柳下大の弟は!?年が離れてる?子供がいるの!?窪田正孝と同じ高校?

yanagisitatom3テレビドラマや映画だけでなく、舞台でも活躍されている柳下大さん。

柳下大さんと言えば、ミュージカル『テニスの王子様』のイメージが強い方が、多いのではないでしょうか?

柳下大さんには、年の離れてる弟さんがいらっしゃるそうです。

本当なのでしょうか?

また、お子様がいらっしゃるのだそうです。

どうなのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成を含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

名前 柳下大(やなぎしたとも)
生年月日 1988年6月3日
出身 神奈川県
身長 173cm
血液型 O型
所属 ワタナベエンターテインメント

2006年 第3回『D-BOYSオーディション』にてグランプリ受賞。D-BOYS加入。『ミュージカルテニスの王子様』に出演。3代目青学・海堂薫役に。
2010年 『D-BOYS STAGE 2010 trial-3「アメリカ」』(演出・赤堀雅秋)にて舞台初主演。
2011年 つかこうへい作『熱海殺人事件』に出演。
2012年 D☆DATEライブツアー最終公演にてD☆DATE加入発表。舞台『タンブリング vol.3』にて主演。
2013年 舞台『真田十勇士』に出演。猿飛佐助役に。
2014年 舞台『熱海殺人事件』に出演。大山金太郎役に。

 

デビューのきっかけは?

柳下大さんは、2006年の、18歳の時に、第3回『D-BOYSオーディション』を受けられました。

その結果は、見事に、グランプリを受賞されています。

そもそも、その『D-BOYSオーディション』を受けられたきっかけについては、

柳下大さんの高校が、神奈川工業高等学校、だったそうですが、

その高校が、俳優をされている窪田正孝さん、と同じだったからだそうです。

窪田正孝と多部未華子は共演で?フライデーやフラッシュの写真や画像?

その窪田正孝さんの写真があるのだそうです。

その画像がこちらです。

kubotamasatak4

プロフィール

名前 窪田正孝
生年月日 1988年8月6日
出身 神奈川県
身長 175cm
血液型 B型
出身校 神奈川工業高等学校機械科
所属 スターダストプロモーション

2006年 深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』にてテレビドラマ初主演。
2008年 『ケータイ捜査官7』にて主演。
2009年 NHK土曜時代劇『浪花の華緒方洪庵事件帳』にて主演。
2012年 NHK大河ドラマ『平清盛』に出演。平重盛役に。『ふがいない僕は空を見た』に出演。『はさみ hasami』に出演。第34回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞受賞。第27回高崎映画祭 最優秀助演男優賞受賞。『ガチバン』シリーズに出演。第1回ジャパンアクションアワードベストアクション男優受賞。
2013年 作:唐十郎、演出:蜷川幸雄の舞台『唐版 滝の白糸』に出演。アリダ役に。
2014年 NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』に出演。木場朝市役に。第24回TV LIFE 年間ドラマ大賞助演男優賞、新人賞受賞。『Nのために』に出演。成瀬慎司役に。第83回ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演男優賞受賞。

 

スポンサードリンク

 

そうだったのですね~。

ちなみに、その神奈川工業高等学校の偏差値は、44、だそうです。

そして、その後、同年の2006年に、『ミュージカル テニスの王子様』にて、3代目青学、海堂薫役として舞台初出演されたことが俳優デビューのきっかけだったのだそうです。

また、実は、俳優の三浦翔平さん、と生年月日、が同じだそうです。

三浦翔平は海猿の撮影前に骨折してた!?演技の評価は?下手?うまい?

そういうこともあるのですね~。すごい偶然ですね~。

休日の柳下大さんは、お1人でいらっしゃることがお好きなのだそうで、趣味は、「ダーツなどの独りで楽しめること」、なのだそうです。

好物は、焼肉と抹茶フラペチーノ、お寿司、だそうです。実は、料理がお得意なのだそうです。

 

弟の年齢は!?家族構成は?実は子供なの?

その柳下大さんの家族構成は、ご両親と、4歳年下の弟さんと、10歳年下の弟さんがいらっしゃって、5人家族だそうです。

3人兄弟のご長男だったのですね~。

柳下大さんの4歳年下の弟さんのお名前は、勇さん、なのだそうです。

10歳年下の弟さんのお名前は、陸さん、だそうです。

その下の弟さんの陸さんが、小学校3年生ぐらいの時に、柳下大さんとご一緒に写られた写真があったのだそうです。

その写真が、まるで柳下大さんとお子様が写られていらっしゃるように思われたそうです。

そういったことから、柳下大さんに、お子様がいらっしゃるように勘違いされたのだそうです。

そうだったのですね~。びっくりしました。

いずれにせよ、そのくらい年が離れてると、弟さんは可愛いのではないでしょうか?

そんな柳下大さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサードリンク

コメントを残す

最近の投稿

このページの先頭へ