大政絢の出身高校や大学は?かわいいのに性格が悪くて売れない?

oomasaay現在、ファッションモデルとしてだけでなく、

テレビドラマや映画、CMなどで活躍されている大政絢さん。

ただ、一部では、いまいちブレイクされていないとも言われてしまっています。

それは、かわいいのに性格が悪いから、だそうです。

本当なのでしょうか?

ある方を激怒させてしまった、エピソードもあるのだそうです。

それから、大政絢さんの出身高校はどこなのでしょうか?

大学はどこなのでしょう?

そのようなことを、デビューのきっかけや家族構成、身長や体重などを含め、さっそく調査してみました。

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

本名 大政絢
生年月日 1991年2月4日
出身 北海道滝川市
血液型 O型
所属 スターダストプロモーション

2006年 『TOKYOかしましガールズ』にてテレビドラマ初出演、初主演。『恋する日曜日』に出演。
2007年 『ケータイ刑事・銭形シリーズ』6代目銭形海役にて主演。
2008年 『東京少女 大政絢』にて主演。映画『ニュータイプ ただ、愛のために』にて主演。
2009年 『メイちゃんの執事』に出演。
2010年 『ヤマトナデシコ7変化』に出演。ヒロインの中原スナコ役に抜擢。第13回2009年度日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞受賞。2010年12月号を最後に「Seventeen」を卒業。「non-no」の専属モデルに。
2011年 映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』にて主演。映画『ケータイ刑事 THE MOVIE3 モーニング娘。救出大作戦!〜パンドラの箱の秘密』にて主演。映画『Paradise Kiss』に出演。
2012年 『結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜』にて主演。
2013年 『ヴァンパイア・ヘヴン』にて主演。
2014年 『水球ヤンキース』に出演。
2015年 『アルジャーノンに花束を』に出演。

 

デビューのきっかけは?家族構成は?

ご家族は、ご両親と、お姉様と、弟さんがいらっしゃって、5人家族だそうです。

3人姉弟の真ん中だったのですね~。

そもそも、大政絢さんは、中学校2年生の春休みに、お母様と東京に遊び来ていらっしゃったのだそうですが、その時に、スカウトをされたのだそうです。

けれども、ご本人は、良く覚えていらっしゃらないそうです。

というのも、スカウトの方が、ずっとお母様に話しかけていたからなのだそうです。

説得に必死だったのですかね~。

その後、デビューまで、アクターズスタジオ札幌校にて、レッスンを受けられたそうです。

それから、『CANDy』のモデルになられ、2007年には、『Seventeen』に初登場され、専属モデルになられたのだそうです。

それから、中学校3年生のときに、大政絢さんは、BS-iのプロデューサーの丹羽多聞アンドリウさん、に見出されたそうです。

なにか、そのときにすでに光る物があったのでしょうか?

そして、2006年に、『TOKYOかしましガールズ』にてドラマ初出演、初主演されたことが女優デビューのきっかけだったのだそうです。

 

スポンサードリンク

 

出身高校や大学は!?

その大政絢さんの出身高校は、北海道滝川市立滝川西高校、だそうです。

中学校時代から、大政絢さんは、すでにモデル活動をされていらっしゃったのだそうで、通われるのは大変だったのだそうです。

そういうこともあって、プロデューサーの方が心配され、大政絢さんの所属事務所に、東京の高校に転校されるよう要望を出されたそうですが、大政絢さんは、そうはされなかったそうです。

そのいつも笑顔を絶やさない、クールビューティーな容姿の裏には、そのような根性があったわけですね~。

その高校ご卒業後は、大学には、進学されなかったのだそうです。

すでにお仕事が忙しかったのでしょうか?

 

身長や体重はいくつなの?

その大政絢さんの身長や体重は、公式プロフィールによると、

身長は、164cm、だそうで、体重は、45kg、だそうです。

意外と背は高くないのですね~。

ただ、スタイルはやはり、良いですね。

 

性格は悪い?そのせいで売れないと言われている?

その大政絢さんは、性格が悪く、売れないそうです。

本当なのでしょうか?

大政絢さんは、実は、かなりのマイペースで、天然なのだそうです。

その大政絢さんの天然の根拠としては、どうやら、ドラマや映画、バラエティ番組などの共演者やモデル仲間の方から、天然、と評されることが多いからだそうです。

天然のエピソードもあるのだそうです。

それは、同じ事務所に所属されているタレントで、SHELLYさん、がいらっしゃるそうですが、たまたま一緒に居合わせられたときに、どうやら大政絢さんのその天然ボケ加減が気に障られたそうで、「なんなの、あの子?」となったことがあったそうです。

その時のSHELLYさんは、大政絢さんに、今にも殴りかかりそうだったのだそうです。

え? 殴りかかるとは、相当ですよね~。

何が気に障ったのでしょうか?

その理由としては、大政絢さんが天然だとしたら、SHELLYさんは真逆の性格だから、だそうです。

SHELLYさんは、実は、ガテン系なのだそうで、男性に混じられ、中古車解体業で働かれていたことがあるのだそうです。

男っぽいですね~。

ですので、その性格が、天然の大政絢さんとは、合わなかったそうです。

その時は、慌ててスタッフの方が間に入って止められたのだそうで、事なきを得たのだそうです。

良かったです。

天然だと、どうしても、誤解されやすいですかね? ただ、それで、大政絢さんの性格が悪いとまでは、言えない気がします。

その大政絢さんの天然なところが、少しクローズアップされ過ぎてしまわれたでしょうか?

それに、実は、朝のテレビ番組で、雑誌の編集者さんが、大政絢さんについて、「時間があれば、お茶を入れてくれたり、ゴミの片付けをしてくれたりと気の使える子である」、とおっしゃっていたそうです。

ということからも、大政絢さんの性格は悪くない、のだそうです。

では、大政絢さんがいまいちブレイクしていないと思われてしまうのは、どうしてでしょうか?

大政絢さんが売れない理由として、そのほんわかとした天然やイメージのせいであるという他に、

そもそも、大政絢さんの演技力もまだまだ足りていないから、とも言われているそうです。そのことも、売れない理由の一つとしてあげられる方もいらっしゃるのだそうです。

しかしながら、大政絢さんもまだお若いですから、これからだ、と言う声もあるそうです。

そんな大政絢さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサードリンク

コメントを残す

最近の投稿

このページの先頭へ