higasidemasahir現在、テレビドラマ、映画、CMなどに出演、主演されるなど活躍されている東出昌大さん。

そんな東出昌大さんは、2015年に、女優の杏さん、とご結婚され、プライベートも充実されています。

ただ、なぜかよくフライデーされるそうです。

本当なのでしょうか?

だとしたら、どうしてでしょうか?

また、似てる俳優さん、女優さんがいらっしゃるのだそうです。

いったい誰なのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

 

プロフィール

名前 東出昌大
生年月日 1988年2月1日
出身 埼玉県朝霞市
身長 189cm
血液型 A型
出身校 埼玉県立朝霞高等学校
所属 ユマニテ

2012年 『桐島、部活やめるってよ』にて映画初出演。第67回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。
2013年 NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』に出演。『ごちそうさん』に出演。オリコン調べ『ブレイク俳優ランキング』にて4位に。
2014年 FAXで女優の杏との結婚を正式発表。『リーガルハイ・スペシャル』に出演。
2015年 1月1日に婚姻届提出。NHK大河ドラマ『花燃ゆ』に出演。
2016年 『さよならドビュッシー〜ピアニスト探偵 岬洋介〜』
2017年 『あなたのことはそれほど』に出演。

 

家族構成やデビューのきっかけは?

東出昌大さんの家族構成は、ご両親と、お兄様がいらっしゃって、4人家族だそうです。

2人兄弟のご次男だったのですね~。

そんな東出昌大さんのご家族全員、身長が高いのだそうで、お父様も、180cm、お兄様も、191cm、あるのだそうです。

その東出昌大さんのご両親は、共働きだったそうで、お父様のご職業は、日本料理の料理人、で剣道の先生、でもあったそうです。

ですので、幼少時の東出昌大さんは、剣道をされていて、段位は、3段、なのだそうです。

ただ、そのお父様は、2011年に、亡くなられてしまったそうです。

その東出昌大さんの出身小学校は、さいたま市立中尾小学校、なのだそうです。

出身中学校は、さいたま市立東浦和中学校、だそうです。

その中学校時代は、生徒会長、をされたのだそうです。

イメージにぴったりでしょうか?

そして、出身高校は、埼玉県立朝霞高等学校、だそうです。

その高校在学中に、第19回『メンズノンノ専属モデルオーディション』にご応募されたのだそうです。

東出昌大さんは、そのオーディションに、軽い気持ちでご応募されたそうです。

その結果は、見事に、グランプリを受賞されました。

軽い気持ちで、グランプリ受賞とは、すごいのではないでしょうか?

その高校ご卒業後は、大学にも進学されたのだそうですが、中途退学されたのだそうです。

その後は、ジュエリーの専門学校、にご入学されたそうです。

実際に、東出昌大さんは、宝飾デザイナー、を目指されていらっしゃったのだそうです。

意外でした。

それから、2006年~2011年までは、パリ・コレクション、に出演されたそうです。

ブランドは、『ZUCCa』や『ヨウジヤマモト』などだったのだそうです。

 

 

そうだったのですね~。

そして、2012年に、映画『桐島、部活やめるってよ』に出演されたのが俳優デビューのきっかけだったそうです。

その後は、ファッションモデルとしての活動はやめられ、俳優として活躍され、現在の地位に至ったのだそうです。

 

フライデーされるのが多すぎ!?

そんな東出昌大さんは、女優の杏さんとご結婚されてますが、そこに至るまでに、何度もフライデーされたそうです。

なぜでしょうか?

どうやら、東出昌大さんと杏さんは、そもそも、あまり隠される気がなかったのだそうで、

2014年のお正月には、東出昌大さんのご実家で、お2人で、ご一緒に過ごされていらっしゃる姿を、

それから、ホームセンターでお2人で買い物をされていらっしゃる姿、さらには、ワンちゃんをつれられての浴衣デートなど、が目撃されたのだそうです。

それも、変装などは、いっさいされなかったそうです。

堂々としていて、逆に好感がもてますでしょうか?

というのも、どうやら、過去に1度、変装された事があったそうですが、すぐにバレてしまわれたそうで、それ以来、何も隠されないそうです。

そもそも、その東出昌大さんの身長は、189cm、で、杏さんの身長も、174cm、ですので、目立たないわけが無いから、なのだそうです。

美男美女カップルというだけで十分目立つのに、お2人とも長身だと、余計に目立つという事でしょうかね〜。

 

似てるって誰に?

そんな東出昌大さんには、似てる俳優さん、女優さんがいらっしゃるそうです。

どうやら、似てるという俳優さんは、『嵐』のメンバーの松本潤さん、なのだそうです。

その写真があるそうです。

画像はこちらです。

matumotoju

確かに、比べてみると、彫りが深いところなんかが似てる、でしょうか?

また、似てるという女優さんは、中条あやみさん、なのだそうです。

その中条あやみさんは、お父様がイギリス人で、お母様が日本人の、ハーフだそうです。

女優をされていて、『メリット』のCMなどに出ていらっしゃるのだそうです。

こちらも写真があるそうです。

その画像はこちらです。

nakajoayam

プロフィール

名前 中条あやみ
生年月日 1997年2月4日
出身 大阪府
身長 169cm
血液型 O型
出身校 東住吉高等学校在学中
所属 TENCARAT

元『Seventeen』の専属モデル

確かに、似てますでしょうか?

輪郭や、目鼻立ち、お口元などがそっくりです。

そもそも、東出昌大さんは、少し日本人離れされたハーフっぽい顔つきをされていらっしゃるので、お2人のような方に似てるのかな~、という気がしますね。

そんな東出昌大さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。