咲きのヒマワリ』(主演)
  • 2013年 映画『脳男』(主演)
  • 2014年 映画『土竜の唄』(主演)
  • 2015年 『ウロボロス~この愛こそ、正義~』(主演)

などだそうです。興味のある方や見逃した方は、ご覧になられてみては良いのではないでしょうか?

生田斗真の弟の子供の名前は?名付け親は?結婚相手は誰?

生田斗真の現在の彼女は!?2013年の人?吉高?2014年にも?

そんな生田斗真さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す