小栗旬の子供の写真が!?名前や誕生日は?娘と?ハワイ挙式の画像?

ogurshu6現在、テレビドラマや映画、CMなどで活躍されている小栗旬さん。

2012年3月14日には、山田優さん、とご結婚もされました。

さらには、小栗旬さんは、2014年10月2日に、第一子の誕生を発表されました。

けれども、そのときは、性別や誕生日は明かされなかったそうです。

ただ、後に、判明されたのだそうです。

どういう経緯でしょうか?

また、お子様のお名前はわかるのでしょうか?

お子様の写真はあるそうです。

それから、挙式はハワイなのだそうですが、画像があるのだそうです。

そのようなことを、さっそく、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

名前 小栗旬
生年月日 1982年12月26日
出身地 東京都小平市
身長 184cm
血液型 O型
所属 トライストーン・エンタテイメント

 

結婚式は2回したの?そして、豪華過ぎる!

小栗旬さんは、2012年に、モデルで女優の山田優さんとご結婚を発表されたそうですが、実は、結婚式は2度されているそうです。

それは、まず、奥様の山田優さんの故郷でもある、沖縄、で2012年に、結婚式をされたのだそうです。

場所は、沖縄県恩納村、だそうで、そこにある『オリエンタルヒルズ沖縄』というリゾートホテルで挙げられたそうです。

それから、2013年の1月に、思い出のある場所であるハワイで、気の合う仲間の方々とともに、2度目の挙式を挙げられたのだそうです。

その場所は、ハワイのラナイ島、だそうで、ホテルは、『フォーシーズンズ』という所だったそうです。

さらに、出演者や参列者の宿泊代、渡航費は、小栗旬さんがすべてお支払いになられたのだそうです。

その総額は、3000万円、とも言われているそうです。

なんとも太っ腹ですね。かっこいいです。

後見人は、笑福亭鶴瓶さん、と『とんねるず』の木梨憲武さん、がされたのだそうです。

その出席者や参列者には、井上真央さん、西山茉希さんや、

『嵐』の松本潤さん、生田斗真さん、山田孝之さん、小出恵介さん、田中圭さん、勝地涼さん、岡田将生さん、勝俣州和さん、など豪華過ぎるメンバーだったそうです。

ちなみに、ブーケトスを受け取られたのは、井上真央さんだったのだそうです。

そして、このハワイでの挙式の様子は、『AneCan』に掲載されたそうで、話題になったそうです。

その画像がこちらです。

ogurkeko

幸せそうですね~。こちらまで伝わってきそうです。

 

スポンサーリンク

 

ある人が、Twitterで流出?

小栗旬さんは、お子様の誕生を発表されたそうですが、そのときは、性別や誕生日を明かされなかったそうです。

ところが、奥様の山田優さんの弟さんである、山田親太朗さんが、ご自身のTwitterで、「僕、おじさんになりました、姪は可愛いです」といった趣旨のことをつぶやいてしまわれたのだそうで、そのことから、小栗旬さんのお子様の性別が判明されたのだそうです。

どうやら、小栗旬さんのお子様は、娘さんだったようですね~。

その後、小栗旬さんは、そのことを受けられてか、正式に、お子様の性別を発表されたそうです。

ただ、お子様のお名前についてですが、どうやら、情報がないのだそうで、不明なのだそうです。発表もされていないそうです。

その代わりと言っては何ですが、小栗旬さんのお子様の誕生日は、9月26日、だと明かされたという情報もあるのだそうです。

また、2014年11月11日には、女医でタレントをされている友利新さんが、ご自身のブログにて、産後それほど経っていない山田優さんとの記事をアップされ、2ショット写真なども掲載されたそうです。

そして、小栗旬さんと山田優さんのお子様を抱っこされる姿の写真もあったのだそうです。

それが、こちらです。

ogurtomori

友利新さんは、「すでに手足が長く、DNAってすごいです」といった風におっしゃっていたそうです。

写真からはお顔は見えませんが、お2人のお子様ですので、きっと美形に育つのでしょうね~。

そして、奥様の山田優さんも、ご自身のインスタグラムにて、お子様との2ショット写真をアップされたのだそうです。

その画像はこちらです。

yamadinst

ほとんど見えませんね。さすがに、お顔を公開するわけにはいかないでしょうか。

小栗旬の出身高校は明星学園!?高校の友人が語った事とは?いじめ?

小栗旬が事務所を!?メンバーや俳優は?身長は伸びたけどサバ読み!?

そんな小栗旬さんの今後の益々のご活躍に期待ですね~。

スポンサーリンク

コメントを残す