広瀬すずの高校はどこなの?偏差値はいくつ?出身小学校や中学は?

hirosesuzテレビドラマ、映画、CM、モデルなど幅広いジャンルで活躍されている広瀬すずさん。

現在、将来を期待される女優さんと言えば、

その名前があがってもおかしくないのが、広瀬すずさんではないでしょうか?

14歳でデビューされ、その後のテレビ、映画での活躍は素晴らしく、CMでは、2015年度タレント別テレビCM広告主数で、山本美月さん、有村架純さんを押さえ、一位になられました。

では、その広瀬すずさんの出身小学校や、中学校はどこでしょう?

それでは、高校はどこなのでしょうか?

また、偏差値はいくつでしょう?

そのようなことを、家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前 広瀬すず
生年月日 1998年6月19日
出身 静岡県静岡市
身長 158cm
血液型 AB型 
所属 フォスター

 

出身中学校は?家族構成は?

広瀬すずさんの家族構成は、ご両親と、5歳年上のお兄様、そして4歳年上のお姉様がいらっしゃって、5人家族だそうです。

3人兄妹の末っ子だったのですね~。

その広瀬すずさんのお姉様のお名前は、広瀬アリスさん、なのだそうです。

同じ事務所に所属され、モデルで女優をされていらっしゃるそうです。

その広瀬アリスさんの写真をピックアップしてみました。

その画像がこちらです。

hirosearis

大石家は、美人姉妹と言っても良いのではないでしょうか?

ちなみに、お姉様の広瀬アリスさんの所属事務所が、フォスタープラス、なのだそうで、

妹さんの広瀬すずさんの所属事務所が、フォスター、なのだそうです。

ん? 微妙に違いますけど、何ででしょう?

というのも、実は、フォスターの方が親会社で、フォスタープラスがその子会社、という関係だそうです。

しかし、親子会社といっても、それほど差はないのだそうです。

その2つの事務所の所属タレントの数は、フォスターが8人で、フォスタープラスが4人、だそうです。

意外と規模は大きくないのですね~。

けれども、所属のタレントさんは、有名な方ばかりなのだそうです。

フォスターには、瀬戸朝香さん、が所属され、

フォスタープラスには、勝地涼さん、鈴木杏さん、北乃きいさん、と少数精鋭の事務所だそうです。

また、その5歳年上の広瀬すずさんのお兄様は、静岡県立清水東高等学校出身、なのだそうです。

そのお兄様は、高校卒業後は、大学に進まれたかどうかは、分からないそうです。

 

スポンサードリンク

 

そんな広瀬すずさんの出身小学校は、静岡市立清水高部小学校、なのだそうです。

出身中学校は、プリクラから判明されたそうで、静岡市立清水第六中学校、だそうです。

広瀬すずさんは、その中学校卒業とともに、上京されたのだそうです。

 

出身高校は?偏差値はどれくらい?

現在、広瀬すずさんの通われている高校は、あずさ第一高等学校、だそうです。

その根拠の1つ目としては、ご本人のものと思われる、Twitterの裏アカウントで、その高校名がつぶやかれたからなのだそうです。

そして、2つ目の根拠は、広瀬すずさんの公式ブログの記事に書かれた、通われていらっしゃる高校でのイベントの日付と、そのあずさ第一高等学校のイベントの日付が、ばっちりと一致したからだそうです。

そのTwitterのつぶやきの信憑性は、ちょっともの頼りない感じなのだそうですが、その公式ブログとの一致は、かなり可能性が高いのだそうです。

そのあずさ第一高等学校、は通信制、単位制の高校、だそうで、

週1日から5日まで通学スタイルを選べるなど、登校日数の融通が利く高校だそうです。

ですので、超多忙な芸能活動をされながらの通学も、無理なく行えると思われるため、上記理由とともに、ほぼ間違いないのだそうです。

ただ、その高校の偏差値ですが、全日制と違って、通信制、単位制の高校なので、情報は無いそうです。

広瀬すずのホテル写真流出のLINE画像はガセ!?ツーショット?

広瀬アリスと広瀬すずの両親は!?姉妹はハーフなの?本名は大石?

そんな広瀬すずさんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサードリンク

コメントを残す

最近の投稿

このページの先頭へ