溝端淳平の彼女は?高校時代から!?名前はえりか?何度もフラれた!?

mizobatajunpsitaテレビドラマや映画、バラエティ番組などで活躍されている溝端淳平さん。

その溝端淳平さんの現在の彼女は、高校時代の人、だそうです。

そして、えりか、という名前なのだそうです。

本当なのでしょうか?

それでは、その溝端淳平さんの出身高校、はどこでしょうか?

また、高校時代は、何度もフラれた!? そうです。

どうなのでしょうか?

本当だとしたら、イケメンなのに、いったいどうしてでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 溝端淳平
生年月日 1989年6月14日
出身 和歌山県橋本市
身長 175cm
血液型 A型
所属 エヴァーグリーン・エンタテイメント

2007年 『世界ウルルン滞在記”ルネサンス”』にて司会。『生徒諸君!』にてテレビドラマ初出演。
2008年 『ハチワンダイバー』にてテレビドラマ初主演。『DIVE!!』にて映画初主演。
2009年 国際ドラマフェスティバル in TOKYO2009にて『東京ドラマアウォード2009』新人賞受賞。日経トレンディ『今年の顔』に選出。
2010年 映画『赤い糸』にて第33回日本アカデミー賞優秀新人賞受賞。映画『NECK』に主演。『君が踊る、夏』にて初単独主演。
2014年 声帯ポリープの切除手術を受けたことをブログで発表。手術は無事成功だったことも発表。
2015年 『3つの街の物語 Episode3』にて主役。
2016年 『立花登青春手控え』にて主役。
2017年 映画『破裏拳ポリマー』にて主役。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

溝端淳平さんの家族構成は、ご両親と、7歳年上のお姉様と、6歳年上のお姉様がいらっしゃって、5人家族だそうです。

3人姉弟の末っ子だったのですね~。

その溝端淳平さんのご実家は、100年続いた老舗の商店だったのだそうで、溝端淳平さんのご祖父が創業されたのだそうです。

しかし今は、コンビニエンスストア経営に鞍替えされたそうです。

また、溝端淳平さんのお母様のご職業は、小学校教師、なのだそうです。

それから、溝端淳平さんのお姉様のどちらかも、教師、をされていらっしゃるそうです。

そうこともあってか、溝端淳平さんは、「もし俳優になっていなかったら、教師になっていたと思う」、とおっしゃっているのだそうです。

もしそうだったら、そのクラスは人気が出るでしょう。

その溝端淳平さんのお父様は、調理師免許、をお持ちだそうで、溝端淳平さんも、そのお父様から、ダシの取り方を習われたそうです。

そのため、幼少時の溝端淳平さんは、「日本料理の料理人になりたい」、とも思われていらっしゃったのだそうです。

その溝端淳平さんの中学校時代の部活は、軟式テニス部、だそうです。

その試合が近くなると、夜の23時まで、練習されるほどだったのだそうです。

その猛練習のおかげもあってか、中学校2年生の時には、溝端淳平さんは、ダブルスで、県大会2位、になられたそうです。

けれども、全国大会は、直前に、脚を脱臼骨折されてしまったため、出場を断念されたのだそうです。

うーん、不運でしょうか?

そして、溝端淳平さんの高校は、和歌山県立笠田高等学校、だそうです。

しかし、その高校で2年間を過ごされた後、上京されたので、日出高等学校の通信制、に移られ、ご卒業されたのだそうです。

溝端淳平さんは、その高校時代は、サッカー部、だったそうです。

溝端淳平さんが高校生だった、その2006年に、溝端淳平さんの2人のお姉様が、第19回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に勝手に応募されたのだそうです。

その結果は、見事に、グランプリを受賞され、そして、ボルテージ賞、も併せて受賞されました。

その後、グランプリ歴代受賞者の中でも最も多かった、40社の芸能事務所から勧誘を受けて、その中から、現在の事務所に所属される事になったのだそうです。

デビュー時、溝端淳平さんは、すごい逸材と評価されていた、と言っても良いのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

そして、2007年に、『生徒諸君!』に出演されたのが俳優デビューのきっかけだったそうです。

 

高校時代は何度もフラれた!?

そのような溝端淳平さんは、高校1年生の時の事だそうですが、1年先輩の女子から告白され、交際されたそうですが、すぐにフラれたそうです。

相手から告白されたのに、すぐフラれた?

その理由が気になりますが、まだ、高校時代のそのような話があるのだそうです。

そうして溝端淳平さんは、1年先輩の女子から告白され、交際され、すぐにフラれた後、他高校の1年後輩の女子と交際されたそうですが、こちらも、たった1週間程度でフラれたのだそうです。

どういう事でしょうか?

お相手の女子生徒からすると、何があったのでしょうか?

どうやら、溝端淳平さんは、高校時代、そうして付き合った彼女達には、「あなたと一緒にいるのはしんどい」と言われてしまったそうです。

何がしんどかったのでしょうね~。

どうやら、その理由がわかりそうな情報があるのだそうです。

溝端淳平さんは、学生時代の通知表に、「人の話を聞かない」、と良く書かれたそうです。

まさか、それが全ての原因、ではないでしょうけど、原因の一部だとしたら、ありえそうでしょうか?

もう一つの情報として、高校時代の溝端淳平さんは、彼女が8人いらっしゃったのだそうです。

そうだとしたら、高校時代の溝端淳平さんは、モテモテというか、ちょっと度が過ぎてるでしょうか?

それが本当だとしたら、それが発覚して、すぐフラれた、とかだったのでしょうか?

けれども、そういった情報があるのに対して、

過去に、テレビ番組や舞台などに出演された際の溝端淳平さんご本人は、「高校時代はモテなかった」、とよくおっしゃっていたのだそうです。

うーん、どうでしょうか?

どちらの情報が正しいのでしょうかね。

 

今の熱愛の相手は誰?

その溝端淳平さんの現在の彼女は、えりかさん、だそうです。

高校時代からのお付き合いなのだそうです。

それは、また、テレビドラマ『BOSS』で共演された戸田恵梨香さん、のことだと言われたそうですが、まったく証拠がないそうです。

そのため、戸田恵梨香さんではなく、どうやら、一般人のえりかさん、だそうです。

では、高校時代から交際されている一般人のえりかさんは、どういう方なのかと調べてみましたが、全く情報がなく、素性がわからないとの事だそうです。

どうやら、そのえりかさんが彼女であるというのも、ガセ情報の可能性が高いのだそうです。

いろいろ調べましたが、溝端淳平さんの彼女は、誰だかわからない、という事のようです。

そんな溝端淳平さんの今後の益々の活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す