高橋一生の鼻の病気や病名は?できもの?噂の彼女は一般人?二世女優?

多くの映画やテレビドラマに出演され、活躍されている高橋一生さん。

舞台にも出演され、活躍されています。

そんな高橋一生さんは、2017年上半期ブレイク俳優ランキングでは、1位になられました。

けれども、高橋一生さんは鼻にできものが出来てしまい、病気だそうです。

そして、病院に行かれて、手術もされたのだそうです。

では、その病名は何でしょう?

また、高橋一生さんには、彼女がいらっしゃるという噂があるそうです。

それは、一般人なのだそうです。

さらに、二世女優でもあるそうです。

どうなのでしょうか?

そのようなことを、家族構成やデビューのきっかけなどを含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

本名 高橋一生(たかはし いっせい)
生年月日 1980年12月9日
出身 東京都
身長 175センチ
所属 舞プロモーション

1990年 映画『ほしをつぐもの』にて映画初出演。
1995年 映画『耳をすませば』にて声優を。
2001年 舞台『フォーティンブラス』にて舞台初出演。
2004年 『怪奇大家族』にて主演。
2015年 『民王』に出演。
2016年 『民王スペシャル〜新たなる陰謀』に出演。『民王スピンオフ〜恋する総裁選』にて主演。
2017年 『カルテット』に出演。
2018年 映画『嘘を愛する女』に出演。映画『空飛ぶタイヤ』に出演。

 

家族構成やデビューのきっかけは?

高橋一生さんの家族構成は、ご両親と弟さんが4人いらっしゃって、7人家族だそうです。

5人兄弟のご長男だったのですね〜。

高橋一生さんのお母様は、離婚を3回されているのだそうです。

ただ、お母様は、高橋一生さんに看取られながら、2015年の夏頃に亡くなられたそうです。

どうやら、高橋一生さんはそのお母様に、10年間ほどお会いになっていなかったのだそうです。

それから、高橋一生さんのお父様は、お1人目のお父様はご存命だそうですが、2人目と3人目のお父様はもうお亡くなりになっているそうです。

家族構成をまとめますと、

長男が、高橋一生さん。

次男が、デザイン関連のお仕事。

三男が、安部勇麿さんで、バンド『never young beach』のボーカルをされていて、ミュージシャン。

四男が、不明。

五男が、見習いの寿司職人。

と言う事になるのだそうです。

そして、高橋一生さんのご実家は、東京港区元赤坂、だそうです。

そのため、高橋一生さんの出身小学校は、港区赤坂小学校、なのだそうです。

その小学校をご卒業された時は、クラスメイトがたったの3人しかいなかったそうです。

やはり、港区赤坂に住まわれていて、お子様を公立小学校に通わせる方は少ないのでしょうかね〜。

高橋一生さんはその小学校時代の8歳の時に、ご祖母に勧められて、児童劇団に入団されたのだそうです。

そして、小学校4年生の時に、映画『ほしをつぐもの』にて子役デビューされたそうです。

けれども、小学校5年生の時に、その児童劇団を退団されたのだそうです。

それから、高橋一生さんは世田谷区に引っ越されたので、中学校は、世田谷区の公立中学校に通われたそうです。

その高橋一生さんの出身中学校の具体的な名前などの情報は無いのだそうです。

その中学校3年生の時に、映画『耳をすませば』の声優オーディションを受けられ、見事、天沢聖司役の声を務められたそうです。

高橋一生さんの出身高校は、堀越高校、なのだそうです。

その高校時代のご友人が、『V6』の岡田准一さん、だったそうです。

高橋一生さんのご自宅に、岡田准一さんが、よく遊びに来られていたのだそうです。

そうだったのですね〜。

そして、舞台などでも活躍され、2007年には『医龍 Team Medical Dragon2』に出演され、その医師役で好評を得たそうです。

2015年には、『民王』に出演され、貝原茂平総理大臣秘書官役を好演され、当たり役となったのだそうです。

そして、高橋一生さんは、一躍人気俳優となられたそうです。

 

スポンサーリンク

 

鼻の病気なの?病名は何?できもの?

高橋一生さんは、鼻に傷のような物があるそうです。

本当なのでしょうか?

その写真があるのだそうです。

画像はこちらです。

確かに、鼻のところに傷跡のようなものがありますね。

それはどうやら、粉瘤(ふんりゅう)、というしこりのような物で、高橋一生さんはずっと鼻の右側にできものがあったそうですが、気になって2008年秋に病院に行ったそうです。

そして、高橋一生さんのその鼻の跡は、その粉瘤を、病院で「すぐにその腫瘍を摘出する必要がある」と言われたため、2009年に手術で除去した跡、なのだそうです。

また、皮膚ガンの可能性もあったのではないか? とも言われているそうです。

いずれにせよ、今はきちんと除去されたそうですので、大丈夫なようです。

一安心ですね〜。

 

彼女の噂がある?それは一般人?二世女優なの?

高橋一生さんは今までに何度か熱愛の噂があったそうです。

では、それは誰だったのでしょうか?

また、現在は、彼女はいらっしゃるのでしょうか?

どうなのでしょうか?

まずは、過去の彼女から見ていきたいと思います。

高橋一生さんは、まず最初に、『女性セブン』2012年3月15日号にて、女優の尾野真千子さんとの熱愛を報じられたのだそうです。

それは、高橋一生さんがご自宅のマンションに尾野真千子さんや映画監督の樋口真嗣さん、俳優の松尾諭さんをお招きになり、トマト鍋をされているという情報から、記者の方が張り込みをされた事で、発覚されたそうです。

高橋一生さんとその尾野真千子さんは、その時のトマト鍋の写真をツイッターで、2012年2月26日の22時ごろにほぼ同時に、数分の差を置いて、アップされていたのだそうです。

それが、どうやら決定的な証拠となったそうです。

けれども、2012年5月頃に、高橋一生さんはコメントを出されて、「彼女(尾野真千子さん)が女優として大事な時期だったため、私たちは同棲を解消しました」といったような事をおっしゃったそうです。

どうやら、高橋一生さんは特に尾野真千子さんとの事を隠そうとはしていなかったようですね〜。

それから、高橋一生さんは、2013年10月1日発売の『フライデー』で、女優の田中麗奈さんとの熱愛をスクープされたのだそうです。

お2人は、2013年『激流〜私を憶えていますか〜』で共演されたことがお付き合いするきっかけだったそうです。

その記事の内容は、手つなぎ半同棲生活という見出しで、都内で買い物をされているツーショット写真等が掲載されていたのだそうです。

また、高橋一生さんの自宅マンションからお2人が手をつながれて出てこられる姿などの写真もあったそうです。

けれども、そのお相手の田中麗奈さんは、2016年2月5日にコメントを出されて、一般人の医師の方との入籍を発表されたのだそうです。

どうやら、高橋一生さんと田中麗奈さんは約2年間、お付き合いをされたようです。

それから、実は、2014年には、高橋一生さんのファンの方の間で、一般人の女性とお付き合いされているのでは? という噂があったそうです。

けれども、それはただそう噂されただけで、特に根拠などがある物ではなかったのだそうです。

そして、高橋一生さんの彼女は二世女優という噂もあったそうですが、詳しい情報はないそうです。

では、高橋一生さんの現在の彼女は誰なのでしょうか?

今の所、そういった噂は無いそうです。

今現在、高橋一生さんはお仕事が忙しそうですので、しばらくはそういった噂もなさそうでしょうか?

そんな高橋一生さんの今後の益々のご活躍に期待ですね〜。

スポンサーリンク

コメントを残す