大野智の同棲彼女は?夏目鈴じゃない?ブログのパグが証拠?指輪も?

oonosat6『嵐』のメンバーであるだけでなく、ドラマや映画など俳優としても活躍中の大野智さん。

大野智さんは、2015年にフライデーされた同棲彼女がいて、それは夏目鈴さん、だと言われていました。

ところがその後、その夏目鈴さんは彼女じゃない、という話があるそうです。

ブログにあったパグ犬の画像が、その証拠なのだそうです。

本当なのでしょうか?

さらに、番組で大野智さんが左薬指から指輪を外してた、という噂もあるそうです。

そのため、彼女がいるのでは? と言われているのだそうです。

では、大野智さんの彼女はいったい誰なのでしょう?

そのようなことを、早速、詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 大野智
生年月日 1980年11月26日
出身 東京都三鷹市
身長 166cm
血液型  A型
所属 ジャニーズ事務所

1999年 『嵐』としてデビュー。
2002年 『青木さん家の奥さん』で舞台初主演。
2008年 TBS系ドラマ『魔王』で連続ドラマ初主演。生田斗真とのダブル主演。
2009年 『歌のおにいさん』にて主演。
2010年 『怪物くん』にて主演。
2011年 『映画 怪物くん』主演
2012年 『鍵のかかった部屋』にて主演。
2014年 『死神くん』にて主演。
2016年4月~6月 日本テレビ系ドラマ『世界一難しい恋』主演
2017年夏 映画『忍びの国』公開予定

 

大野智と夏目鈴のフライデーって?同棲してたの?

大野智さんは2015年9月18日発売のフライデーで、約1年前に出会った女性とお付き合いをされていて、出会いからまもなく同棲を始めた、とスクープされたそうです。

以下の記事でも以前書きましたが、違う情報が出てきましたので、今回の記事で改めて新しい情報を主に書かせて頂いています。

大野智に彼女はいる?犬が証拠?だけど別れた?その後は?現在は誰?

その記事は、彼女と一緒に岩盤浴に行った後、お2人でタクシーに乗り込まれたことや、その3日後に、焼き肉デートを楽しまれた、と書かれていたのだそうです。

写真も掲載されていたそうです。

そのフライデーの記事によると、その女性は当時24歳で、身長170cmほどのスレンダー美女、テレビドラマ『ライフ』や映画『リアル鬼ごっこ5』に出演していたとのことで、すぐにそれは夏目鈴さんだと特定されたのだそうです。

夏目鈴さんのプロフィールはこちらです。

プロフィール
本名 藤岡まなみ
生年月日 1991年3月13日
出身 兵庫県神戸市
身長 169cm

テレビドラマ『ライフ』『ヤンキー君とメガネちゃん』、映画『リアル鬼ごっこ5』『東京トワイライト』などに出演。

けれども、大野智さんはそのフライデーされた直後の2015年9月19日に開催されたコンサート『ARASHI BLAST in Miyagi』前の会見では、その夏目鈴さんは「友人の1人」で、「同棲という事実は一切なく、お付き合いもしていません」と否定されたそうです。

ところが、そのコメントの裏で、そのフライデーに2人でデートをしてご一緒に歩かれている写真が掲載されたから、大野智さんは、所属事務所にそういう風に言うことを強要されたのではないか? という見る人も多かったのだそうです。

 

スポンサーリンク

 

それから、その後、ネット上の最新情報で、そのフライデーの時の写真は合成だ、と言われ始めているそうです。

その画像がこちらです。

oonosat1

こちらは大野智さんと夏目鈴さんが岩盤浴デートをして出てきたところを写したとされている写真ですが、この岩盤浴施設に、ファンの方が実際に行ってフライデーの写真と比べられたのだそうで、合成だとわかったのだそうです。

上記画像でオレンジの点線で囲った部分は、確かにこのビルの1階と同じだそうですが、それ以外の背景はこの場所とはまったく違うそうです。

そのため大野智さんは、そもそも、岩盤浴には行ってないんじゃないか? とも言われているのだそうです。

同じように、焼き肉デートに行かれたところの写真にもおかしなところがあり、そちらも実は、合成画像であり、焼き肉店にも行ってないのじゃないか? と言われているそうです。

確かに、合成が本当だとすると、ちょっと放っては置けないことになりますよね、気になります。

 

夏目鈴のブログからボロが発覚?パグの画像が証拠?

大野智さんと夏目鈴さんの熱愛報道では、フライデーの記事のほかに、夏目鈴さんのブログやインスタグラム、Facebookなどから交際してると思われるような画像が発見されていたそうです。

特にファンの間で問題となったのが、ブログにあったパグの画像、なのだそうです。

大野智さんはアートの才能があることでも有名ですが、2015年7月24日から、ご自身で製作された絵や、フィギュアなどの作品を集めた個展『FREESTYLEⅡ』を開催されています。

そこで、問題のブログにあったパグの画像、すなわち、個展の目玉となる大きな黒いパグの絵を2枚発表されたそうです。

そのパグの絵は、最初1枚だけだったのだそうですが、大野智さんは世界的アーティストの奈良美智さんに絶賛され、「さらにシリーズとしてもう1枚描いた方がいい」といった趣旨のアドバイスを受けられたことで、急遽2枚目を描かれたのだそうです。

大野智さんとその奈良美智さんの出会いは2009年で、『嵐』のメンバーの櫻井翔さんがキャスターをされている『NEWS ZERO』の企画で対談されたのが初体面だったそうです。

それから、時々、ご一緒に飲みに行かれたり、大野智さんの作品に奈良美智さんがアドバイスすることもあったのだそうです。

大野智さんは、奈良美智さんと交流があったのですね~、知りませんでした。

いずれにせよ、大野智さんの大きな黒いパグの絵は、それほど素晴らしい作品だったようですね。

そのような芸術家にも認められた作品だったので、Tシャツやマグカップなどの個展のグッズにもなったそうです。

しかし夏目鈴さんのブログにパグの画像があって、その絵は夏目鈴さんの飼い犬を描いたのでは? と噂になり、彼女の犬の絵のグッズをファンに買わせるなんてひどいと非難も出たのだそうです。

ところが、その画像が逆に、夏目鈴さんがパグを飼っていない、という証拠になったそうです。

その画像はこちらです。

oonosat2

ブログにあったパグの画像はこれだけで、全部違う犬に見えると言われていて、特に右上の画像じゃすぐに別の犬だとわかるほど特徴が違っているのに、夏目鈴さんはこの3枚を全部自分が飼ってる1匹の同じ犬としてブログで書かれていたので、おかしいとわかったのだそうです。

大野智さんが発表した絵を見てから、似たような黒いパグの画像を集めてブログにアップしたんじゃないか? とも言われているそうです。

それ以外にも、ブログ・インスタグラム・Facebookにも、同じように合成じゃないかと思われる画像がいくつかあって、夏目鈴さんのSNSはフライデー報道のための捏造で、そういったことから、大野智さんはハメられたんじゃないか? とも言われているのだそうです。

もしそうだとしたら、大野智さんは大きな被害を受けた、と言っても良いのではないでしょうか?

どうやら、不自然な点が多すぎるようです。

真相はどうなのでしょうかね〜。

 

左薬指に指輪をしてた?

2014年4月26日放送の『嵐にしやがれ』で、大野智さんは、わざわざテレビ番組内で左手から指輪を外されたそうで、しかもその様子が放送されていた、と話題になったそうです。

その根拠は、オープニングで登場された大野智さんが、左手から何かを取る仕草をされたそうで、それが指輪なのではないか? と言われたのだそうです。

そして、その仕草から、大野智さんには彼女がいるのでは? と噂にもなったそうです。

すでに触れた夏目鈴さんが彼女じゃないとすると、大野智さんの彼女とは誰なのでしょうか?

そう思って調べてみたのですが、それは指輪ではなく、どうやら手首から腕時計かブレスレットのようなものを外していた、のだそうです。

その画像はこちらです。

oonos3

実際に、大野智さんが左手から何か外されたあとに、右手の先から黒くて長いものが動いていたので、少なくとも、指輪ではなかった、と特定されたそうです。

そういったことからも、今現在、大野智さんには彼女はいない、と言われているのだそうです。

そもそも、大野智さんは「独りでいる時間がないと辛い」とおっしゃっているそうで、「自分は結婚には向いていない」という発言もされてるそうです。

そのようなことからも、大野智さんの彼女や結婚の話は、まだしばらくはないと考えるのが自然なのだそうです。

嵐の大野智のダンスの評価は!?練習方法や特徴はある?高校は?多才?

そんな大野智さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す