佐々木希は太って劣化した!?元ヤンキーで傷が?画像は?右目の下?

sasakinozomファッションモデルとしてだけでなく、テレビドラマや映画、CMなど幅広いジャンルで活躍されている佐々木希さん。

実は、佐々木希さんは、元ヤンキーだったそうです。

どうなのでしょうか?

また、そのためか、佐々木希さんには、右目の下に傷があるのだそうです。

画像があるそうです。

本当なのでしょうか?

また、佐々木希さんは太って、劣化されたのだそうです。

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

本名 佐々木希
生年月日 1988年2月8日
出身 秋田県秋田市
身長 168cm
血液型 AB型 
所属 トップコート

2006年 『PINKY』の『第2回プリンセスPINKYオーディション』にてグランプリ受賞。
2008年 『爆笑レッドカーペット』に出演。全国ネットの地上波番組デビュー。東京ガールズコレクション2008 A/Wに出演。1st写真集『Nozomi』、1stDVD『nozomi』発売。映画『ハンサム★スーツ』にて映画初出演。
2009年 『神の雫』にて連続ドラマ初出演。『レコ☆Hits!』にて木下優樹菜と初司会。ロッテのガム「Fit’s」のCM出演。好評を得る。映画『天使の恋』にて初主演。
2010年 『non-no』のレギュラーモデルに。ブランド『Cotton Cloud』をオンラインショップにてオープン。『噛むとフニャン feat.Astro』にて歌手デビュー。『森田一義アワー 笑っていいとも!』にて木曜レギュラー出演。アメリカの映画情報サイト『TC Candler』にて『最も美しい顔100人』にて、日本人唯一の選出で33位に。2011年は、71位。2012年は、25位。2013年は、41位。2014年は、43位に。
2011年 『サザエさん3』に出演。
2012年 『恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?』にて主演。
2013年 『お天気お姉さん』に出演。
2014年 映画『呪怨-終わりの始まり』にて主演。
2015年 舞台『ブロッケンの妖怪』に出演。
2016年 公開予定映画『縁〜The Bride of Izumo〜』にて主演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?元ヤンキーだったの?

佐々木希さんの家族構成は、ご両親と、お兄様がお2人いらっしゃって、5人家族だそうです。

佐々木希さんは、3兄妹の末っ子だったのですね~。

ただ、お父様は、佐々木希さんが中学生の時に亡くなられてしまわれたのだそうで、お母様が、介護施設で働かれながら、3人のお子様を育てられたのだそうです。

その佐々木希さんの出身中学校は、飯島中学校、だそうです。

その中学校時代に、佐々木希さんは、相当荒れていらっしゃった、ということです。

というのも、中学校時代の佐々木希さんは、金髪でカラコンをされ、学校やクラスメイトにも迷惑をかけるような生徒だったのだそうです。

つまり、いわゆるヤンキーだったそうです。

そうだったのですね〜。

それが本当だったとすると、中学校時代の佐々木希さんは、現在のイメージとは、だいぶ違うと言っても良いのではないでしょうか?

そのため、中学校時代の佐々木希さんは、不登校だったのだそうですが、きちんとご卒業はされたのだそうです。

その後、佐々木希さんは、確かなことはわからないそうですが、高校へ進まれ、秋田県立金足農業高等学校、にご入学されたが、中途退学された、という情報があるそうです。

その情報の信憑性は高いのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

それから、佐々木希さんは、2005年の17歳の時に、地元のアクセサリーショップでアルバイトを始められたそうです。

その佐々木希さんが始められたアルバイトとは、秋田フォーラスに出店していたアクセサリーショップ『流行屋』の店員のバイト、なのだそうです。

そのバイトをされていた時に、佐々木希さんは、『週刊ヤングジャンプ』の全国縦断素人美少女発見グラビア『ギャルコンJAPAN』に写真が掲載され、見事に、初代グランプリになられています。

さらに、ファッション雑誌『PINKY』でも、第2回『プリンセスPINKYオーディション』にて、見事に、グランプリを受賞されています。

そういったことから、佐々木希さんには、多くの芸能事務所からオファーが殺到したそうです。

そして、その中から、今の事務所に決められたのだそうです。

その後、佐々木希さんは、ショップ店員のバイトを辞められ、上京されたそうです。

そうして、2008年に、映画『ハンサム★スーツ』に出演されたのが、女優デビューのきっかけとなったのだそうです。

 

傷があるの?どうしたの?大丈夫なの?太って劣化なの?

佐々木希さんには、右目の下に、傷があるそうです。

それはヤンキー時代に、出来た傷なのだそうです。

また、太って劣化されたそうです。

それらの噂は、本当なのでしょうか?

噂を一つひとつ検証していきたいと思います。

まずは、右目の下の傷についてです。

画像があるそうなので、見ていきたいと思います。

その画像がこちらです。

sasakinozomkizu

sasakinozomkizu2

上の画像だとわかりにくいですが、下の画像を見ると、右目の下あたりに傷痕のような線が走っているように確かに見えます。

光の加減かとも思いましたが、かなりはっきりとありますので、どうやら違うようです。

傷跡と思われる線は、佐々木希さんの下まぶたに添うように、くっきりと目立つようにあります。

佐々木希さんは、普段はお化粧でうまく消されているのだそうで、見受けられないのだそうですが、この写真の時は、はっきりと確認できたのだそうです。

そのため、どうしたの? と話題になってしまったそうです。

その時は、佐々木希さんが中学校時代にヤンキーだった時に出来た傷、だとか、また、佐々木希さんが昔付き合われていた彼氏に暴力を振るわれたせい、だとか言われたのだそうです。

どうなのでしょうか?

色々と言われたそうですが、結局、それらの情報を証明できるような、確かな証拠などがなかったそうです。

では、いったいどうして佐々木希さんの右の目の下には、そのような傷があるのでしょうか?

現時点での情報を総合してみますと、わからない、ということになるようです。

佐々木希さんの右の目の下には、確かに、傷のようなものがありますが、その原因は不明なのだそうです。

では、佐々木希さんが太って劣化されたのは、どうでしょうか?

どうやら、そのことは噂になった今回の2015年のことだけではなくて、過去にもそういう風に噂されたことがあるそうで、佐々木希さんは太っては痩せられ、痩せられては太って、と繰り返されるそうです。

上の画像の時も、佐々木希さんは、顔がむくんだようになっていて、太って見えます。

それでは、太っては痩せてを繰り返してしまう原因は何なのでしょうか?

その太ってしまう原因とは、女優のお仕事のストレス、なのだそうです。

というのも、佐々木希さんは、テレビドラマや映画の撮影があるときには、台本の漢字が読めなかったり、セリフ覚えが悪かったりされるそうです。

そのことで、周りに迷惑をかけられてしまわれることがあり、その度にストレスがたまり、太ってしまわれるのだそうです。

さらに、その佐々木希さんの演技の評価自体が、あまり良くないそうで、その事も、余計にストレスになってしまわれるそうです。

実際は、データなどを見るとどうなのでしょうか?

2014年の11月に、男女500人に「あれ!?演技下手なんじゃ…?」と思う俳優さんのアンケートをとった結果のgooランキング、があるのだそうですが、そのランキングは、以下のようだったのだそうです。

  • 1位 佐々木希さん
  • 2位 前田敦子さん
  • 3位 篠田麻里子さん
  • 4位 大島優子さん
  • 5位 剛力彩芽さん
  • 6位以下略。

演技力の良い悪いが同じように良く話題に上がるのが、元AKB48の前田敦子さんだそうですが、佐々木希さんは、その前田敦子さんを抑えての、堂々の1位、だったようです。

確かに、世間での評価は低いみたいですね~。

しかし、佐々木希さんは、そうやってストレスで太ってしまっても、また、きちんとダイエットされ、元の体型に戻されるそうです。

身体に負担がかかるでしょうけど、元に戻せるとは、さすがと言っても良いのでないでしょうか?

今回の佐々木希さんの太った状態も、一時的なことだったようです。

劣化についてですが、2015年現在で、27歳ですので、加齢によるものでもまだなさそうですので、そちらもストレスが原因で、一時的なことと言って良いようです。

前田敦子は演技が上手い!?評価は?うまくなった?そんなに酷いの?

そんな佐々木希さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す

最近の投稿