濱田岳は結婚はいつ?嫁と年齢の差は?子供何人?なぜ学歴が話題!?

テレビドラマや映画などに多く出演され、活躍されている濱田岳さん。

CMも多く出演されていますが、どれもとても好評のようです。

そんな濱田岳さんは、すでにご結婚されていますが、ご結婚はいつの事だったのでしょうか?

また、濱田岳さんの奥様(嫁)は誰なのでしょうか?

お2人には、年齢の差がかなりあるそうです。

では、その奥様とはどれくらい年齢の差があるのでしょうか?

それから、お子様がいらっしゃるのだそうです。

では、何人でしょうか?

濱田岳さんは、学歴も話題だそうです。

濱田岳さんの出身中学校や高校はどこなのでしょう?

大学は進学されたのでしょうか?

そのような事をデビューのきっかけや家族構成などを含め、さっそく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 濱田岳

生年月日 1988年6月28日

出身 東京都
身長 160センチ
血液型  A型

所属 スターダストプロモーション

1988年 『ひとりぼっちの君に』にて子役デビュー。
2004年 『3年B組金八先生』に出演。
2006年 映画『青いうた〜のど自慢 青春編』にて初映画主演。
2007年 映画『アヒルと鴨のコインロッカー』にて主演。
2013年 『終電バイバイ』にて主演。

2014年 大河ドラマ『軍師官兵衛』に出演。

2015年 『釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助』にて主演。

2016年 『トットてれび』に出演。

2017年 連続テレビ小説『わろてんか』に出演。

 

家族構成やデビューのきっかけは?

濱田岳さんの家族構成は、ご両親とご本人で、3人家族だそうです。

一人っ子だったのですね〜。

そもそも濱田岳さんはそのお父様と9歳の時に、東京ドームに野球観戦に来ていたところをスカウトされたのだそうです。

そうだったのですね〜、野球場でスカウトとはなかなか珍しいのではないでしょうか?

どうやら、1998年の『ひとりぼっちの君に』というテレビドラマの子役がオーディションでもなかなか見つからなかったそうで、そんな時に、濱田岳さんが声をかけられたという事だそうです。

そういった事情があったのですね〜。

そして、その『ひとりぼっちの君に』にて子役デビューされた事が、俳優デビューのきっかけだったのだそうです。

その後、色々なテレビドラマが映画に子役として出演されていたそうですが、中学校と高校の途中まで、ラグビー部に所属され、芸能活動を一時的に休止していたそうです。

濱田岳さんはラグビーにはかなり打ち込まれていたようですね〜。

けれども、濱田岳さんは2004年の『3年B組金八先生』に出演される事が決まった事で、通われていた高校を中退され、本格的に俳優活動される事を決められたのだそうです。

では、中退されるまでラグビー部として過ごされた濱田岳さんの出身中学校や高校はどこなのでしょうか?

どうやら、その濱田岳さんの学歴が話題になっているそうです。

 

スポンサーリンク

 

出身中学校や高校はどこ?学歴がなぜ話題に!?

濱田岳さんの出身中学校は、中学受験をされたそうで、東京都文京区にある男子校の獨協中学校、だそうです。

その獨協中学校は、中高一貫校なのだそうです。

そのため、濱田岳さんは、高校はそのまま獨協高等学校に進学されたそうです。

その獨協高等学校の偏差値は、65、なのだそうです。

全国偏差値ランキングだと、4320校中446位、だそうです。

東京都私立偏差値ランキングだと、240校中53位、なのだそうです。

どうやら、東京都では上位の高校のようですね〜。

その獨協高等学校は、さらに、都内私立男子校の中でも、お坊っちゃま学校、と知られていて、卒業生には政治家や学者などもいらっしゃって、大学は医学部や歯学部への進学者が多い高校だそうです。

ただ、濱田岳さんは芸能活動に専念するために、その高校一年生の時に、中退されたのだそうです。

俳優としてやっていくと決めたわけですから、仕方なかったでしょうか?

そのように、濱田岳さんは都内の有名な高校に通われていたために、学歴が話題になっていたようですね〜。

 

結婚はいつしたの?年齢の差は?子供は何人いるの?

そんな濱田岳さんは、2011年7月の23歳の時に、ご結婚されたそうです。

お相手のご職業とお名前は、パリコレクションに出演経験もあるファッションモデルの小泉深雪さん、なのだそうです。

その濱田岳さんの奥様の小泉深雪さんは、1979年1月28日生まれで、2017年現在、37歳で濱田岳さんより9歳年上の姉さん女房だそうです。

その写真があるのだそうです。

画像はこちらです。

とてもお綺麗な方、と言っても良いのではないでしょうか?

その奥様の小泉深雪さんと濱田岳さんの馴れ初めですが、ドラマの打ち上げ、または偶然飲食店で知り合い、濱田岳さんが翌朝の10時頃にその小泉深雪さんの電話番号を聞いた事だそうです。

ずいぶんと電話番号を聞き出すのに時間がかかったようですね〜。

どうやら、濱田岳さんは恋愛に奥手でシャイなのだそうで、なかなか電話番号を聞けなかったのだそうです。

そういった性格のせいだったのですね〜。

また、濱田岳さんの奥様の小泉深雪さんは、身長が179センチだそうで、濱田岳さんの身長は160センチだそうですので、その身長差が19センチあるそうです。

その身長差は凄い、と言っても良いのではないでしょうか?

では、濱田岳さんとその長身な奥様の小泉深雪さんとの間に、お子様はいらっしゃるのでしょうか?

どうやら、いらっしゃるそうです。

と言いますのも、2012年1月下旬、都内の病院にて、ご長女がお生まれになった事が判明されているそうです。

ただ、その事からすると、濱田岳さんはでき婚、という事も判明されたのだそうです。

でき婚だったのですね〜。

それから、そのお子様の事ですが、情報はなく、名前などの詳細はわからないそうです。

ですので、判明しているのは、濱田岳さんにはお子様がいらっしゃって、2017年現在、子供はお一人、という事だけのようです。

そんな濱田岳さんの今後のご活躍に期待ですね〜。

スポンサーリンク

コメントを残す