藤ヶ谷太輔の彼女の名前は?弟はいるけど不整脈?ジャニーズなの!?

hujigawataisuk男性アイドルグループ『Kis-My-Ft2』のメンバーであり、

テレビドラマ、映画などに出演、主演され、舞台でも活躍されている藤ヶ谷太輔さん。

そんな藤ヶ谷太輔さんは、一般人の方が、彼女だそうです。お名前も判明されたのだそうです。

本当なのでしょうか?

また、弟さんが不整脈だそうです。

どういうことなのでしょうか?

そして、弟さんも、ジャニーズ、なのだそうです。

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前 藤ヶ谷太輔
生年月日 1987年6月25日
出身 神奈川県相模原市
身長 175cm
血液型 AB型
出身校 明海大学経済学部
所属 ジャニーズ事務所

1999年 『怖い日曜日 友達のJ君』にてテレビドラマ初出演。
2004年 『ザ少年倶楽部』にてKis-My-Ft.結成。メンバーに。
2005年 7人組アイドルグループKis-My-Ft2結成。メンバーに。
2006年 『滝沢演舞城』にて舞台初出演。
2009年 『PLAYZONE 2009 太陽からの手紙』にて舞台初主演。
2011年 『美男ですね』にてテレビドラマ初主演。『美咲ナンバーワン!!』に出演。Kis-My-Ft2として「Everybody Go」でCDデビュー。
2012年 NOTTV『シニカレ』にて単独初主演。『ビギナーズ!』にて主演。
2013年 『仮面ティーチャー』にて主演。
2014年 『劇場版仮面ティーチャー』にて映画初主演。『コルトガバメンツ』にて舞台単独初主演。ベストジーニスト2014受賞。
2015年 舞台『TAKE FIVE』にて主演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

藤ヶ谷太輔さんの家族構成は、ご両親と、弟さんがお2人いらっしゃって、5人家族だそうです。

男3兄弟だったのですね~。

そんな藤ヶ谷太輔さんのご出身は、神奈川県の相模原市、なのだそうです。

その1歳年下の弟さんのお名前は、祐輔さん、だそうです。そして4歳年下の弟さんのお名前は、亮輔さん、なのだそうです。

また、ペットは、ワンちゃん、だそうで、犬種はティーカッププードルで、お名前は、ティンカーベルちゃん、だそうです。普段は、ベル、と呼ばれるのだそうです。

そのお父様のご職業は、不動産業、だそうです。

お母様は、躾に厳しい方なのだそうです。

その藤ヶ谷太輔さんの出身小学校は、相模原市立光が丘小学校、だそうです。

そもそも、藤ヶ谷太輔さんは、1998年の、小学校5年生の11歳の時に現事務所へ、入られたのだそうです。

しかし、どなたが現事務所にオーディションの履歴書を送られたのかは、未だに不明だそうです。

そのため、藤ヶ谷太輔さんは、現事務所に入りたくて入ったわけではなかったのだそうです。

どなたが履歴書を送られたのでしょうかね~。

その藤ヶ谷太輔さんの出身中学校は、相模原市立弥栄中学校、だそうです。

そして、出身高校は、クラーク記念国際高校、なのだそうです。

その高校は、通信制、だそうです。

すでにお仕事との両立に都合が良かったのでしょうね~。

その高校2、3年生のときの藤ヶ谷太輔さんは、学級委員、をされていたのだそうです。

けれども、修学旅行には不参加だったそうで、「出来れば行きたかった」、とおっしゃっているそうです。

出身大学は、明海大学経済学部、なのだそうです。その大学の偏差値は、42、だそうです。

どうやら、藤ヶ谷太輔さんは、お母様から、「どんなにお仕事が忙しくても勉強はしなさい」、とおっしゃられたのだそうです。

そのことを、きちんと守られたそうです。

それから、1999年に、『怖い日曜日 友達のJ君』にてテレビドラマに初出演されたことが俳優デビューのきっかけだったのだそうです。

そして、2005年には、7人組アイドルグループ『Kis-My-Ft2』が結成され、メンバーに選出されたそうです。

 

弟のことは?

そんな藤ヶ谷太輔さんの1歳年下のご次男の祐輔さんは、デザイン系専門学校、をご卒業され、三菱電機、に勤められて、家電のデザインの担当、だそうです。

末っ子の亮輔さんについては、情報がないのだそうです。

 

スポンサードリンク

 

しかし、藤ヶ谷太輔さんは、『世界一受けたい授業』に出演されたそうですが、その時に、弟さんが不整脈だ、と小さい時に診断された、とおっしゃったそうです。

けれども、その番組からは、どちらの弟さんが不整脈なのかは分からなかったのだそうです。

また、弟さんが、ジャニーズ、だそうです。

本当なのでしょうか?

どうやら、そのことも、裏付けるような情報がないのだそうで、真偽は不明なのだそうです。

 

彼女はいるの?

そんな藤ヶ谷太輔さんには、20代と30代の一般人女性の彼女がいらっしゃるそうです。

2013年の7月に、藤ヶ谷太輔さんは、20代の女子大学生と、都内の有名百貨店にて買い物をされたのだそうですが、その姿が、目撃されたのだそうです。

高級バッグを購入されたところだったそうで、藤ヶ谷太輔さんは、高級ブランドのティファニー、シャネル、エルメスなどがお好きだそうで、そういったことからも、確かだそうです。

さらには、その女子大生の方が、同じ『Kis-My-Ft2』のメンバーの北山宏光さんの彼女だったのだそうです。しかしながら、北山宏光さんが、藤ヶ谷太輔さんに、その彼女を奪われたそうです。

そういうこともあって、お2人は、不仲、なのだそうです。

ところが、その同じ『Kis-My-Ft2』のメンバーのお2人は、そういった不仲説を自らネタにされたそうで、そのことから、根拠として怪しいそうです。

それに、実際は、その女子大生の方との2ショット写真などもなく、実際、Twitterでつぶやかれただけ、ということだったのだそうで、ガセの可能性が高いのだそうです。

また、藤ヶ谷太輔さんは、2014年の8月に、ロサンゼルスにて、30代の一般人女性と、ご一緒のお姿を写真に撮られたそうです。

それは、休暇中だった藤ヶ谷太輔さんは、お忍びでロサンゼルス旅行に行かれたのだそうですが、そのときのことなのだそうです。その情報源は、Twitterだったそうです。

しかし、事実の辻褄が合わないことが多々あったのだそうで、こちらも信憑性が低いのだそうです。

そのように、その20代と30代の一般人女性の彼女、というのは限りなくガセネタに近かったそうで、その一般人女性のお名前も色々と情報があったそうですが、どれも確かさに欠けるため、何も分からないそうです。

今回の噂は、ガセと見た方が良いみたいですね~。

その後、別の日に、藤ヶ谷太輔さんは、インタビューを受けられ、恋愛について聞かれたそうですが、そのときに、「恋愛に年齢は関係ない」、と少々意味深なことをおっしゃったそうです。

藤ヶ谷太輔と瀧本美織がフライデーや週刊文春に写真?熱愛でペア指輪?

そんな藤ヶ谷太輔さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサードリンク

コメントを残す

最近の投稿

このページの先頭へ