新川優愛の歯が変とは!?画像はある?差し歯!?出身中学や高校は?

sinkawayuum現在、ファッションモデルとしてだけでなく、テレビドラマ、映画、歌手などで、幅広く活躍されている新川優愛さん。

その新川優愛さんの歯は、変だそうです。

本当なのでしょうか?

その歯の画像はあるのでしょうか?

また、出身中学校や高校はどこなのでしょう?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成が判明した意外なエピソードなども含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 新川優愛
生年月日 1993年12月28日
出身 埼玉県東松山市
身長 166cm
血液型 O型
所属 劇団東俳 T-PROJECT

2005年 小学校6年のときに現事務所に。
2008年 『長男の結婚』にてテレビドラマ初出演。
2010年 『瞬 またたき』にて映画初出演。
    ミスマガジン2010グランプリ受賞。
2011年 2011年10月号から『Seventeen』のモデルに。ミスセブンティーン2011に選ばれる。
2012年 『GTO』に出演。
2013年 『衝撃ゴウライガン!!』エンディング挿入歌『de-light』にて歌手デビュー。
2014年 『水球ヤンキース』に出演。
2015年 月9ドラマ『恋仲』に出演。『王様のブランチ』にてMCに。『青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜』に出演。
2016年 『IQ246〜華麗なる事件簿〜』に出演。映画『全員、片思い』「嘘つきの恋」にて主演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

新川優愛さんの家族構成は、ご両親と、新川優愛さんで、3人家族だそうです。

一人っ子だったのですね~。

それから、ご両親の他に、お祖母様も、ご一緒に暮らされているのだそうです。

その根拠は、新川優愛さんは、あるインタビューを受けられたそうですが、その時におっしゃられた家族会議のエピソード、だそうです。

そのエピソードでは、新川優愛さんは、撮影で衣装の下に履かれる、たぶん見せパンだと思いますが、スパッツを忘れられたのだそうです。

そのため、新川優愛さんは、あわててコンビニに行かれ、男性用のボクサーパンツを買われて、なんとかその撮影をこなされたそうです。

その後、ご自宅の洗濯機に、そのボクサーパンツを入れられたのだそうです。

そうしたら、その洗濯機にあるボクサーパンツにお母様が気づかれ、ご家族全員にご連絡されたらしく、新川優愛さんがご帰宅されると、リビングには、お母様、お父様、お祖母様、が勢ぞろいで待たれていらっしゃったそうです。

そこで、新川優愛さんは、そのご家族全員の前で、ご事情を話され、最終的には、その時のコンビニのレシートも見せられて、何とか納得してもらえたのだそうです。

お母様はびっくりされたのではないでしょうか? そして、その事を知られたご家族も。

ただ、そういったエピソードから、新川優愛さんが、ご両親の他に、お祖母様も、ご一緒に暮らされているのが判明されたそうです。

いずれにせよ、なんか微笑ましいエピソードなのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

そんな新川優愛さんは、書道が4段の腕前だそうです。

そして、股下が、78cm、もあり、そのスタイルの良さは有名なのだそうです。

さらに、小顔なため、8頭身だそうです。

8頭身ならば、スタイルが良くて有名だ、と言って良いのではないでしょうか?

また、出身中学校や高校についてですが、そのどちらも、確かなことは分からないのだそうです。

けれども、出身高校は、芸能活動をされている、というところから、日出高等学校、または、堀越高等学校、の可能性が高いそうです。

また、出身中学校は、芸能活動に厳しいところだったのだそうです。

どうやら、卒アル写真もネット上に無いそうで、事務所的にもNGだそうです。

そもそも、新川優愛さんは、2005年の、小学校6年生のときに、現事務所に入られたのだそうです。

しかしながら、その後、3年間はお仕事が無かったそうです。

そのため、「お仕事を貰う大変さが良く分かった」、とおっしゃった事があるのだそうです。

やっぱり、芸能界は厳しいでしょうか?

そして、新川優愛さんは、2008年に、『長男の結婚』にてテレビドラマ初出演されたことが女優デビューのきっかけだったそうです。

2010年には、モデルとして、『ミスマガジン』、『ミスセブンティーン』とグランプリを受賞されたのだそうです。

新川優愛さんも、お仕事が無い時は大変だったと思いますが、そのようにご活躍され続けていけば、今後、そのご経験も、役に立つ時が来るのではないでしょうか?

 

歯並びが変!?差し歯?画像を見るとわかる?

その新川優愛さんの歯は、変だそうです。

本当なのでしょうか?

比較した写真があるのだそうです。

その画像がこちらです。

上の画像が過去で、下の画像が最近の写真だそうです。

sinkawayuha2

sinkawayuhago

確かに、上の画像から、下の画像になると、つまり、過去の写真と最近の写真を比較すると、歯並びが良くなって、色も白くなられているでしょうか?

画像を比較する限りでは、どうやら、差し歯にされた、と言っても良さそうです。

芸能人にとっては、やはり、歯はとても大事でしょうか?

いずれにせよ、ファンの方は、新川優愛さんに、さらに芸能人として、お綺麗になって頂きたいのでは無いでしょうか?

そんな新川優愛さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す

最近の投稿