登坂広臣の彼女は?モデルって本当!?熱愛中なの?サッカーが得意?

tousakahiro『三代目 J Soul Brothers』のボーカルとして活躍され、

俳優として映画などに出演されてもいる登坂広臣さん。

登坂広臣さんには、彼女がいらっしゃるそうです。

その彼女は、モデルなのだそうです。

本当なのでしょうか?

だとしたら、今も熱愛中でしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや前職、家族構成などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 登坂広臣
生年月日 1987年3月12日
出身 東京都羽村市
身長 178cm
血液型 A型
所属 LDH

2010年 『VOCAL BATTLE AUDITION 2 夢を持った若者達へ』に合格。『三代目 J Soul Brothers 』のボーカルとして、シングル『Best Friend’s Girl』にてデビュー。
2014年 映画『ホットロード』にて映画初出演。第39回報知映画賞新人賞、第38回日本アカデミー賞新人俳優賞、第69回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞受賞。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

登坂広臣さんの家族構成は、ご両親と、お姉さまがいらっしゃって、4人家族だそうです。

2人姉弟だったのですね~。

その登坂広臣さんの小学校時代の部活は、サッカー部、だったのだそうです。

出身中学校は、羽村第二中学校、だそうです。

その中学校時代の部活も、サッカー部だったのだそうです。

その中学時代の登坂広臣さんは、市の選抜チームの一員にも選ばれたそうで、都の大会で、ベスト8、にもなられたそうです。

高校時代も、サッカー部に所属されたのだそうです。

学生時代の登坂広臣さんは、サッカーがかなりお得意だった、と言っても良いのではないでしょうか?

また、サッカー日本代表の柿谷曜一朗選手、とご親交があって、ご一緒にお食事に行かれたりもされるそうです。

そのように、サッカーに打ち込んだこともあってか、登坂広臣さんの現在は、身長が、178㎝、で体重は、64kg、なのだそうです。

その登坂広臣さんの性格は、メンバー全員が口を揃えておっしゃるほど、クールで、常に冷静、だそうです。

 

スポンサーリンク

 

登坂広臣さんは、高校をご卒業された後、窪田理容美容専門学校、にご入学、そして無事にご卒業され、美容師、になられたのだそうです。

けれども、その美容師は、半年で辞められたそうです。

その後、どうされたかと言うと、『CoalBlack』東京店にて、アパレル従業員、になられたのだそうです。

それから、2010年に、登坂広臣さんは、『VOCAL BATTLE AUDITION 2 夢を持った若者達へ』に応募されたそうです。

その結果は、見事に、合格されました。

そして、『三代目 J Soul Brothers』のボーカルに抜擢され、シングル『Best Friend’s Girl』にてデビューされたのだそうです。

しかしながら、登坂広臣さんは、実は、それまでパフォーマーや歌手としての活動をまったくされていなかったそうで、全くの未経験だったそうです。

そのため、2010年に放送されたバラエティ番組『週間EXILE』にて、『経験地0のシンデレラボーイ』、と紹介されたのだそうです。

まさに、一夜にしてその才能を開花させたと言っても良いのではないでしょうか?

 

熱愛中?お付き合いしてるのは誰?

登坂広臣さんには、彼女がいらっしゃって、ご職業は、モデル、だそうです。

本当なのでしょうか?

それは、本当なのだそうで、お相手は、モデルの東野佑美さん、なのだそうです。

その写真があるそうです。

その画像はこちらです。

higasinoyu

プロフィール

名前 東野佑美
生年月日 1988年6月9日
出身 千葉県
身長 168cm
血液型 A型
所属 ランウェイフィールド、パールと業務提携。

2014年12月17日に、ある週刊誌が発売された事がきっかけで、登坂広臣さんは、その東野佑美さんとの熱愛が発覚されたのだそうです。

その内容は、2014年の3月12日に、登坂広臣さんの誕生日パーティーが行われたそうですが、そのご様子が記事に書かれたそうで、お2人が、まるで恋人同士のようだったからだそうです。

そういう事だったのですね〜。

登坂広臣さんは、その記事内容自体を、すぐに公式サイトで否定されたのだそうですが、その東野佑美さんとご一緒にパーティーをされたこと自体は認められたのだそうで、その対応があまりうまくなく、なんとなく事実関係もはっきりとしなかったため、そういったことから、余計に疑惑を生んでしまったのだそうです。

さらに、お相手の東野佑美さんのインスタグラムに、その東野佑美さんが登坂広臣さんの愛犬を抱っこされていらっしゃる姿がアップされたそうで、そのことに気付かれた登坂広臣さんのファンの方に指摘されると、東野佑美さんが途端にその写真をインスタグラムから削除されたこと等もあったそうです。

なんだかお2人が、慌ててらっしゃるのが伝わってくるでしょうか?

ちなみに、その登坂広臣さんの愛犬のお名前は、ソウルちゃん、なのだそうです。

しかしながら、そういった熱愛に繋がりそうな情報があったものの、実際には、2ショット写真などの決定的な証拠がなかったそうで、東野佑美さんが、登坂広臣さんの彼女かどうかは、不確かなままだそうです。

また、同じ『三代目 J Soul Brothers』のメンバーで、パフォーマーをされている岩田剛典さんの記事はこちらで書いています。

岩田剛典の兄は結婚してる!?大学はどこなの?実家はマドラス?

そんな登坂広臣さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す