永野芽郁は鼻が大きい?兄は誰で名前は?伊野尾とツイッター流出?

子役としてデビューされ、多くの話題のテレビドラマや映画やCMに出演され、活躍されている永野芽郁さん。

ファッションモデルとしても、活躍されています。

そんな永野芽郁さんは、鼻が大きいそうです。

そのため「かわいくない」とも言われているそうです。

では、実際に画像で見てみると、鼻は大きいのでしょうか?

また、永野芽郁さんはお兄様がいらっしゃるのだそうですが、お名前が判明されたのだそうです。

本当なのでしょうか?

さらには、『Hey!Say!JUMP』の伊野尾慧さんとの画像がツイッターで流出されたそうです。

どういった物だったのでしょうか?

その画像があるのだそうです。

そのような事を、家族構成やデビューのきっかけなどを含めて、さっそく調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 永野芽郁(ながの めい)
生年月日 1999年9月24日
出身 東京都
身長 163センチ
血液型 AB型
所属 スターダストプロモーション

2009年 映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』にて子役デビュー。
2010年 『ハガネの女』に出演。
2011年 『時々迷々』「お姉ちゃんとよばないで」にて主演。
2012年 『STAND UP!ヴァンガード』に出演。
2013年 NHK大河ドラマ『八重の桜』に出演。
2014年 『プラトニック』に出演。
2015年 映画『俺物語』にて主演。
2016年 『こえ恋』にて主演。
2017年 映画『ひるなかの流星』にて主演。映画『ピーチガール』に出演。
2018年 連続テレビ小説『半分、青い。』にて主演。

 

家族構成とデビューのきっかけは?兄の名前が判明!?

永野芽郁さんの家族構成は、ご両親と、3歳年上のお兄様がいらっしゃって、4人家族だそうです。

4人家族だったのですね〜。

永野芽郁さんは、お母様とは、何でも相談が出来るほど仲が良いのだそうです。

ですので、永野芽郁さんは母の日に、親しいメイクさんにお母様をメイクしてもらって、お2人で食事に行かれたりもされた事もあるそうです。

随分とお母様と仲が良いようですね〜。

お父様については、詳しい事はわからないのだそうです。

それから、お兄様については、永野芽郁さんより3歳年上だそうですが、永野芽郁さんの公式ブログで読者の方からの「お兄さんは何歳ですか?」という質問があったそうで、永野芽郁さんご自身が答えられていて、その事から判明されたそうです。

その永野芽郁さんのお兄様は、2015年4月に、アメリカへ留学されているのだそうです。

その永野芽郁さんのお兄様の留学の期間は、5年間、だそうです。

そのお兄様のお名前は、永野芽郁さんの公式ブログにアップされた写真の中にご兄弟でペアルックをしている物があったのだそうですが、そのお2人がしていたサングラスにアルファベットでお名前らしき物が書かれていたのだそうです。

永野芽郁さんのされていたサングラスには、Mei、と書かれていて、永野芽郁さんのお兄様のされていたサングラスには、Ryoji、と書かれていたそうです。

その事から、お兄様のお名前は、Ryoji(リョージ)、さんかもしれないのだそうです。

永野芽郁さんのお兄様のお名前が、Ryoji(リョージ)さん、というのは、かなり可能性は高そうですね。

そのようなお兄様のいる永野芽郁さんは、小学校3年生の時に、吉祥寺駅前のサンロードの靴屋さんの前でスカウトされたそうです。

そして、2009年に、永野芽郁さんが10歳の時、映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』にて子役デビューされたのだそうです。

2010年には、ファッション誌『ニコ☆プチ』にてレギュラーモデルになられ、2013年6月に、『nicola』のモデル(ニコモ)になられたそうです。

2015年には、映画『俺物語』のオーディションを受けられてヒロインに抜擢され、主演されたのだそうです。

それから、2016年5月号で『nicola』をご卒業され、『セブン・ティーン』のモデルになられたそうです。

永野芽郁さんはデビューから、順調に実績を積まれているようですね〜。

その永野芽郁さんの出身小学校や中学校についてですが、詳細は不明なのだそうです。

ただ、高校は永野芽郁さんが公式ブログで読者の方の質問に答えられていた事から、私立高校に通われていて、入学式は4月9日、制服はブレザーで、指定の通学カバン、ローファーは黒色で、電車通学をされている、という事が判明しているそうです。

さらには、同じ事務所の浅見姫香さん、と同じ高校なのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

また、クラスは1〜6組まであって、永野芽郁さんはスポーツテストの1000メートル走で、女子学年1位を取られた事があるそうです。

その他の事は、わからないのだそうです。

 

鼻が大きいの!?

永野芽郁さんは鼻が大きいそうです。

そのため、「かわいくない!?」とも言われているのだそうです。

どうなのでしょうか?

いくつか写真を見てみたいと思います。

画像はこちらです。

どうでしょうか?

確かに、鼻筋が通ったシュッとした鼻の形ではないですね〜。

鼻もそれほど高くはないようです。

ただ、バランスは悪くように見えます。

けれども、鼻を1つのパーツとしてだけ見れば、少し大きめな気はしますでしょうか?

そんなに気にはならないですけどね〜、どうでしょうか?

どうやら、永野芽郁さんのお兄様も同じような鼻をされているそうなので、そのような鼻の形は血筋だそうです。

 

ツイッター裏アカウントから流出!?伊野尾とツーショット!?

2016年12月に、永野芽郁さんはツイッターの裏アカウントを使われて、『Hey!Say!JUMP』の伊野尾慧さんとのオフショットを、ご友人に送られたところ、その画像が流出してしまったそうです。

本当なのでしょうか?

それは、本当なのだそうです。

詳しくは、その永野芽郁さんのツイッターの裏アカウントからその画像が流出したかどうかまでは分からないそうですが、画像が流出したのは本当だそうです。

その画像がこちらです。

その画像は、そもそも、永野芽郁さんは、2017年の映画『ピーチガール』にて主演されたのだそうですが、その共演者とのオフショット画像なのだそうです。

ただ、そのオフショット画像の中に、永野芽郁さんと伊野尾慧さんとのツーショット写真があったため、伊野尾慧さんのファンが激怒される事態となってしまったそうです。

そうだったのですね〜。

しかしながら、あくまでも共演者とのオフショットの1つであり、その事が決定的な証拠とはならず、永野芽郁さんと伊野尾慧さんが実際にお付き合いをされているかどうかは不明なのだそうです。

そんな永野芽郁さんの今後の益々のご活躍に期待ですね〜。

スポンサーリンク

コメントを残す

最近の投稿