松本潤がついに結婚!?最新の情報は?井上真央と?神前式で白無垢?

matumotojuアイドルグループ『嵐』のメンバーとしてだけでなく、

テレビドラマ、映画での出演、主演を多くされ、またバラエティ番組でも活躍されている松本潤さん。

そんな松本潤さんは、結婚間近、だそうです。

本当なのでしょうか?

最新情報はどうなのでしょうか?

また、井上真央さん、と神前式で白無垢、なのだそうです。

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 松本潤
生年月日 1983年8月30日
出身 東京都豊島区
身長 173cm
血液型 A型
出身校 堀越高等学校
所属 ジャニーズ事務所

1997年 『保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件』にてテレビドラマ初出演。『Stand by Me』にて舞台初出演。『ぼくらの勇気 未満都市』にて連続ドラマ初レギュラー出演。
1998年 『新宿少年探偵団』にて映画初出演。
1999年 9月15日、『嵐』としてデビュー。11月3日、『A・RA・SHI』にてCDデビュー。
2001年 『金田一少年の事件簿』にて初主演。
2002年 『ごくせん』に出演。『嵐・JUN STYLE』にてラジオパーソナリティーに。
2005年 『ミンナのテレビ』にて初司会。『エデンの東』にて舞台初主演。『花より男子』に出演。
2007年 『僕は妹に恋をする』にて映画初主演。『花より男子2』に出演。『バンビーノ!』にて主演。
2008年 映画『隠し砦の三悪人』にて主演。
2010年 月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』にて主演。
2012年 月9ドラマ『ラッキーセブン』にて主演。
2013年 映画『陽だまりの彼女』にて主演。『花より男子ファイナル』に出演。
2014年 月9ドラマ『失恋ショコラティエ』にて主演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

松本潤さんの家族構成は、ご両親と、2歳年上のお姉様がいらっしゃって、4人家族だそうです。

その松本潤さんのお姉さまのお名前は、恵さん、というそうで、ご結婚されていらっしゃるのだそうです。

そもそも、松本潤さんが現事務所に所属されるきっかけは、このお姉様だったそうです。

というのも、その松本潤さんのお姉様は、元々『KinKi Kids』の大ファンだったのだそうです。松本潤さんは、そのお姉様の影響を受けられたそうです。

そして、松本潤さんは、小学校の卒業式の日に、自ら履歴書を送られたのだそうです。

誰かが勝手に応募されたとかではなくて、なりたくてなられた、珍しいパターンのようですね~。

その後は、オーディションもなかったそうで、直接、社長から電話がかかってきたそうで、そのまま現事務所に入られたそうです。

相当、気に入られたみたいですね~。

その松本潤さんの通われた小学校は、時習小学校、なのだそうです。

そして、出身中学校は、西巣鴨中学校、だそうです。

その中学校の時の部活は、1ヵ月間だけ、サッカー部、に所属されていたのだそうです。

出身高校は、堀越高等学校、だそうです。

それから、1997年に、『保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件』に出演されたのが俳優デビューのきっかけだったのだそうです。

1999年の9月15日には、『嵐』としてデビューされ、11月3日に、『A・RA・SHI』にてCDデビューされたそうです。

その後は、多数のテレビドラマや映画などに出演され、今の地位に至ったのだそうです。

 

とうとう結婚するの!?お相手はやはりあの人?

そんな松本潤さんは、最新情報によると、ついにご結婚されるそうです。

どうやら、松本潤さんは、2015年の秋口にはご結婚されるのだそうで、だいぶ信憑性があるのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

そのお相手の方は、2015年、NHK大河ドラマの『花燃ゆ』にて主演された、女優の井上真央さん、だそうです。

というのも、その大河ドラマのスタッフの方が、その井上真央さんが、「白無垢を着ます」、と宣言され、さらに、「神前式で」、とおっしゃったのを聞かれたのだそうです。

また、そのドラマ『花燃ゆ』の中で、姉役の優香さん、が白無垢を着られていらっしゃるのを見られると、周りのスタッフの方に、しつこく、「私白無垢着られますよね、絶対着ます」、とおっしゃられたそうです。

さらに、女優の杏さん、とご結婚された共演者の東出昌大さん、にも新婚生活のことをしつこいほど聞かれたりと、すっかりご結婚モードなのだそうです。

そもそも、お2人の出会いは、松本潤さんが、2005年の『花より男子』に出演された際に、井上真央さんと共演されたときだそうで、そのことから、仲が深まり、お付き合いを始められたそうです。

そのとき以来、松本潤さんは、井上真央さんとうまくグループで行動され、2ショットを撮らせないなど、抜け目なく立ち回られ、かれこれ、もう交際期間は、10年近くになるのだそうです。

けれども、昨年末にも、同じように、ご結婚か?と噂されたそうですが、結局されなかったそうです。

それでも、関係者によると、逆に、お2人がいつ結婚されてもおかしくないという証拠、なのだそうです。

どうなのでしょうか?

しかしながら、井上真央さんの主演された『花燃ゆ』の視聴率が振るわず、ワースト記録を更新中、だそうです。そのため、視聴率をあげるための話題づくりだ、とも言われているのだそうです。

さらに、井上真央さんのそのような現状とは対照的に、松本潤さんは、現在好調でいらっしゃいますので、ご結婚を所属事務所がそう簡単に許可されるとは思えないそうです。もし、それでもご結婚されるのならば、赤西仁さん、の時のように、所属事務所を飛び出す覚悟ぐらいが必要なのだそうです。

その一方で、最近の所属事務所側は、だいぶ結婚に対して考え方が変わり、規制がゆるくなっているとも、すでに認めている、とも言われているそうです。

嵐・松本潤が彼女とフライデーとは!?井上真央と?他にもあったの?

井上真央と高良健吾が目撃!?仲良しなの?熱愛なの?ツイッターで?

井上真央は字がきれい!?おひさまでの板書や手紙は直筆?画像で見ると?

そんな松本潤さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す