桐谷健太の嫁は!?バツイチなの?出身は宮崎?離婚危機?子供は?

kiritanikent現在、テレビドラマ、映画、舞台などで幅広く活躍され、

最近では、auのCMが好評でもある桐谷健太さん。

そんな桐谷健太さんはご結婚もされ、お子様もいらっしゃるそうです。

では、奥様はどんな方なのでしょうか?

また、お子様の情報はあるのでしょうか?

バツイチで、離婚危機なのだそうです。

本当なのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前 桐谷健太
生年月日 1980年2月4日
出身 大阪府大阪市
身長 181cm
血液型 O型
出身校 駒澤大学中退
所属 Hot Road

2002年 『九龍で会いましょう』にてテレビドラマ初出演。
2003年 『ゲロッパ!』にて映画初出演。
2005年 『タイガー&ドラゴン』に出演。
2007年 『GROW 愚郎』にて映画初主演。映画『クローズZERO』に出演。
2008年 『ROOKIES』に出演。
2009年 『恋と革命』にて舞台初出演、初主演。映画『クローズZERO』に出演。『JIN-仁-』に出演。
2010年 映画『ソラニン』に出演。NHK大河ドラマ『龍馬伝』に出演。
2011年 第35回『エランドール賞』新人賞受賞。映画『オカンの嫁入り』に出演。『おおさかシネマフェスティバル』助演男優賞受賞。映画『BECK』に出演。『日本シアタースタッフ映画祭』助演男優賞受賞。
2013年 『父の花、咲く春岐阜・長良川幇間物語』にてテレビドラマ初主演。
2015年 『天皇の料理番』に出演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

桐谷健太さんの家族構成は、ご両親と、お兄様がお1人いらっしゃって、4人家族だそうです。

そんな桐谷健太さんのお兄様のお名前は、桐谷昌弘さん、でバーを経営されているのだそうです。店名は、デジャヴ、だそうです。

そのお兄様は、弟の桐谷健太さんより演技がうまい!と言い張ってらっしゃるそうで、とてもユニークなお兄様なのだそうです。

その桐谷健太さんが演技に目覚められたのは、幼稚園の頃だそうで、映画館で『グーニーズ』を観られて、自分もあのスクリーンの中に入りたい、という趣旨のことを思われたそうです。

幼稚園の時からですか~。早熟ですね~。

その桐谷健太さんの出身高校は、大阪府立桜塚高等学校、なのだそうです。

それから、大学は、駒澤大学、にご入学されたそうです。

そして同時に上京され、その大学在学中に、俳優の養成所『アクターズクリニック』に入られて、ご卒業されたのだそうです。

そのためか、大学は中途退学されたそうです。

もうすでに、ご自身の道が見えていたのでしょうね~。

それから、モデル事務所を経て、個人事務所、そして、現事務所にスカウトされて、所属されたのだそうです。

そして、2002年に、テレビドラマ『九龍で会いましょう』に出演されたのが俳優デビューのきっかけだったそうです。

その後は、テレビドラマ、映画、CMなどに多く出演、主演され、今の地位に至ったのだそうです。

 

結婚したのはいつ?お相手はどんな人?子供のことは?

そんな桐谷健太さんは、2014年の4月12日に、所属事務所のブログにて、一般人女性とのご結婚を発表されたそうです。

 

スポンサードリンク

 

お相手の一般人女性の方は、5歳年下で、性格はおっとりして優しい方、なのだそうです。

そもそも、桐谷健太さんがその一般人の女性とお知り合いになったのは、2010年頃だそうで、その出会いから4年程経って交際を始められ、3ヶ月ほどで、お子様がお出来になったことが後に判明されたそうです。

そのことは、2014年の10月19日に、岡山県の中国学園大学、中国短期大学の体育館にて行われたトークショーで初めておっしゃられたのだそうです。嬉しさのあまり、思わず、そのお子様のご誕生を報告されたそうです。

ただ、そのトークショーでは、桐谷健太さんはお子様のご誕生の事実のみを公表されたのだそうで、公式には、詳細なお子様の誕生日や性別などは、一切非公開、なのだそうです。

そのため、公式に発表されているのは、ご結婚されたことと、2015年1月22日に、すでに第1子がいらっしゃったことを後から発表されたことのみだそうです。

その桐谷健太さんの奥様は、宮崎県出身、だそうです。

 

離婚危機なの?バツイチって!?

そんな桐谷健太さんは、ご結婚の決め手になったのが、本能だった、とおっしゃったそうです。

そのことが、あまり良い意味に取られなかったのだそうで、理性はないのか?と言われてしまったのだそうです。

そのため、でき婚と相まって、すぐに離婚するのでは?と世間的には、悪いイメージを持たれたそうです。

ただ、離婚の事実はなく、そのような情報もないのだそうです。

バツイチ?とも言われているそうですが、それもそれらしい情報はないそうです。ただ、唯一、『世界ウルルン滞在記』という番組の中で、現地の女性から結婚を申し込まれたら、男性は断れない、という流れで、

現地の女性のお2人とご結婚することになった、という経緯があったのだそうで、そのために、そう言われてしまっているのだそうです。

世界には、なかなかすごいルールがあるのですね~。

いずれにせよ、そのことと、バツイチとは関係がなさそうですね~。

そんな桐谷健太さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサードリンク

コメントを残す

最近の投稿

このページの先頭へ