千葉雄大は彼女と別れたの?父は誰?医師?身長や顔が小さい?高い?

モデルとしてデビューされた後、多くのテレビドラマや映画などに出演され、活躍されている千葉雄大さん。

そんな千葉雄大さんには、彼女がいらっしゃるそうです。

ただ、別れたのだそうです。

本当なのでしょうか?

それから、千葉雄大さんのお父様は誰なのでしょう?

千葉雄大さんのお父様は、医師、とも言われてるそうです。

そのお父様は、会社役員、とも言われているのだそうです。

どちらなのでしょうか?

または、どちらでもないのでしょうか?

さらに、千葉雄大さんは身長をサバ読みされているそうです。

身長が小さい、からなのだそうです。

けれども、千葉雄大さんは、身長が高い、とも言われています。

それに、千葉雄大さんは、お顔も小さいそうです。

では、画像で見るとどうでしょうか?

そのような事を家族構成やデビューのきっかけを含めて、さっそく、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 千葉雄大
生年月日 1989年3月9日
出身 宮城県多賀城市
血液型 0型
所属 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

2010年 映画『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』に出演。『天装戦隊ゴセイジャー』に出演。
2011年 『ランナウェイ〜愛する君のために』に出演。
2012年 『白戸修の事件簿』にて主演。
2013年 『シェフのそばで』にて主演。
2014年 『水球ヤンキース』に出演。
2015年 映画『Mr.マックスマン』にて主演。
2016年 『全員、片思い「あさはんのゆげ」』にて主演。
2017年 『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』にて主演。連続テレビ小説『わろてんか』に出演。

 

デビューのきっかけは?出身小学校や出身中学校、出身高校は?大学は卒業した?

俳優として活躍されている千葉雄大さんの出身校は、どこなのでしょうか?

時系列に見ていきたいと思います。

まず、千葉雄大さんの出身小学校は、多賀城市立城南小学校、だそうです。

千葉雄大さんは、幼少期に、色々な習い事をされていて、塾や水泳やピアノ、体操教室に通われていたのだそうです。

ずいぶんとたくさんの習い事をされていたのですね〜。

千葉雄大さんの出身中学校は、多賀城市立高崎中学校、だそうです。

その中学校時代は、ソフトテニス部、に所属されていたのだそうです。

そして、千葉雄大さんの出身高校は、仙台第三高校、だそうです。

その高校時代は、洋楽を聴かれたり、ライブに行かれたりしていたのだそうです。

高校ご卒業後は、千葉雄大さんは映画の仕事をしたいと思って、上京されて、大学に進学されることに決められたそうです。

ただ、映画が勉強できる大学には落ちてしまわれたのだそうです。

そのため、大学は、玉川大学リベラルアーツ学部、に進学されたそうです。

その大学時代に、『CHOKi CHOKi』の専属モデルとして活動されていたところ、現事務所にスカウトされたのだそうです。

千葉雄大さんは、その芸能活動に専念するために、大学は1年で中退されたそうです。

大学時代は、スターバックス、でアルバイトをされていたのだそうです。

そして、2010年の『天装戦隊ゴセイジャー』のアラタ/ゴセイレッド役で出演されたことが俳優デビューのきっかけだったそうです。

その後は、様々な作品に出演されて、今に至るのだそうです。

 

家族構成は?父は誰なの?医師って本当?

千葉雄大さんの家族構成は、ご両親と、弟さんがいらっしゃって、4人家族だそうです。

弟さんがいらっしゃったのですね〜。

千葉雄大さんは、お父様が24歳の時に、お生まれになったのだそうです。

その千葉雄大さんのお父様が、俳優の千葉真一さんだそうです。

本当なのでしょうか?

それは、嘘なのだそうです。

そもそも千葉真一さんは芸名だそうで、本名は、前田禎穂(まえだ さだほ)、だそうです。

そのため、親子ではないのだそうです。

それでは、千葉雄大さんのお父様は医師なのでしょうか?

実はこれもどうやらガセのようです。

 

スポンサーリンク

 

そもそも、千葉雄大さんは、2012年に『レジデント〜5人の研修医〜』に出演されましたが、その時の役の設定が、一人歩きして、噂になっただけだそうです。

また、千葉雄大さんの父親の職業が会社役員である、という話もあったのだそうです。

それはどうなのでしょうか?

実は、株式会社エイビットという会社があるそうですが、その会社の1人の取締役の方のお名前が、千葉雄大さんに似ている事から、そういった話が出てきたそうです

その会社の取締役の方のお名前は、千葉祐大さん、というのだそうです。

しかしながら、それはどうやらその取締役の方の本名ではなくて、本名は、千葉国一さん、ということがネットで公開されていたそうです。

さらに、千葉雄大さんは芸名ではなく本名なのだそうですが、その名前の由来は、お父様の名前に『雄』という字が入っていたから、ということなのだそうです。

そういった情報をまとめますと、その会社の取締役の方は、千葉雄大さんのお父様である可能性は低いそうです。

ですので、千葉雄大さんのお父様のご職業はわからないのだそうです。

ただ、千葉雄大さんのお父様がしつけが厳しい方だった、という事は判明されているそうです。

 

身長は小さくて顔も小さいの?でも実は高い?

千葉雄大さんは身長が小さいため、サバ読みされているそうです。

ただ、顔は小さいのだそうです。

どうなのでしょうか?

画像で見てみたいと思います。

その画像はこちらです。

上の画像は、テレビドラマ『家を売るオンナ』の共演者の方たちの画像だそうです。

向かって一番右が、千葉雄大さんで、身長が173センチ、なのだそうです。

そのお隣が、工藤阿須加さんで180センチ。

真ん中が、北川景子さんで、160センチ。

その北川景子さんの向かって左隣が、仲村トオルさんで、身長が185センチ。

一番左が、イモトアヤコさんで、153センチだそうです。

どうでしょうか?

身長160センチの北川景子さんや身長180センチの工藤阿須加さんと比べると、千葉雄大さんさんの身長が173センチというのは、妥当なような気がしますでしょうか?

ただ、千葉雄大さんのお顔がとても小さく見えます。

北川景子さんもお顔が小さいと思いますが、千葉雄大さんも少し後ろにいらっしゃるものの、同じぐらい小さいように見えます。

他の共演者の方と比べると、千葉雄大さんのお顔が小さいのがよく分かりますでしょうか?

よってまとめますと、千葉雄大さんは顔が小さく、身長はどうやら173センチぐらいで間違いはなさそうです。

そして、その千葉雄大さんの身長が大きいか小さいかは、173センチ、という数字をどう思うかで決まるようです。

千葉雄大さんの身長は、それほど高くもないが、小さくもない、というところではないでしょうか?

北川景子の身長は?本当のところ意外と低い?顔が小さいとは!?

 

彼女と別れたの?

千葉雄大さんには、彼女がいらっしゃるそうです。

どうなのでしょうか?

千葉雄大さんの彼女を、時系列に見ていきたいと思います。

まず、千葉雄大さんは、大学時代に彼女がいらっしゃったのだそうです。

それは、『ヒルナンデス』にご出演された時に、「大学に入学した時は彼女いました。」とご本人がそうおっしゃっていたからだそうです。

しかし、その後、千葉雄大さんは芸能活動に専念されるために、その大学を1年で中退されていますし、今も続いているようには思えないのだそうで、別れた可能性が高いのだそうです。

その後は、『天装戦隊ゴセイジャー』に出演されていますが、その時に共演されたゴセイピンク役のさとう里香さん、とも熱愛がうわさになったそうです。

本当なのでしょうか?

それは、どうやらただの共演者だった、というだけだったのだそうです。

それから、2015年7月に、高畑充希さんと焼き肉デートされているところをフライデーに撮られたそうです。

そのため、付き合っているのでは? と言われたのだそうです。

しかしながら、お2人は個室ではなく、普通の席で焼き肉を楽しまれていたそうで、とくに人目を忍んでいたわけではなかったそうです。

そのため、デートではないと言われたのだそうです。

その後も、そのお2人には、特に続報はなかったそうです。

どうやら、今のところ、千葉雄大さんの彼女と特定できる情報はないようですね

そんな千葉雄大さんの今後の益々のご活躍に期待ですね〜。

スポンサーリンク

コメントを残す

最近の投稿