木村文乃の料理がアプリに!?インスタグラムに投稿してる料理が完璧?

kimurahumin現在、テレビドラマや映画などで活躍中の木村文乃さん。

「~のCMの子」、と言われるぐらいに出演されたCMが印象的で、そのために、一気に知名度がアップされた事もありました。

そんな木村文乃さんは、実は、料理が完璧だそうです。

本当なのでしょうか?

インスタグラムに、そのお料理の写真をアップされていらっしゃるのだそうです。

また、アプリになるそうです。

どうなのでしょうか?

さらに、意外な特技や趣味があるのだそうです。

そして、木村文乃さんは、どんな性格の方なのでしょうか?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成などを含めて、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 木村文乃(きむら ふみの)
生年月日 1987年10月19日
出身 東京都西東京市
身長 164cm
血液型 B型
出身校 国際文化学園高等部『芸能・演劇コース』
所属 トライストーン・エンタテイメント

2004年 DHC映画『アダン』ヒロインオーディションにてデビュー。(ちなみに、特別賞は比嘉愛未)。
2005年 日本プロボウリング協会『DHCレディースオープンツアー』のイメージガールに。第13回ボウリング・マスメディア大賞個人賞受賞。ブログパーツ、サイバークローン初モデル(デジタルクローン)に。
2006年 大河ドラマ『功名が辻』に出演。
2008年 連続テレビ小説『だんだん』に出演。
2011年 ちふれ化粧品のコマーシャルにて注目を浴び、続けてCMに。NTTドコモのコマーシャルなど。コマーシャル好感度ランキング2位。
2014年 綾野剛、東出昌大、能年玲奈、福士蒼汰、橋本愛とともに第38回エランドール賞新人賞受賞。蜷川幸雄演出舞台『わたしを離さないで』にて舞台初出演。
2015年 『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』にて連続テレビドラマ初主演。
2016年 『神の下を持つ男』に出演。
2017年 『A LIFE〜愛しき人〜』に出演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?意外な趣味や特技がある?性格はサバサバしてる!?

木村文乃さんの家族構成は、ご両親と、弟さんがお1人いらっしゃって、4人家族だそうです。

2人姉弟のご長女だったのですね~。

ただ、ご両親は、離婚されたのだそうです。

そのため、木村文乃さんは、母子家庭で育たれたそうです。

その木村文乃さんの弟さんは、役所に勤められているのだそうです。

それから、木村文乃さんの特技は、乗馬、スキー、剣道、だそうです。

特に、剣道の腕前は、初段、なのだそうです。

剣道は、かなり本格的にされていた、と言っても良いのではないでしょうか?

さらに、鉄道ファンでもあるそうで、木村文乃さんは『笑っていいとも!』に出演されたそうですが、その際に、タモリさんと鉄道の話で盛り上がったそうで、『鉄子』、だそうです。

 

スポンサーリンク

 

その木村文乃さんの性格は、ご本人によると、「サバサバしてる」、のだそうで、CMなどのおとなしいイメージとは違われ、周りの人によると、明るく良くしゃべる方、なのだそうです。

そもそも、木村文乃さんは、2004年に、DHC映画『アダン』ヒロインオーディションを受けられたそうです。

そして、その結果は、見事に、合格されています。

そのことが、女優デビューのきっかけだったのだそうです。

それから大河ドラマに出演されるなど、順調にキャリアを積まれていったそうです。

けれども、2009年に、木村文乃さんは、女優引退、を考えられ、女優活動を休止されたのだそうです。

どうやら、その時期にお仕事に恵まれなかった事と、アトピー皮膚炎が悪化されてしまった事、が原因だったそうです。

そのときは、ファミリーレストラン、や病院の受付、などのバイトをされて過ごされたのだそうです。

病院の受付のバイトの時は、受付の窓が低い位置にあり、しかも小さかったそうで、少ししゃがみながら、「お大事に」、とおっしゃっていた事もあったそうです。

その後、2010年に、ご友人のお芝居を見に行かれたのだそうです。

その時に、再スカウトされ、女優を再開されたそうです。

今の活躍を見ると、そのように女優を再開されて良かったのではないでしょうか?

 

出身高校は?

木村文乃さんは、16歳のときに、映画『アダン』のオーディションに合格されていますが、「高校だけは卒業してほしい」、とお母様におっしゃられたそうで、高校はご卒業されたそうです。

その出身高校は、国際文化学園高等部『芸能・演劇コース』、なのだそうです。

その高校は、サポート校、とかフリースクール、とか言われる学校だそうで、年間いつでもご入学が可能だそうで、週5日コース、または、週3日コース、を選べるそうです。

芸能活動をされながらですから、そういった学校を選ばれたのでしょうか?

 

料理が完璧!?上手すぎて、アプリ化の予定もある?

木村文乃さんは、お料理が完璧だそうです。

本当なのでしょうか?

どうやら、木村文乃さんは、ご自身のインスタグラムに、作られたお料理の写真をアップされていらっしゃるのだそうです。

そのお料理は、「親しみやすいシンプルな家庭的」なお料理だそうで、「器使いも素敵だ」、と評判だそうです。

その画像はこちらです。

kimurahuminryor

出典: instagram.com(@fuminokimura_official)

確かに器も素敵ですし、お料理も見てるだけでも、おいしそうでしょうか?

そのため、そのお料理アプリを作ってほしい、との要望があるほどなのだそうです。

しかしながら、まだ実際にアプリ化された、という情報や、アプリ化の予定は無いそうです。

うん、残念でしょうか?

出たら、人気になると思いますけどね~。

どうでしょうか?

そんな木村文乃さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す

最近の投稿