斎藤工の彼女は一般人?目撃?インスタのチワワで?小嶋陽菜と熱愛?

テレビドラマや映画、舞台などでも活躍されている斎藤工さん。

モデルとしても活躍されていて、パリ・コレクションにも出演経験があるそうです。

そんな斎藤工さんの彼女は一般人なのだそうです。

目撃もされたそうです。

本当なのでしょうか?

また、斎藤工さんはある女性と熱愛が発覚したのだそうです。

それは、インスタグラムにチワワが写っていたそうで、それが証拠だそうです。

どうなのでしょうか?

さらに、小嶋陽菜さんと熱愛なのでしょうか?

そのような事を家族構成やデビューのきっかけなどを含めてさっそく、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

本名 斎藤工(さいとう たくみ)
生年月日 1981年8月22日
出身 東京都港区
身長 184センチ
血液型 A型
所属 ブルーベアハウス

2001年 映画『時の香り〜リメンバー・ミー』にて映画初出演。
2002年 『逮捕しちゃうぞ』に出演。
2003年 『愛と資本主義』に出演。
2005年 映画『DANCE MASTER〜踊る!ムーランルージュ笑点街〜』にて主演。
2007年 映画『スキトモ』にて主演。『いつかの君へ』にて主演。
2008年 『オトコマエ!』にて主演。
2010年 『クロヒョウ 龍が如く新章』にて主演。
2011年 『最上の命医』にて主演。『QP』にて主演。
2012年 映画『不良少年 3000人の総番』にて主演。
2013年 『ミス・パイロット』に出演。
2014年 『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』に出演。
2015年 『医師たちの恋愛事情』にて主演。
2016年 『臨床犯罪学者 火村英生の推理』にて主演。『運命に、似た恋』にて主演。
2017年 映画『昼顔』に出演。

 

家族構成やデビューのきっかけは?

斎藤工さんの家族構成ですが、ご両親と、どうやら、2歳年上のお姉様がいらっしゃるそうです。

そして、そのお姉様の出身大学は、日本体育大学、なのだそうで、ライフセーバー部に所属されていたのだそうです。

お姉様は体育系だったのですね〜。

その斎藤工さんのお姉様は、現在は、大分県に住まわれているそうです。

それから、斎藤工さんのお父様は、東北新社、という映画の製作・配給をする会社に勤められていたのだそうです。

そのため、斎藤工さんは、ご実家ではビデオで映画をよく見られていたそうです。

ただ、斎藤工さんのお父様はその後、お母様とご一緒に、三軒茶屋で『食堂デリカッテ』というアジア・エスニック料理のお店を経営され始めたのだそうです。

そのご両親のお店は、中近東料理とケバブ、フレンチのチキン赤ワイン煮をメニューに並べるなど、少し変わったお店だったそうです。

しかしながら、そのお店からご実家が近かったために、迷惑行為などもあったのだそうで、2016年2月26日に閉店されたのだそうです。

斎藤工さんの人気が出てしまったからでしょうか? 残念です。

その後、そのお店は大分県臼杵市に移転されるそうで、お店のスタイルも変えて不定期営業で続けられるそうです。

そんなご両親を持つ斎藤工さんが通われた小学校は、小中高一貫校の、シュタイナーレ、という教育者・哲学者として著名なオーストリア人のルドルフ・シュタイナー氏が、1919年にドイツで始めた教えを実践する芸術学校なのだそうです。

その学校では、教科書がなく、自分でノートに書き込んで、自分だけの教科書を作っていくそうです。

斎藤工さんは、その日本校第2期生で、小学校の同級生は、たったの7人、だったのだそうです。

かなり変わった小学校に通われていたようですね〜。

また、斎藤工さんは学校外で地元のサッカーチームに所属されていたそうです。

そのため、中学校は、サッカー強豪校に進まれようと考えたのだそうで、小学校6年生の終わりに、地元の公立小学校に転校されたのだそうです。

その斎藤工さんの出身中学校は、詳しいことはわからないそうです。

ただ、小学校で変わった教育を受けたために、中学校では、人気者になったのだそうです。

その中学校時代の斎藤工さんは、映画の脚本などを書いていたそうです。

その中学校3年生の時に、斎藤工さんはモデルになろうと思われて芸能事務所に自ら売り込まれたのだそうです。

スカウトではなかったのですね〜。

そして、高校時代から、『TAKUMI』名義で、モデルとして活躍されたそうです。

その斎藤工さんの出身高校は、東京都世田谷区にある、日本学園高等学校、なのだそうです。

その高校の偏差値は、45〜54、だそうです。

その高校時代には、斎藤工さんは10歳年上の女性とお付き合いされていたのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

それから、2000年には、伊藤正次演劇研究所、にご入所され、演技を学ばれたそうです。

2001年の映画『時の香り〜リメンバー・ミー』にて映画初出演されたのが俳優デビューのきっかけだったのだそうです。

それから、テレビドラマや映画に多数出演され、2008年には舞台でも活躍されたそうです。

2014年には、『昼顔〜平日午後3時の恋火たち〜』に出演され、ブレイクされました。

 

小嶋陽菜と熱愛なの?

斎藤工さんは小嶋陽菜さん、と熱愛だそうです。

ホテルで密会の画像が流出したから、なのだそうです。

本当なのでしょうか?

それは、どうやら違うそうです。

と言いますのも、2016年2月3日発売の女性誌『an・an』1990号の特集での写真だったから、なのだそうです。

お2人は初対面だったそうですが、お互いに多忙なため、あいさつの5分後には高級ホテルのスイートルームのベッドでの撮影に臨まれたそうです。

その写真はプライベート感あふれる自撮り風だったのだそうで、本当に熱愛関係のようなリアルさだったのだそうで、好評だったのだそうです。

どうやら、熱愛ではなく、女性誌の企画、だったようですね〜。

小嶋陽菜には枕疑惑があるって本当!?弟が暴露?スッピン画像は酷い?

 

インスタにチワワが登場で発覚!?彼女は一般人で目撃されたの?

また、斎藤工さんは女優の中村ゆりさん、と熱愛が噂されたそうです。

その中村ゆりさんの画像はこちらです。

プロフィール

名前 中村ゆり
本名 成 友理(セイ ユウリ/ソンウリ)
国籍 韓国
所属 アルファエージェンシー

どうやら、インスタのチワワが原因で、熱愛が噂されたのだそうです。

どういうことなのでしょうか?

それは、どうやら斎藤工さんはインスタグラムをされていないそうですが、ブログはされていて、そのブログに2014年3月14日の記事で『白い日』というタイトルで、ベッドに寝そべる白いチワワの写真をアップされたそうです。

そして、その白いチワワが、実は、女優の中村ゆりさんがよくインスタグラムでアップされている愛犬のチワワと同じだと、ネット上で話題になったのだそうです。

そのため、斎藤工さんは、その中村ゆりさんと同棲されていているのでは? とも言われて熱愛を噂されたそうです。

さらには、斎藤工さんはそのブログのチワワの画像を削除されたのだそうで、余計に、怪しまれてしまったのだそうです。

斎藤工さんは2012年に『37歳で医師になった僕』に出演されていますが、その時に、その中村ゆりさんと共演されたそうで、交際されたのは、その事がきっかけではないか? と言われたそうです。

ただ、お2人の目撃情報等はないのだそうです。

また、そのお相手の中村ゆりさんは、2013年には俳優の林遣都さん、と週刊誌にて熱愛が報じられて、ご本人たちも認められているそうです。

ご自宅を行き来されたり、都内のバーなどでの目撃情報も多数あったのだそうです。

そうだとすると、斎藤工さんとは、どうだったのでしょうか?

はっきりとした事は分からないそうです。

それから、斎藤工さんは2016年11月17日発売の『女性セブン』で、女子大学生との熱愛を報じられたのだそうです。

その女子大学生は身長が163センチで21歳、小顔でゆるふわ系のセミロングの黒髪で都内の有名大学に通われているそうです。

ただ、女子大学生の写真などは無かったのだそうです。

芸能人では、有村架純さんに似ているそうです。

そして、その記事は、その女子大学生自らのタレコミなのだそうです。

その内容は、2016年10月の下旬のとある週末、その女子大学生がご友人と参加されていた都内のあるパーティーで、斎藤工さんに声をかけられたそうです。

そして、少し話をした後、斎藤工さんがご自身の電話番号とLINEのIDを紙に書いて、それをその女子大学生に渡されたのだそうです。

その後、LINEでやり取りをされて、その女子大生学生の方は、斎藤工さんのご自宅に誘われたそうです。

ただ、その日以来、斎藤工さんとのLINEは滞り、その女子大生学生の方は気持ちが冷めていったのだそうです。

それから、斎藤工さんの事務所は「好意を持っていた女性でありましたが、すでに終わっています」といったコメントを出されたそうです。

また、目撃情報等は無かったのだそうです。

そうして、斎藤工さんは潔く認められたので、逆に好感度を上げられた、とも言われているそうです。

そんな斎藤工さんの今後の益々のご活躍に期待ですね〜。

スポンサーリンク

コメントを残す

最近の投稿