広末涼子の旦那の職業は!?仕事内容は?画像は?子供は何人いるの?

hirosueryok3テレビドラマ、映画、CMなど幅広い分野で長く活躍されている広末涼子さん。

そんな広末涼子さんも、気がつけば、ご結婚、離婚を経て、再婚もされ、ママさんにもなりました。

今や、すっかりママさんとなられている広末涼子さんですが、旦那さんはどんな方なのでしょうか?

職業はなんでしょうか?そして、そのお仕事の内容は、どのようなものなのでしょう?

意外と稼がれているのだそうです。

また、お子様は何人いらっしゃるのでしょうか?

そのようなことを、最初のご結婚のことなどを含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 広末涼子
本名 廣末涼子
生年月日 1980年7月18日
出身 高知県高知市
身長 161cm
血液型 O型
出身校 早稲田大学教育学部中退
所属 フラーム

 

旦那さんは誰?何をしてる人なの?最初の結婚はいつだった?子供は?

広末涼子さんは、1998年に、早稲田大学教育学部国語国文学科に、A.O入試(自己推薦入試)にて合格されたそうです。

ただ、2003年に、その大学を中途退学されたのだそうです。

その同年の2003年に、モデル兼ファッションデザイナーの岡沢高宏さん、とご結婚されたそうです。

当時は、その収入の差から、格差婚などと話題になったのだそうです。

そうだったのですね~。

そんな広末涼子さんは、2004年4月に、第1子である男児をご出産されたそうです。お名前は、宏志(ひろし)さん、というのだそうです。

そのご長男の幼稚園は、和光幼稚園、だそうです。そして、小学校は、和光小学校、なのだそうです。

けれども、2008年3月には、その岡沢高宏さんとは離婚されたそうです。

それから、2010年に、キャンドルアーティストのCandle JUNEさん、と再婚されたのだそうです。

お2人の交際期間は、たったの7か月間だったそうで、スピード再婚、だそうです。

その後、2011年3月には、広末涼子さんは、第2子の男児、をご出産されたのだそうです。そのご次男については、お名前などの詳しい情報はないそうです。

また、2015年7月17日には、第3子の女児、をご出産されたのだそうです。

どうやら、広末涼子さんのお子様は、前夫の岡沢高宏さんとのお子様のご長男、そして、現在の旦那さんのCandle JUNEさんとのお子様のご次男、ご長女、と3人いらっしゃるようですね~。

 

Candle JUNEってどんな人!?仕事内容はどうなの?年収は意外とある!?

そんな広末涼子さんの現在の旦那さんは、Candle JUNEさん、だそうです。

その写真はこちらです。

candleju2

プロフィール

名前 Candle JUNE(キャンドル・ジュン)
本名 廣末順
旧姓 井筒順
生年月日 1974年1月20日
出身 長野県松本市
出身校 松商学園高等学校
職業 キャンドルアーティスト

1994年 キャンドル制作活動開始。

そのCandle JUNEさんのお父様は、バイオリン職人の井筒信一さん、なのだそうです。

Candle JUNEさんの今のお仕事は、そのようなお父様の影響もあるのでしょうかね~。

そもそも、キャンドルアーティストってどんなご職業でしょうか?

すごく気になります。

どうやら、キャンドルアーティストのお仕事の内容とは、

キャンドルの制作、販売をされるのはもちろんだそうで、他にも、ギャラリーやサロンなどで、エキシビジョンを開催されたり、様々なイベントなどの空間演出だそうです。

その様々なイベントとは、具体的には、音楽フェスティバル、ファッションショー等なのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

なるほど~。なんとなく想像が出来ます。

その他にも、その旦那さんのCandle JUNEさんは、チャリティーイベントなどにも、積極的に取り組まれているそうです。

具体的には、新潟県中越地震の震央地への支援や、2010年には、ハイチ大震災の被災地支援『LOVE FOR HAITI』を、

そして、東日本大震災後は、親交のあるアーティストのMINMIさん、や若旦那さん、と『社団法人LOVE FOR NIPPON』を立ち上げられ、活動されているのだそうです。

その『社団法人LOVE FOR NIPPON』の活動としては、2015年1月16日に、大阪で『Candle JUNE Exhibition』を、そして東日本大震災から4年目の、2015年3月11日には、福島県郡山市開催の復興支援イベント『福魂祭』のキャンドルアートの監修などをされたそうです。

その旦那さんのCandle JUNEさんの気になる年収ですが、

主な収入源は、イベントでの空間演出のギャランティーなのだそうで、1回のイベントで、約300万円程、になるのだそうです。

思っていた額より、だいぶ稼げてる印象です。

ですので、その旦那さんのCandle JUNEさんの年収は、3000万円程、と推定されるそうです。

奥様の広末涼子さんの収入と比べられてしまうと、少ないのかもしれないですけど、結構あるのだな~という感じです。

ちょっとそのイベントを見てみたい気がしますが、その旦那さんのCandle JUNEさんの作品のご様子などは、公式HPやブログなどで、一部が写真で見られるようになっているのだそうです。

興味のある方は、ご覧になってみても良いかもしれませんね。

広末涼子の妹は保育園で保育士!?年齢は?遠距離恋愛の末に結婚?

そんな広末涼子さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す