松坂桃李は綾瀬はるかと破局!?映画共演から?私服の画像や目撃も?

モデルからスタートされ、テレビドラマや映画、CM出演など幅広く活躍されている松坂桃李さん。

松坂桃李は、綾瀬はるかさんと破局されたそうです。

本当なのでしょうか?

また、そもそも、お2人の熱愛が発覚した経緯は何だったのでしょうか?

映画共演でしょうか?

それから、お2人には、目撃情報もあったのだそうです。

どうなのでしょうか?

それに、松坂桃李さんは私服がダサい、と言われているそうです。

その私服の画像があるのだそうです。

どうでしょうか?

そのようなことを、さっそく、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 松坂桃李
生年月日 1988年10月17日
出身地 神奈川県茅ヶ崎市
血液型 A型
所属 トップコート

 

そもそも熱愛が発覚したのはいつ?映画関係者が?

松坂桃李さんは、2015年1月1日、元旦に、綾瀬はるかさんとの熱愛を、日刊スポーツにてスクープされたそうです。

では、どういった内容だったのでしょうか?

その内容は、松坂桃李さんの自宅マンションは、綾瀬はるかさんの自宅マンションから車でわずか10分の距離にあり、そのため、お2人はお互いの家を行き来されていたのだそうです。

さらには、松坂桃李さんは、その綾瀬はるかさんの自宅マンションから徒歩1分の距離にあるスーパーで買い物されているところを目撃されていた、ということだそうです。

そして、松坂桃李さんご本人は、信頼されている方には、すでに交際の事実を話されている、とのことなのだそうです。

なるほど~、では、そのお2人の出会いはいつだったのでしょうか?

そもそも、お2人の交際のきっかけは、松坂桃李さんは、2014年5月31日公開の映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』に出演されたそうですが、そのときに、綾瀬はるかさんと共演されたそうで、そのことで交際に発展されたそうです。

と言いますのも、映画関係者の話によると、その映画の撮影は2013年の秋あたりに行われていたのだそうですが、その時、お2人はとても仲がよく、それだけでなく周りから見ても、お互いに好意を持っていることがわかるほどだったのだそうです。

また、松坂桃李さんは、綾瀬はるかさんとの博物館デートをフライデーされたそうです。

ただ実際は、それは、その『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』の撮影だった、というオチだったのだそうです。

そういった一連の熱愛報道もあって、お2人の熱愛報道が話題になったそうです。

しかし、双方の所属事務所は、「友人の1人であって、交際はしてません」といった趣旨の否定のコメントを出されたのだそうです。

さらには、その熱愛報道から数週間後、松坂桃李さんは、あるイベントに出演され、その熱愛報道に対して、「ただの友達です」、とおっしゃったそうです。

お相手の綾瀬はるかさんも別のイベントに出席された際に、同じように、「友達です」、といった趣旨のことをおっしゃったのだそうです。

そういったこともあって、お2人の熱愛報道の根拠は、映画関係者の証言だけ、2ショット写真などの決定的な証拠も皆無ということもあり、ただの映画の宣伝だった、とか、ガセだったと言われ、徐々にフェードアウトしていったそうです。

そのまま続報もなく、お2人の熱愛報道は収束するのか思われていたのだそうですが、交際が順調である、という情報が飛び込んできたのだそうです。

それは、2015年5月14日発売の『女性セブン』だったそうです。

松坂桃李さんは、ある日、タクシーで、綾瀬はるかさんの自宅マンションの方へ向かっていたのだそうですが、その時、『女性セブン』の取材陣を見つけられたのだそうで、そのままタクシーを降りずに、別方向へ行かれたのだそうです。

それから、お2人が、今度は、時間差で同じスーパーで買い物されるところが目撃されたそうです。

松坂桃李さんは、綾瀬はるかさんがその自宅近所のスーパーから出てきた数分後に、そのスーパーに現れたのだそうです。

そのスーパーマーケットの関係者によると、綾瀬はるかさんは、そこによく来られるそうです。

 

スポンサーリンク

 

そして、その日は、綾瀬はるかさんが買い物をされた直後に、松坂桃李さんはいらっしゃったのだそうで、綾瀬はるかさんが買い忘れたものを買いに来られた様子だった、とのことだったのだそうです。

さらに、同誌は、綾瀬はるかさんのお父様にも、お2人のことについてインタビューされたそうで、その答えは、「よく分からない」、とのことだったそうですが、温かく見守っているともとれるような受け答えだったそうです。

それから、2015年9月23日に、『東京スポーツ』が、結婚の条件があることを報じたのだそうです。

それは、綾瀬はるかさんの事務所が出した結婚の条件だったそうで、2016年3月19日から放送される、綾瀬はるかさん主演の『放送90年 大河ファンタジー 「精霊の守り人」』が成功すること、だったそうです。

ところが、世間では、あまり真実味があるようには取られなかったのだそうです。

どうなるのでしょうかね~。

 

現在はどうなってるの?

松坂桃李さんは、2015年の『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』にて主演されたそうですが、低視聴率だったそうで、第9話で打ち切りになってしまったそうです。

ドラマ関係者によると、松坂桃李さんは、俳優として正念場を向かえられているのだそうで、結婚どころではないのだそうです。

そのため、最近は、綾瀬はるかさんともまったく会っていないそうです。

そういったことから、お2人は破局した、または、破局も時間の問題、と言われているのだそうです。

けれども、松坂桃李さんは、「結婚したい」といったことが口癖だそうで、さらに、綾瀬はるかさんの事務所も熱愛報道の封じ込めを徹底されているため、もし結婚されることがあっても、決してご本人からその事実が認められることはないとも言われているそうです。

さらに、お2人の仲を後押しされた方がいらっしゃって、それが、多部未華子さん、なのだそうです。

綾瀬はるかさんと多部未華子さんは、親友だそうです。

そういうことから、多部未華子さんが、綾瀬はるかさんに、「私はタイプじゃないけど、結婚するとしたら、絶対ああいう男性が良いよ」、と共演されたことのある松坂桃李さんを薦められた、とも言われているのだそうです。

また、芸能リポーターの井上公造さんによると、「現時点では、恋愛関係でもなく、発展するとも思えない」という風におっしゃっているそうです。

そう言いながらも、「目の端で追っても良いかもしれないですね」、といった趣旨のことも加えておっしゃっていたのだそうです。

続報を待つしかない、といったところでしょうか?

 

フリースや地味な私服が話題に?

松坂桃李さんは、『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演されたそうですが、そのときに、私生活が地味だという噂を検証する企画があったそうです。

その中で、私服を公開されている場面があったのだそうです。

その私服がダサいと話題になったそうです。

その写真があるのだそうです。

画像がこちらです。

うーん。どうでしょうか? 悪くない気がしますけど。

ただ、世間ではその私服のダサさを知って、松坂桃李さんが好きになった、という方も多くいらっしゃったそうです。

他には、松坂桃李さんのブログにも私服姿がアップされていたのだそうです。

その画像は、こちらです。

matuzktorsihuk32

matuzktorsihuk31

こちらはおしゃれでしょうか?

松坂桃李の出身中学や高校は?大学は?父の職業は?身長が意外と高い?

松坂桃李は堀北真希と恋愛!?紅白で?ドラマ共演で?トオリミチで告白?

綾瀬はるかの本名は韓国名だった!?在日韓国人疑惑とは?卒アル写真は?

そんな松坂桃李さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す

最近の投稿