真木よう子の子供は病気!?幼稚園はどこ?息子の名前は?NGとは?

makiyouk現在、テレビドラマ、映画、CM等で、幅広く活躍中の真木よう子さん。

真木よう子さんは、ご結婚もされ、離婚もされています。

では、旦那さんは、誰だったのでしょうか?

画像もあるそうです。

旦那さんのご職業は、何でしょう?

また、真木よう子さんは、お子様もいらっしゃるのだそうです。

そのお子様のお名前は、分かっているのでしょうか?

お子様の幼稚園は、どこなのでしょうか?

離婚された後、お子様の親権は、どちらに移ったのでしょう?

ただ、お子様は、病気なのだそうです。

本当なのでしょうか?

NGとは何でしょう?

そのようなことを、男っぽいデビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 真木よう子
生年月日 1982年10月15日
出身 千葉県印西市
身長 160cm
血液型 A型
出身校 千葉県印西市立木刈中学校
所属 フライングボックス

1998年 仲代達矢主宰の『無名塾』に入塾。
1999年 無名塾公演『どん底』にて重要なナターシャ役に大抜擢。半年間の旅公演。その後、仲代の勘違いで怒られたことに反発し、退塾。
2003年 オムニバス写真集『LIP』を発売。
2005年 『ベロニカは死ぬことにした』にて初主演。
2006年 『ゆれる』にて第30回山路ふみ子映画賞新人女優賞受賞。
2007年 写真集『月刊真木よう子』を発売。
2013年 主演映画『さよなら渓谷』にて主題歌『幸先坂』にて歌手デビュー。ルイ・ヴィトン街頭広告モデルに、日本人初起用。
2014年 『さよなら渓谷』にて第37回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞、『そして父になる』で最優秀助演女優賞をダブル受賞。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

真木よう子さんの家族構成は、ご両親と、お兄様、弟さんがお2人いらっしゃって、6人家族だそうです。

4人兄妹だったのですね~。

ただ、ご両親は離婚されていて、お父様に育てられたのだそうです。

そのように男ばかりの中で育たれたせいか、真木よう子さんの性格は、男っぽいそうです。

それも、そのような環境では、しょうがないでしょうか?

真木よう子さんは、中学3年生の時、高校には進学されずに、仲代達矢さん主催の『無名塾』に入られることを、お父様にご相談されたのだそうです。

しかし、そのことをお父様に大反対されたそうです。

ですが、真木よう子さんは、そのお父様の反対を押し切られて、『無名塾』に合格、入学されたのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

真木よう子さんは、その入塾後2年目に、『どん底』にて、ナターシャ役に大抜擢されたそうです。

そのことが、女優デビューのきっかけだったのだそうです。

それから半年間、旅公演をされたそうです。

けれども、その『無名塾』も、2年目で退塾されてしまわれたのだそうです。

どうしてなのでしょうか?

その退塾の理由は、真木よう子さんが日課の早朝の持久走を早く済ませられ、発声練習をされて集合場所に来ていらっしゃったのに、仲代達矢さんに、サボった、と誤解され激怒されてしまわれたそうです。

それに対して、真木よう子さんは納得がいかれなかったのだそうので、怒り返されたのだそうです。

それで、そのまま真木よう子さんは、退塾され、一旦、帰郷されたそうです。

うん、男っぽいエピソードではないでしょうか?

その後は、現事務所に所属され、2006年の映画『ゆれる』に出演され、第30回山路ふみ子映画賞新人女優賞を受賞されるなど、数々の作品に出演、主演され、今の地位に至ったのだそうです。

 

結婚したのはいつ?夫は誰なの?どういう人?

真木よう子さんは、2008年に、ご結婚されたそうです。

そのお相手は、元俳優の、片山怜雄さん、なのだそうです。

写真があるそうです。

その画像はこちらです。

katayamare

プロフィール

名前 片山怜雄
生年月日 1982年4月1日
出身 兵庫県西宮市
血液型 O型
出身校 兵庫県立西宮北高等学校
元所属 アミューズ

その真木よう子さんの旦那さんの片山怜雄さんは、『ウォーターボーイズ』に、水泳部員の北嶋大地役、で出演されていたのだそうで、そのドラマで主演されていた瑛太さん、と関わりがあったのだそうです。

そのドラマ撮影後に、真木よう子さんは、その瑛太さんと共演されたそうで、そのつながりで、その片山怜雄さんとお知り合いになったそうです。

真木よう子さんの旦那さんは、俳優を辞めた後、主夫をされながら、リリー・フランキーさん、に弟子入りされ、小説家を目指されていたのだそうです。

2009年に、真木よう子さんは、第1子の女児、をご出産されたそうです。

ご結婚時、旦那さんは、そのお子様の面倒もみられていたのだそうです。

 

離婚して、子供の親権は?

それから、2015年9月25日、真木よう子さんは、ある新聞の取材から、離婚されていたことが判明されたそうです。

その離婚届は、9月中頃に、提出されていたのだそうです。

離婚の理由としては、すれ違い、だったそうです。

その離婚自体は、円満だったのだそうで、慰謝料等はなかったのだそうです。

また、6歳になられたご長女の親権は、真木よう子さんが持つことに決まったそうです。

 

子供が病気?しかも重病!?だけど、子供のことは非公開主義?

真木よう子さんは、そのお子様のことについては、いっさいの情報を公開されていないそうです。

お子様については、NG、なのだそうです。

ですので、お子様のお名前や通われている幼稚園などの情報は公開されてないそうです。

ただ、真木よう子さんが離婚されたことで、2015年の2月あたりに都内から郊外へ引っ越された、さらには、その引越先には大きな公園がある等の情報が離婚後から少しずつ明かになったのだそうです。

そういったことから、お子様の通われている幼稚園は、和光学園の和光幼稚園、ということがネット上で徐々に言われ始めたそうです。

その和光幼稚園には、東京都世田谷区の和光幼稚園と町田市の和光鶴川幼稚園、と2つあるのだそうで、真木よう子さんが2015年2月に郊外に引っ越されたという情報等から推測すると、町田市にある和光鶴川幼稚園、の可能性が高いのだそうです。

和光学園は、幼稚園から大学までエスカレーター式だそうで、多くの芸能人のお子様が通われていることでも有名だそうです。

そういったことからも、真木よう子さんのお子様の通う幼稚園は、和光鶴川幼稚園、というのが信憑性が高いと言われているのだそうです。

しかしながら、そのお子様が病気、という噂もあるそうです。

本当なのでしょうか?

それは、どうやら、2008年頃、同じまきでも、漫画家の槙ようこさん、が病気になられたのだそうです。

そういうことで、その漫画家の槙ようこさんが、連載を休まれていたそうです。

そのことが、真木よう子さんと混同されてしまい、真木よう子さんのお子様が病気である、と誤解されて噂が広まってしまったのだそうです。

そういうことだったのですね~。

とりあえず、真木よう子さんのお子様は、病気、でないようです。

お子様が病気でなくて、一安心でしょうか?

そんな真木よう子さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す