sakuraish2アイドルグループ『嵐』のメンバーでありながら、

テレビドラマや映画、CM、バラエティ番組、情報教養番組など幅広いジャンルで活躍されている櫻井翔さん。

ある年の『恋人にしたい有名人ランキング』でもトップにもなられるほど、女性からの絶大な支持を受けています。

その櫻井翔さんの現在の彼女は、一般人の方だそうで、お名前は、吉岡えりなさん、だそうです。

その方は、櫻井翔さんと同じ大学出身の方なのだそうです。

本当なのでしょうか?

また、みれいさん、でもあるそうです。

掘北真希さん、でもあるのだそうです。

どうなっているのでしょうか?

そのようなことを、さっそく調べてみました。

 

 

プロフィール

名前 櫻井翔
生年月日 1982年1月25日
出身 東京都港区
血液型 A型
出身校 慶應義塾大学経済学部
所属 ジャニーズ事務所

 

あの人との熱愛は!?

櫻井翔さんの熱愛相手は、一般人の方である前に、堀北真希さん、だったそうです。

本当なのでしょうか?

堀北真希さんの画像をピックアップしてみました。

horikitamak

プロフィール

名前 堀北真希
本名 原真里奈
生年月日 1988年10月6日
出身 東京都清瀬市
身長 165cm
血液型 B型
出身校 日本女子体育大学附属二階堂高等学校
所属 スウィートパワー

櫻井翔さんは、2010年の『特上カバチ!!』にて主演されたそうですが、そのときに、堀北真希さんと共演されたのだそうです。

その共演時から、または、その収録後から、お2人のお付き合いが始まったそうです。

当時、櫻井翔さんの年齢は、28歳、堀北真希さんの年齢は、21歳、だったのだそうです。

その根拠は、ある週刊誌だそうで、その熱愛をスクープした週刊誌によると、2014年3月に、東京都麻布の会員制のバーにて、ジャニーズの後輩たちの集まるパーティーがあったそうです。

その席で、櫻井翔さんは、堀北真希さんのことを、「大切なゲストがいる、俺の彼女だ」、といった趣旨のことをおっしゃられたのが、根拠なのだそうです。

さらに、その席では、「実は付き合って、4年になる」、といった趣旨のことも、おっしゃったそうです。

その席にいらっしゃった誰かが、リークされた、と考えられ、確からしいのだそうです。

そして、その後に、堀北真希さんのお母様を交えられた食事会があったそうで、ご結婚も秒読みだったそうです。

ただ、この話題はとつぜん収束したのだそうです。

というのも、2ショット写真など、交際を裏付ける証拠となるものがなかったそうで、ファンの方も、マスコミ自体も、ガセだと考え始めたから、だそうです。

確かに、そういった話は無かったでしょうか?

という事で、この話は、可能性は低いのだそうです。

 

 

現在の彼女は?大学の後輩なの?

その櫻井翔さんの彼女が、堀北真希さん以外になりますと、一般人の方になるそうです。

その一般人の方のお名前が、吉岡えりなさん、なのだそうです。

その吉岡えりなさんは、その櫻井翔さんと同じ慶應義塾大学出身だそうで、現在は、メガバンクに勤務されていらっしゃるそうです。

さらに、その吉岡えりなさんは、大学時代に、チアリーディング部、に所属されていらっしゃったのだそうで、櫻井翔さんは、その吉岡えりなさんがチアリーディングされている所を、よく見に来られたのだそうです。

しかも、ある週刊誌によると、櫻井翔さんは、櫻井翔さんの妹さんもご同伴されて、その吉岡えりなさんと、スキーにご一緒に行かれたそうです。

本当なのでしょうか?

どうやら、櫻井翔さんは、妹さんと仲が良く、その妹さんを含め、数人でスキーにご一緒に行かれたのは、本当なのだそうです。

しかし、その吉岡えりなさんも、ご一緒だった、という事実はないそうです。

実は、櫻井翔さんは、大学時代のご友達とは、今でも仲が良くて、プライベートでも、ご旅行にご一緒に行かれたりされるのだそうです。

そのため、吉岡えりなさんとも、旅行に行かれた、と思われたそうです。

そういったことから、確かな証拠がまったく無い状態なのだそうで、ガセの可能性が高いのだそうです。

 

現在付き合ってるのは、どの一般人なの?

では、現在、お付き合いされていらっしゃるという方は、いったい誰なのでしょうか?

その櫻井翔さんの彼女は、一般人の方で、お名前が、みれいさん、だそうです。

漢字では、美礼依、と書くのだそうです。

そのみれいさんは、Yahoo知恵袋などに投稿されたことで、うわさになったそうです。

それによると、そのみれいさんは、当時モデルをされている高校生だったのだそうで、昔から、『嵐』のメンバーと面識があったのだそうです。

ところが、Yahoo知恵袋以外では、そういった話が一切出てこなかったそうで、ガセ情報の可能性が高いとすぐに思われたそうです。

ですので、櫻井翔さんが、そのみれいさん、とお付き合いをされているという可能性は、限りなく低いのだそうです。

今回は、どうやら、ガセ情報ばかりだったようですね。

嵐・櫻井翔の結婚観は?以前とは違う!?女性自身で?その条件は何?

櫻井翔の家族がなんでフライデー!?学歴は?年齢は?みんなエリート?

櫻井翔の高校はどこ?身長を中学でサバ読み!?高学歴でも悩みがある?

堀北真希の妹の大学は?高校は?清瀬出身?舞台の花はあの人から?

そんな櫻井翔さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。