okadajuni3男性アイドルグループV6のメンバーであり、その俳優としての演技力も高く評価されている岡田准一さん。

そんな岡田准一さんの彼女は、優香さんだったそうです。

本当なのでしょうか?

また、岡田准一さんの現在の彼女は、一般人の方、なのだそうです。

どうなのでしょうか?

では、2013年の時は、誰と噂になったのでしょう?

その岡田准一さんの出身高校はどこなのでしょうか?

そのようなことを、さっそく調べてみました。

 

 

プロフィール

名前 岡田准一
生年月日 1980年11月18日
出身 大阪府枚方市
血液型 B型
所属 ジャニーズ事務所

 

彼女は優香なの!?出身高校は?

1999年の11月の深夜に、岡田准一さんは、優香さん、との密会をフライデーされたそうです。

その時の岡田准一さんは、『学校へ行こう』に出演されていたのだそうですが、その優香さんとその番組で共演されていたのだそうで、そのことが熱愛のきっかけだったのだそうです。

当時、岡田准一さんは19歳で、優香さんも19歳だったそうです。

岡田准一さんと優香さんは同い年だったのですね~、現在は2017年ですから、もう17~18年前のことになります。

現在の優香さんの画像はこちらです。

yuk

プロフィール

名前 優香
本名 岡部広子
生年月日 1980年6月27日
出身地 東京都あきる野市
血液型 O型
身長 157cm
出身校 藤村女子中学校、高等学校~日出女子学園高等学校
事務所 ホリプロ

その岡田准一さんの出身高校は、堀越高等学校、なのだそうです。

ただ、優香さんの出身高校は、堀越高等学校ではないそうです。

なんとなく優香さんも岡田准一さんと同じ堀越高等学校出身だと思っていたのですけど、同じ高校だったわけではなかったのですね~。

フライデーの話に戻りますが、その内容によると、お2人は、岡田准一さんの愛車の中で、4時間ほど時間を過ごされたのだそうです。

そもそも、岡田准一さんがその愛車で優香さんのご自宅までお迎えに行かれたそうで、そこにグレーのコート姿の優香さんが乗り込まれたそうです。

そして、優香さんが車内の右側の後部座席に座られると、しばらく話をされていたのだそうですが、熱い抱擁を交わされた後、シートが倒されたのだそうです。

そのまま2時間が過ぎたそうです。

その間、近所で道路工事があったのだそうですが、関係なかったのだそうです。

そして、合計4時間を過ぎると、お2人の密会は終了されたそうです。

その後、岡田准一さんはそのことについて、「ただ話をしていただけ」とコメントを出されたのだそうです。

一方の優香さんは、「一緒にいたのは2時間だけで、話をしていただけ」とコメントされたそうです。

そもそも、その時の写真などの決定的な証拠はなかったのだそうです。

岡田准一さんにとっては、それが、初めてのフライデーだったそうです。

 

 

2013年は?

そんな岡田准一さんは、2013年には、映画『図書館戦争』に出演されたそうです。

その映画で共演された榮倉奈々さん、と噂になったのだそうです。

その映画は、アクションがとても多い作品だったそうで、そのため岡田准一さんが付きっ切りで、榮倉奈々さんをサポートしていたそうで、親密になったそうです。

しかし、その榮倉奈々さんは、2013年9月に、フジテレビ社員の方との手つなぎデートをフライデーされたのだそうです。

なので、岡田准一さんと榮倉奈々さんの熱愛の噂は、ただの映画の宣伝だったのでは? と言われているそうです。

確かに、そのような気がしますね~。

 

現在は?一般人で遠距離恋愛なの?

2015年の、現在の岡田准一さんの熱愛彼女は、一般人の方だそうです。

その一般人女性のお名前は、ゆいさん、というのだそうで、福岡県にお住まいで、ご友人の紹介で知り合ったのだそうです。

ただ、一般人のため、写真などもないそうです。

そのために、そのゆいさんが、そもそも実在するのかすらつかめないままなのだそうです。

それに、多忙な岡田准一さんが、東京と福岡の遠距離恋愛というのもちょっと考えにくいそうです。

確かに、そのような気もしますね〜。

いずにせよ、そのゆいさんについては、まだちょっと情報が無さすぎるのだそうです。

どうやら、ガセの可能性が高そうですね~。

岡田准一の身長は!?公式は?本当は何cmなの?サバ読み?姉は?

岡田准一の格闘技のきっかけは?図書館戦争?場所は?ジークンドーやカリ?

そんな岡田准一さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。