有村架純の卒アルは?高校はどこなの?身長や体重はいくつ?

arimurakasmテレビドラマ、映画、CMなど幅広いジャンルで活躍されている有村架純さん。

現在、最も勢いのある女優さんといえば、有村架純さんの名前が思い浮かぶ方もいらっしゃるのではないでしょうか?

若い女性から、年齢を重ねたシニア層まで、幅広い層からの支持を受けています。

それでは、その有村架純さんの高校は、どこなのでしょうか?

また、卒アルはあるのでしょうか?

身長や体重はいくつでしょう?

その体重やご出身が、芸能界デビューに大きく関わりがあったそうです。

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 有村架純
本名 有村架澄
生年月日 1993年2月13日
出身 兵庫県伊丹市
血液型 B型
所属 FLaMme

2010年 サンケイスポーツ新春企画『新春ガールズ』にて芸能界の初仕事。『ハガネの女』にてテレビドラマ初出演。
2011年 東京ディズニーシー『春のキャンパスデーパスポート』にてCM初出演。『ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-』にて映画初主演。
2013年 『伊丹市大使』に任命される。『あまちゃん』にて小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じ、大ブレイク。『2013タレントCM起用社数ランキング』で圏外からトップ10内に、VIPタイムズ社の『2014年にブレイクを期待するタレント』にて女性部門1位になり、大注目を浴びる。
2014年 『ジャンヌ・ダルク』にて初舞台出演。
2015年 映画『ストロボ・エッジ』にて主演。映画『ビリギャル』にて主演。
2016年 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』にて主演。

 

家族構成は?

有村架純さんの家族構成は、ご両親と、お姉様がいらっしゃって、4人家族だそうです。

2人姉妹だったのですね~。

その有村架純さんのお姉様は、地元でモデルをされているのだそうです。

そうだったのですね〜。

ただ、有村架純さんのご両親は、有村架純さんが、小学校4年生の時に、別居され、中学校1年生の時に、離婚されたそうです。

その有村架純さんの小学校時代は、現在の大人しいイメージとは違い、とても活発な子で、近所の男の子と駆け回り、同じようなことをされて遊ばれていらっしゃったのだそうです。

そのため、良く怪我をされたそうです。

小学校時代の有村架純さんは、ある運動会では、その日までにゴールポストに頭をぶつけて流血、たんこぶが出来たままで、参加されたこともあったのだそうです。

さらに、頭からドブ!?に落ちたこともあったそうです。

そのときも、流血されたのだそうです。

意外なエピソードではないでしょうか?

いずれにせよ、有村架純さんは、とても元気な子だったのですね~。

その有村架純さんの出身小学校は、伊丹市立稲野小学校、だそうです。

出身中学校は、伊丹市立東中学校、なのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

デビューのきっかけや出身高校は?身長や体重は?

そんな有村架純さんが、中学校3年生の時に、テレビドラマを観られていて、自分ならこう演じると思われてしまったそうで、それで女優を目指されることにされたそうです。

中学校時代の有村架純さんは、ご自身の演技力に、自信があったのでしょうか?

その中学校時代の有村架純さんの卒アル写真があるのだそうです。

その画像がこちらです。

arimuraaru

今よりもお顔はふっくらされてますでしょうか? ただ、それでもすでにこの時から可愛いでしょうか?

その有村架純さんの出身高校は、兵庫県立伊丹西高等学校、だそうです。

その高校1年生の時に、自ら現事務所にご連絡をされて、オーディションを受けられたのだそうです。

それで合格と思いきや、不合格だったそうです。

理由としては、関西弁が強かったことと、太られていたことなのだそうです。

ただ、結果自体は、実は、グレーだったそうで、与えられた課題をクリアーされれば合格、という条件付だったそうです。

その条件とは、1年後に、2kg痩せることと、標準語でしゃべれるようになること、という課題だったのだそうです。

有村架純さんは、その1年後、再びオーディションを受けられ、見事に、合格されたそうです。

きっちりと体重を落とされ、標準語をしゃべれるようになられたのでしょうね~。

努力家、と言っても良いのではないでしょうか

その高校時代は、週6で、アルバイトをされていらっしゃったのだそうです。

平日は、4時間、休日は、10時間、某チェーンのおすし屋さんと、おそば屋さんで、アルバイトをされたそうです。

有村架純さんは、たとえ高熱があっても、アルバイトは休まれなかったのだそうです。

努力は裏切らないでしょうか?

有村架純さんの女優への熱き思いは、本物だったようです。

よく頑張ったなぁ~と感心してしまいます。

その有村架純さんの現在の体重は、46kg、だそうです。

公式だと、有村架純さんの身長は、160㎝、なのだそうです。

それから、有村架純さんは、高校卒業と同時に、上京されたそうです。

そして、2010年に、『ハガネの女』にてテレビドラマ初出演されたのが女優デビューのきっかけだったのだそうです。

それから、数々の話題作に出演、主演され、今の活躍に至ったそうです。

有村架純の姉の名前は?モデルなの?画像は?プロフィールや経歴は?

福士蒼汰と有村架純は付き合ってるの!?関係はどうなの?熱愛中?

そんな有村架純さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す