平岡祐太の彼女はあの人!?歌手Soweluとの結婚は?大学は?

hiraokasout現在、多くのテレビドラマ、映画、CMなどに出演されるなど活躍されている平岡裕太さん。

平岡裕太さんと言えば、色々な作品で、目にすることが多い俳優さんの1人に挙げられるのではないでしょうか?

イケメンでありながら、色々な役をこなされ、ご活躍されています。

そんな平岡裕太さんには、彼女がいらっしゃるそうです。

いったい誰なのでしょうか?

それは、歌手のSoweluさん、とも言われているのだそうです。

では、どなたとご結婚もされるのでしょうか?

また、高校ご卒業後は、大学にはご進学されたのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成を含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 平岡祐太
生年月日 1984年9月1日
出身 広島県広島市
身長 178cm
血液型 O型
所属 アミューズ

2002年 第15回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』グランプリ受賞。
2003年 『ライオン先生』にてテレビドラマ初出演。
2004年 映画『スウィングガールズ』に出演。第28回『日本アカデミー賞』新人俳優賞受賞。
2006年 『たったひとつの恋』、『東京タワー』、『プロポーズ大作戦』、『ファースト・キス』に出演。
2009年 『ゴッドハンド輝』にて連続ドラマ初主演。
2010年 『龍馬伝』にて大河ドラマ初出演。『トリックロジック』にてコンピュータゲーム声優初出演。
2011年 『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』に出演。
2012年 『特捜最前線2012』にて主演。『岩合光昭の世界ネコ歩き ソレントとカプリ島』にてナレーション。
2013年 映画『キッズ・リターン再会の時』にて主演。『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』に出演。
2014年 『花咲舞が黙ってない』に出演。
2015年 CM『サッポロ一番「塩とんこつラーメン」』に出演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?大学には進んだの?

平岡裕太さんの家族構成は、ご両親と、3人の弟さんがいらっしゃって、6人家族だそうです。

男4兄弟のご長男だったのですね~。

その平岡裕太さんの弟さんは、3歳年下の弟さんと、10歳年下の弟さんがいらっしゃるのだそうです。

その10歳年下の弟さんの方は、双子、だそうです。

歳の離れている弟さんは双子だったのですね~。

それぐらい歳が離れていると、弟さんが可愛いのではないでしょうか?

そのような弟さんのいらっしゃる平岡裕太さんは、小学校4年生までは、広島市で育たれ、小学校4年生からは、山口県玖珂郡和木町、で育たれたのだそうです。

それから、高校3年生のときに、ミュージシャンになりたいと思われたそうで、上京されたそうです。

そのため、高校は、山口県岩国市の私立高水高等学校、に通われていたのだそうですが、中途退学された後、東京都の東京実業高等学校、に移られ、ご卒業されたのだそうです。

中学、高校時代は、サッカーチームに所属されていらっしゃったそうです。

それから、特技は、そのサッカーに加え、作曲、ギター演奏、ピアノ、なのだそうです。

さらに、平岡裕太さんは、音楽教室『MI JAPAN』東京校の卒業生でもあるそうです。

平岡裕太さんは、音楽活動も真剣にされていらっしゃった、と言っても良いのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

それからは、2002年に、第15回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』にご応募され、その結果は、見事に、グランプリを受賞されています。

そして、2003年に、『ライオン先生』に出演されたことが俳優デビューのきっかけだったのだそうです。

その後は、次々と月9ドラマなどに出演され、現在の活躍に至ったそうです。

ただ、大学については、情報はないのだそうです。

どうやら、大学には、進まれていないみたいですね~。

 

彼女はやっぱりあの人!?結婚もあり得る?

平岡裕太さんには、彼女がいらっしゃるそうです。

それは、歌手のSoweluさん、なのだそうです。

写真があるそうです。

その画像がこちらです。

sowel

プロフィール

名前 Sowelu
生年月日 1982年11月6日
出身 東京都

Soweluさんは、アイルランド系アメリカ人とのクォーター、なのだそうです。

Soweluとは、ルーン文字で、太陽を意味するそうです。

Soweluさんは、現在は、フリーで、音楽活動されていらっしゃるのだそうです。

そもそも、2011年6月に、平岡裕太さんは、そのSoweluさんと、熱愛が報じられたそうです。

ところが、翌年の2012年の5月になると、Soweluさんがご自身のブログで、2011年12月に平岡裕太さんと破局されたことと、音楽活動の休止、を同時に発表されたのだそうです。

その後も、2015年1月に、Soweluさんは、別の男性である婚約者と別れられたこと、そして、音楽活動を再開されたこと、をご自身のブログで発表されたそうです。

そういった経緯もあり、平岡裕太さんは、Soweluさんと、破局されていた事が判明されたのだそうです。

そうだったのですね~。

実は、Soweluさんは、そのように、毎回、ご自身の恋愛をオープンに明かされるそうで、以上の情報からすると、平岡裕太さんとのご結婚はないそうです。

まとめますと、平岡裕太さんとSoweluさんは、2011年6月に熱愛を報じられたが、2012年の5月にSoweluさんがご自身のブログで、2011年12月にすでに破局されたことを明かされたことから、現在は付き合っていないので、ご結婚もないのだそうです。

そんな平岡裕太さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す