木村拓哉の娘に障害!?学校はどこ?名前は?何歳なの?音楽の道に?

kimuratakuy2アイドルグループ『SMAP』の元メンバーであり、

テレビドラマ、映画など、主演された作品は高視聴率をキープし続け、

長く活躍をされている木村拓哉さん。

そんな木村拓哉さんは、2000年の11月に、歌手の工藤静香さん、とご結婚されました。

そして、お2人の元気な娘さんもいらっしゃいます。

ただ、その娘さんには、障害があるのだそうです。

本当なのでしょうか?

どうやら、有力な目撃情報があるそうです。

そうだとしたら、その娘さんの学校はどこなのでしょう?

また、今は何歳になられたのでしょうか?

さらに、娘さんたちは、音楽の道に進まれる、という情報があるのだそうです。

どうなのでしょうか?

そのようなことを、さっそく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 木村拓哉
生年月日 1972年11月13日
出身 東京都
身長 176cm
血液型 O型
出身校 千葉県立犢橋高等学校~東京都立代々木高等学校定時制。
所属 ジャニーズ事務所

 

2人の娘の名前は?今現在いくつになった?

木村拓哉さんには、お2人のお子様がいらっしゃるそうです。

まず、2001年5月1日に、第一子の女児、がお生まれになられたのだそうです。

そのご長女のお名前は、心美(ここみ)さん、だそうです。

それから、2003年2月5日には、第二子の女児がお生まれになられたのだそうです。

そのご次女のお名前は、光希(みつき)さん、だそうです。

2015年現在のお子様たちの年齢は、それぞれ、ご長女は、13歳、ご次女は、12歳、なのだそうです。

そのお2人のご息女たちは、幼少時から音楽教育に力を入れられていたそうで、バイオリンとフルート、を習われているそうです。

2013年10月27日には、ご長女の心美さんが、山野楽器が主催した『第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト』にご出場されたのだそうです。

その結果は、見事に、最優秀賞、を受賞されてます。

ご長女の心美さんは、音楽の才能がある、と言っても良いのではないでしょうか?

また、奥様の工藤静香さんは、そのような娘さん達には、音楽方面へ進んでもらいたいと思われているそうで、2014年には、ご家族でパリに、音楽留学の下見にまで行かれたそうです。

ただ、芸能事務所の重役さんたちも、そのことを知っていて、現在は慌てているご様子なのだそうで、木村拓哉さんの娘さん達には、ぜひ芸能デビューしてもらおうと、早くも説得に奔走されているのだそうです。

とくに、ご長女の心美さんは、お目元がお母様の工藤静香さんそっくりで、大人っぽい、と評判だそうです。

 

次女ばかりどうして何かと話題になるの?目撃情報は多数ある?

そのように素敵な娘さんたちですが、なぜか、いつも話題に上がってしまわれるのは、ご次女の光希さん、ばかりだそうです。

というのも、ご長女の心美さんは、木村拓哉さんは不本意でしょうが、写真がネット上に出回っているのに対して、ご次女の光希さんの写真はまったくない、ということからもきているのだそうです。

写真が無いから、または写真を出せないのだから、何かあるそうです。

ご次女の光希さんは、ダウン症、といった障害があるのだそうです。

本当なのでしょうか?

木村拓哉さんの娘さんに障害があるというのは、どうやらいくつかの病院での目撃情報から、明かになったそうです。

その木村拓哉さんご一家が行かれるところには、有名なゆえに、必ず目撃情報があるそうなのです。

今までの、病院での目撃情報、だけをまとめてみます。

まずは、静岡県浜松市の病院で、木村拓哉さんご一家のお車が停まっていた、という目撃情報があったそうです。

また、岐阜県では、ダウン症の名医のいらっしゃる病院付近で、木村拓哉さんご一家の目撃情報が相次いでいるのだそうです。

さらには、松本、多治見の病院付近での目撃情報があったそうです。

 

スポンサーリンク

 

その目撃情報を、改めて、ひとつひとつ詳しく見ていきますと、

まず、静岡県浜松市付近の病院にいらっしゃったという目撃情報は、木村拓哉さんご一家が、別荘を購入されたのだそうで、その際に、ダウン症以外のご病気で通院されたのだそうです。

また、岐阜県でのダウン症の名医のいらっしゃる病院での木村拓哉さんご一家の目撃情報は、撮影のために来られていたからだそうで、その時に、工藤静香さんとお2人の娘さんもご一緒に訪れていらっしゃったそうで、その時に、たまたま娘さんが病気になられて数日通院されたそうです。

そういった事もありえるでしょうか? 小さなお子様だと、旅先で風邪をひかれることもあるでしょうし、何かしら体調を崩すのも、それほど珍しくないでしょうか?

ただ、松本、多治見の病院周辺での目撃情報については、詳細は分からないのだそうです。

まだ、はっきりとはしないようですね。

けれども、さらに、木村拓哉さんご一家は、そういった病院以外の場所での目撃情報もあるそうで、それは、沖縄での目撃情報、だったそうです。

しかしながら、その目撃情報によれば、その時の娘さんお2人はとてもお元気そうだったのだそうです。

どういう事でしょうか?

実は、先ほどの、ご長女の心美さんが最優秀賞を受賞された『第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト』ですが、障害があると囁かれているはずの、ご次女の光希さんも、優秀賞、を受賞されたそうです。

そもそも、木村拓哉さんのお2人の娘さんが出場されたそのコンクール自体は、健常者の方が出場する大会、なのだそうです。

以上の情報などをまとめますと、今のところ、そのコンクールでの受賞情報以外の信頼できる証拠や目撃情報等はないそうで、木村拓哉さんの娘さんに障害があるというのは、ガセ情報の可能性が高いと言って良いようです。

 

小・中学校はどこに通ってる?

その木村拓哉さんの娘さん達の通われていらっしゃる学校については、東京都渋谷区、にある、ブリティッシュ・スクール・イン・東京、だそうです。

その学校は、英国式のインターナショナルスクールで、通われてる方のほとんどが、英国出身者、なのだそうですが、英語が流暢であれば、その他の国の方でも受け入れているのだそうで、平均30カ国以上の国の方が、通われているのだそうです。

ちなみに、日本では、そこが、唯一の英国インターナショナルスクールだそうです。

ご長女の心美さんは、アオバ・ジャパン・インターナショナルスクールの幼稚部に通われていらっしゃったそうなので、そのブリティッシュ・スクール・イン・東京にご入学された可能性が高いのだそうです。

ブリティッシュ・スクール・イン・東京の学費は、年間200万円ほど、だそうです。

木村拓哉さんの娘さん達の通われている学校の学費は、一般的に言って、かなりお高い、と言っても良いのではないでしょうか?

 

高校はどこ?都内有数の難関校に!?

では、木村拓哉さんの娘さんが通われている高校は、どこなのでしょうか?

週刊誌『女性自身』の記事によると、2017年4月から高校1年生のご長女の心美さん(15歳)は、都内の難関校の入学式に母親の工藤静香さんとご次女の光希さん(14歳)とともにご出席されたそうで、その姿を写真で撮られたそうです。

『女性自身』によると、そのご長女の心美さんは、やはり、幼少期から習われていた音楽、特にフルートの専門課程のある高校に進まれたのだそうで、そのような情報をまとめますと、ネット上では、桐朋女子高校の音楽科、なのではないか? と噂されているのだそうです。

その桐朋女子高校音楽科は、フルートの専門課程である管楽器専門があるそうです。

そして、その桐朋女子高校音楽科の偏差値は、56〜58、なのだそうです。

桐朋女子高校音楽科は、普通科と比べますと、専門課程があること等から、偏差値は低いようですが、卒業生には、ピアニストの中村紘子さん、ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さん、指揮者の小澤征爾さん、等の名だたる音楽家がいらっしゃる音楽の名門校だそうです。

その高校の卒業生には、他にも多くの著名な音楽家がいらっしゃる事からなども、ご長女の心美さんの高校は、桐朋女子高校音楽科、の可能性が高いのだそうです。

木村拓哉の母が営んでいた店は?宗教と何か関係が!?レストランなの?

木村拓哉と工藤静香の指輪は?ハワイに?年齢は?結婚会見はあった?

そんな木村拓哉さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す